• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

秋田に1人で弾丸ツアー


みなさま、こんばんは♪

最近 ハイドラのCP集め にハマっている-----m-----でございます('ω')ノ





さて




昨日は朝から セレブリップライナー の取付けを行いました。


モデリップの下に、更にリップを付ける・・・


リップ・オン・ザ・リップ♪




ナビスコの  リッツ・オン・ザ・リッツ が美味しいんだから




たぶん



ステージ21の リップ・オン・ザ・リップ も 美味しいのじゃないの か? な?(^^♪




で、完成~(*‘∀‘)


※写真撮り忘れたので、秋田で撮りますた






おお~っ♪


やっぱり美味しくなったじゃな~~~~い(≧▽≦)







で、セレブリップの取付けが午前中に終わってしまい・・・




どうもこうも




ヒマ!





になってしまいました( ゚Д゚)




天気も良いし、セレブリップ も 誰かに見せて





どや顔 (=_=)




したい(^^♪





ので


バニエスさん にLINEしてプチオフ要請♪


『 OK 』を貰ったので、秋田へ特攻 しました(^^;



・・・



約2時間ちょいで秋田到着~♪


バニエスさん、くらエスさん、inheavenさん が来てくれました(≧▽≦)




秋田北ICから、セリオンの裏側へ!


ちょっとダベッて撮影~





左から、くらエスさん、-----m-----、inheavenさん、バニエスさん












一眼で撮りまくる、くらエスさん(^^♪


















くらエスさん


BACK S CRATCHER CODE-012 FRONT BUMPER SPOILER
バックス      クラッタ     コ  デ 012







キタコレ(笑)


かっこいいっす!!!









おお!


今回は、黒・白 のバランスが良いですな(^^♪









黒 中期 & 白 後期


ウマイこと分かれますたな!













ん~♪


BACK SCRATCHER いいなぁ~(*'▽')












バニエス号~~♪


おお!


カレンダーに出来るんじゃない?(*'▽')


NEEC 2017年 カレンダー作りましょか?














秋田の象徴!


セリオンをバックに♪















inheavenさん



おお~!


これもカレンダーだな(^^♪


5月に決定(笑)















ん~(≧▽≦)


ブルーのカラコンがカッコヨス!!!
















バニエスさんinheavenさん



フレンチキッス(*'▽')
















ああ!


雲がキレイだな~(^^)














左 : inheavenさんの マルチ&デメキン


右 : バニエスさんの ウイポジ&なんとかグリル あれ?なんでしたっけ?(^^;



それぞれ個性があってイイですね~















僕・・・



く、くらい・・・

















くらエスさん の フレンチキッス(≧▽≦)


キャリパーの エローレッド がイイ感じ~♪















黒車のツーショット♪



いいねぇ~!いいねぇ~!























くらエスさん!



後期ヘッドにホムラ&エローキャリパー!


バックス コラッタ に デイライト&ウイポジ!!!


最高じゃないですか~(≧▽≦)


あら?僕写りこんでましたね!すんません<m(__)m>














オフ会っぽく4台で!(^_-)-☆
















くらエスさん、僕と位置が逆だったな~



『 へ 』 にならないじゃないの~(笑)






あ!




調子にのりました!すいません<m(__)m>







秋田滞在 約2時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました(^^♪


突然のお誘いに来てくださって、ありがとうございました<m(__)m>




帰りは CP集め のため、下道を帰りましたとさ♪


疲れましたと  (*_*;



おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/16 19:06:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガラスコーティングを体感したい!
ホワイトベース8号さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

雨上がり👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年5月16日 19:11
1ばーん(⌒▽⌒)

コメントへの返答
2016年5月16日 19:16
ばばば~ん(≧▽≦)
2016年5月16日 19:12
あっ、おばんです^_^
2時間で秋田に行けるんですね(*^_^*)
家から2時間??那須までか限界です(笑)

コメントへの返答
2016年5月16日 19:19
おばんで~す(^^)/

ウチからだと2時間ちょいでしたね(^_-)-☆

愛華パパさんの車高だと、スピード出せないから、もっとかかりますね(笑)

今度は那須に特攻してみますので、来てくださいね(^^)/
2016年5月16日 19:26
-----m-----さん
毎度〜〜(^o^)/
ピンボケが無い……(@_@)
ピンボケが無い……(@_@)
秋田弾丸オフお疲れ様でした〜
もちろん下道ですよね〜?(笑)
今回のブログ……何か短いよ〜な?
今度はオイラも混ぜて下さいよ〜〜
来年あたり?(笑)
その時まで楽しみにしてますよ〜〜
コメントへの返答
2016年5月16日 19:33
毎度でーふ(^o^)/

ピンボケ画像はいっぱいあるけど、載せないの(笑)

行きは上で、帰りは下でした^^;
今度一緒に行きましょう!
チャンネーが可愛いくて、永住したくなりますよ(笑)

ブログ短いですか?(゚o゚;;
昨日いっぱい運転したら、首が痛くて(笑)
2016年5月16日 20:02
セレブリップはレガシィの時に使ってました(๑°艸°๑)

安くて良い感じに見えるからお買い得感有りますね〜

エスティマはやっぱボディラインが綺麗╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

スライドドアのレールが窓のトコにあってボディラインを損ねて無いのも好きです(o^^o)
コメントへの返答
2016年5月16日 20:17
こんばんは♪

セレブリップ、なかなか良いですね〜(^o^)
ノーマルバンパーに付けるなら、コレはアリですね!^ ^
2016年5月16日 20:09
おばんです♪( ´▽`)

弾丸秋田オフ〜(⌒▽⌒)
イイっすね!

懐かしい風景にシュッとした方々〜( ̄▽ ̄)

-----m-----さんも弾丸で行けるなんて
若いですな〜( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016年5月16日 20:19
おばんでーす(^o^)/

秋田弾丸は、なかなか応えますね(笑)
翌日にドッと疲れが…^^;

今年も秋田行きましょ〜(^ー^)ノ
2016年5月16日 20:32
-----m-----さん、おばんです〜(^o^)/

秋田弾丸オフお疲れ様でした!

2時間で着くんですね〜(^◇^;)

神奈川から秋田行ったら…いったいどのくらいかかるんだろう( ̄▽ ̄)
でもセリオン行って見たいです〜(^ ^)

今度は神奈川弾丸オフでお願いします〜(^-^)/
コメントへの返答
2016年5月16日 21:15
ましゃさん、こんばわー(^o^)/

ウチからは2時間ちょいでした〜^ ^
神奈川から弾丸は、流石にキツイと思います
(笑)

今年も秋田オフやる計画ですので、前乗りして秋田のチャンネーと前夜祭しましょ!( ̄▽ ̄)
2016年5月16日 21:00
いく方向がちげ~よ!

馬鹿垂れ!

靴下はいたか~!

秋田いってみて~(*´∀`)

コメントへの返答
2016年5月16日 21:23
ヤスさん!
靴下はいっつも履いてるの!(ーー;)

ヒマだったんです(笑)
今度はヤスさん家に突撃します(^ー^)ノ

秋田…
ヤスさんとこから、すぐですよ!すぐ!(笑)
行きましょ!(^o^)/
2016年5月16日 21:47
こんばんは🎵

いろいろとお疲れ様でしたo(^o^)o
素敵な位バッチリ撮れてますd=(^o^)=b

また遊びに来て下さい(^-^)/
コメントへの返答
2016年5月16日 22:00
こんばんは♪

こちらこそありがとうございました(^O^)
突然のお誘いに来てくれて、嬉しかったですよ〜(≧∇≦)

写真ありがとうございます!
スマホで見たら、PCより暗く写ってますね〜
(・_・;

また行きますので、ヨロシクです〜(^ー^)ノ
2016年5月16日 21:49
次は那須へ~~~♪ヽ(´▽`)/

弾丸ツア~~~(^-^)/
よろしくです♪

コメントへの返答
2016年5月16日 22:03
次はもちろん、nutsさんに会いに行きますよ(^o^)/

でも秋田弾丸、けっこうキツイかも^^;
nutsさんと社長、スゴイな〜と思いましたよ^ ^
2016年5月16日 22:16
靴下履いてたのね(笑)
石田純一かと思ってました(・∀・)ノ

毎度~(・ω・)ノ

昨日はお疲れ様でした〰✨
てか、カレンダー作ります❔(笑)
なかなか良い写真が撮れましたよね🎵
次回はお泊まり道具持参で、前日から秋田美人堪能オフからの⤴オフやりまひょ🎵

あっ❗
ちょっと~(´・ω・`)
なんちゃらグリルって……
シルクブレイズ プレミアムライングリル❗
※確かね(笑)
略して……シルクグリル❗

僕もセレブにチャレンジしてみようと思いますので、取り付けの時は来て下さいね(笑)
コメントへの返答
2016年5月16日 22:26
あ〜!
セレブリップじゃなくて、靴下見せるんだった〜(笑)

毎度ですす!^ ^

いやー、突然のLINE失礼しました!
前週から行きたかったので、すいません(笑)
楽しかったですよ〜!
秋田チーム最高です!(^O^)

ウチのメンバー、写真上手な方多いので、来年カレンダーいいかも!です^ ^
知り合いの業者に、ちょっと聞いておきますよ!

あ!そうそう!
シルクブレイズだ!
どうも最近、名前が出て来ないんですよ〜^^;
アルコールにヤられてますな(笑)

セレブリップの時は、ぜひお手伝いしますよ〜(^ー^)ノ
2016年5月16日 22:51
セレブが秋田にやって来たぁ(*´ω`*)


あ、mさん毎度(^3^)/

昨日はお疲れさまアーンドありがとうございましたm(__)m


誉めすぎ(笑)
何も出ないよ(^ー^;A


あ、先生!
我が家の奥方が先生の写真と僕の写真は雲泥の差だと………修行します(*_*;

お気に入りは、ブラックのフレンチキス写真だそうです(*´ω`*)

普段は天然200%ですがこればかりは誉めておきました(笑)

また写真教えてくださいね🎵
コメントへの返答
2016年5月16日 23:15
セレブなフリして行きました〜(笑)

くらさん、ち〜っす!(^ー^)ノ

念願のくらさんエス!
やっと見れました〜♪
かなり進化しましたね〜(゚o゚;;

ポルシェチックなエローもセンス良すぎ!!(≧∇≦)

あ!
奥様にありがとうございます!とお伝え下さい!
金銀財宝はあげれないので、ビックリマンチョコあげますので!^ ^

写真面白いですよね?^ ^

昨日はありがとうございました(^O^)
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです!
またやりましょ〜(^o^)/
2016年5月16日 22:53
あ、バンパー。


変に略すのと、人のシャコーを言葉で遊ぶのはやめてください(-_-#)
コメントへの返答
2016年5月16日 23:17


すいません^ ^
コメントに噴き出してしまいました(*^^*)

ゴメンなさ〜い(笑)
2016年5月16日 23:08
こんばんは😃🌃
秋田弾丸プチお疲れ様でした(⌒‐⌒)
セレブリップ良いですね⤴
ほんとかっこ良いです(*^▽^*)
写真も良い感じで撮れてますね🎵
色々な構図を考えて
撮られていてとても素敵です(*^-^*)
コメントへの返答
2016年5月16日 23:23
ケンノアさん、こんばんは〜♪

セレブになりました〜(笑)
ありがとうございます!

秋田はinheavenさんのおかげで、普通の人が入れないトコにも入れてしまうんです(゚o゚;;
なので、良い場所にエスを置けてイイ写真が撮れると思います^ ^
僕のは微妙なんですけどね(笑)

でも嬉しいです!
ありがとうございます(^o^)/
2016年5月16日 23:16
こんばんは(^^)
プチオフお疲れ様でした(⌒▽⌒)

セレブリップライナー良い感じですね⤴︎
擦りませんか?(^^;;

更にかっこ良くなりましたね(*^^*)
僕も-----m-----さんと並べて撮りたいです✨

僕の週末は田んぼと息子の部活で終わりました´д` ;
コメントへの返答
2016年5月16日 23:31
こんばんは〜♪

田植えと息子さん、お疲れさまでした(^o^)/

セレブリップ、ダメモトでチャレンジしてみましたが、イイんじゃないの〜♪でした(^O^)

前に付けてたD型ゴムよりセレブリップの方が薄いんです^ ^
前に若干張り出しますが、全く擦らないですよー^ ^

今度一緒に撮りましよ〜♪(^o^)/
2016年5月17日 13:39
こんにちは〜(^ω^)

楽しそ〜〜。(^∇^)

羨ましい〜(^_^)
コメントへの返答
2016年5月17日 15:02
こんにちは~♪

楽しかったですよ~(^O^)
当日のお誘いにも関わらず、秋田チームのみなさん集まってくれました!(^^)!

今度は宮城でニセおやじさん、koba-chanさん達、呼んで集まりましょ~(^^)/
2016年5月17日 15:10
こんにちは〜(^ω^)

是非、集まりましょう。

出来れば、1ヶ月位前に連絡頂ければ土日に休みを取れますので、よろしくお願いします。m(._.)m
コメントへの返答
2016年5月17日 17:52
またまたどうもです〜(^o^)/

了解しました!
前もって連絡しますね〜(^ー^)ノ
2016年5月17日 20:32
こちらにも、こんばんは〜(笑)
今、ゆっくりトイレでコメしてます(笑)
2時間の弾丸オフお疲れ様でした〜🎵
ホイールからチラッと見える赤が素敵ですね〜❗️
是非今度はい◯きへ弾丸で如何ですか〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016年5月17日 23:36
またまたどうもで〜す^ ^
トイレからのコメ、ありがとうございます!
快便でしょうか?
心配でなりません(笑)

赤〜!僕も気に入ってます^ ^
まひぱぱさんにも暫くお会いしてないですね〜T^T
那須廻って、まひぱぱさんのとこも廻ろうかな(^o^)/

プロフィール

-----m-----です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ヴェルファイア] 大型コンソールを取付しよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 10:09:50
純正大型コンソールボックス取付後調整その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 23:10:02
純正大型コンソールボックス取付(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 23:07:44

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2021年4月24日納車 ALPHARD S" TYPE GOLD SCが欲しかった…欲 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2012.4月納車 ESTIMA AERAS G edition 【 仕様 】 ■F ...
その他 Nikon D750 その他 Nikon D750
初のフルサイズ一眼♪ 35㎜フルサイズは綺麗にボケます(^^♪ APS-Cと使い分けて ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation