• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月22日

みん友さんとプチ^_^

みん友さんとプチ^_^ 金曜日に時間があればプチしましょうと話していたのに私の愛車の作業がDADの営業時間の最終までかかり断念。

しかし、やっぱり申し訳ないので連絡をすると快くOK頂きプチへ。

プリ♪さんのライト



綺麗にスワロが貼られてました^_^



随所にスワロが使われていて本当に綺麗でした。



さり気ないお洒落っていいですよね。



そして、私がプリ♪さんのブログを見て購入を決意したDADドアアンダーエントリーライト‼️



ん? 大きさ違う?
二人で爆笑^_^
装着の高さで違うんですね。
全部一緒だと思ってました(笑)

プリ♪さんの車内






チューブLEDも使われて綺麗でした。

プリ♪さんのリア



ん?

気付きました?

なんだ?
マフラー?


な・な・な・なんと(O_O)



光ってるではないですか=( ̄□ ̄;)⇒



そうイカリングです。

斬新で衝撃を受けました。

誤解を受けたら困るのでプリ♪さんのブログを見ていただいてもいいのですが、
マフラーカッターでマフラーと繋がっている様に見えますが、繋がってないんです。

よく考えられてます。
LEDのバランスもしっかり考えられてます。
これも自作です。



スゴイの一言です。








時間を忘れて車の話が出来て本当に楽しかったです。

参考にさせていただく所が、沢山ありました。
プリ♪さん 日にちが変わるまで話し込んでしまい申し訳ありません。朝早くから仕事なのにσ(^_^;)
また遊んでやって下さいね。
ブログ一覧
Posted at 2015/02/22 02:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新紙幣
avot-kunさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2015年2月22日 6:00
おはようございます。
なんとか起きれました〜(・・;)

いや〜本当楽しかったです!
まさか時計見たら1時過ぎてましたねww

優雅一ヴェルさんのヘッドライトもボディの塗り分け塗装も超カッコよかったです☆
特にヘッドライトのスワロには感激!
小さな面積にオシャレな模様や絵が入ってて
見いっちゃってました!

ドアアンダーエントリーライトも
大っきくていいですね〜(>_<)
まさかあんなに大きさが変わるとは(^^;;

DADのイルミも綺麗でしたよ(^^)


マフラーカッターLED、とっても気に入ってくださりありがとうございます!

また自分もブログ書きます。



コメントへの返答
2015年2月22日 6:24
おはようございます^_^
起きれてよかったです。あの後 大阪をうろちょろしてました(笑)
ドアアンダーエントリーライトの大きさ違い 笑ってしまいました。
本当に楽しかったです。
あの後の大阪大変でしたσ(^_^;)
暴走族に3回遭遇、例のベンツ他多数の車に煽られ、コンビニの駐車場でコーヒー飲みながらブログ書いてたら雨の中 職質(O_O)
そんなことも何ともないぐらい楽しかったです。
あのマフラーは、驚きました。多分正常な反応だと思います。
また是非プチしましょうね。

プロフィール

「いい天気♪
癒され中(爆笑)
変態だらけです ww」
何シテル?   10/21 15:39
優雅一ヴェルです。少しづつですが頑張ってイジってます。まだまだ初心者ですので教えてやって下さい。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついに⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 00:54:21
第四回 KS VELLFIRE全国オフ 2016 in SUZUKA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 18:08:09
ぷちオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 18:34:58

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗ってます。チビ達がケンカしない車を探していて一目惚れでした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車を弄るキッカケになった車です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
全く弄ることができなかった時の車です。 前のスカイラインにつぎ込んだので(笑)
BMW X5 BMW X5
電気系統の不具合が頻発した為に変えました。 BMWのショップの対応も気に食わなかったんだ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation