2006年07月23日
と、言う事で久々の更新です!(笑)
以前、CPUリセッティングを行ってから
だいたい2年ぐらいたち仕様もだいぶ
変わったのでPRS(プレジャーレーシングサービス)
にて現車合わせに行ってきました。
ま、結果から言うと・・・
変わりすぎです!
社長曰く、「燃料が濃すぎてパワーが出てないね」
との事。
とにかくめちゃめちゃ速くなりました!
低速のトルクもあるし何より高回転での伸びは
凄すぎです!
試走した時あまりの変わり様にちょっと怖かった(爆)
やっぱり現車合わせは良いですねぇ♪
>Asa
今日は付いてきてくれてくれてありがとう!
久々に長々と話が出来てよかったよ♪
>しゃちょ様
ありがとうございました!
例のぁゃιぃ写真のUPを楽しみにしております♪(笑)
>はるきちさん
4位で満足するな!次は表彰台Getだ!
フロントデフいっとこ!by岡部さん
Posted at 2006/07/23 20:21:48 | |
トラックバック(0) | クルマ