• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月18日

東北オフに参加しますた♪


ご無沙汰しております。 -----m-----でございます('ω')ノ





さて


7/16(日)は・・・  六太郎の日~~~♪



ではなく

マックに行ってもダブルチーズバーガーもらえませんヨっと!(-ω-)/



ES project × NEEC 合同の 東北オフ!!!





僕も参加して参りました!





まずは、バニエスさんバニっちさん と待ち合わせのため


朝も  はよから ヘアーの乱れを せっせと せっせと 整えて♪♪♪




整いました~♪




ので




長者原SA到着です(・o・)











僕が着いた時には、秋田のジェームスディーン も到着しておりました!



バニっちさん に会うのも、昨年5月セレブリップを見せてドヤ顔して以来

1年2ヶ月ぶり?




久しぶりの再会です!(*'▽')

こんなに大きくなって お父さんは うれしいヨ!(*´Д`)











知らないうちに、ちょいちょいエボリューションしてるじゃないかー( ゚Д゚)








さらっと談笑して、えすてぃまっちゃくん待つ、菅生SAへ。






で、到着!










が、待ってね~~~~!!!( ゚Д゚)クワ

早く着きすぎたから、当たり前か(笑)


えすてぃまっちゃくん、ごめんなさいネ<m(__)m>










当日は Tセレ杯 もあったらしく、菅生SAは激混み!!!


ってほどでもないけど、ヤンチャな車 ヤングな車


沢山いてはりました!




なので、えすてぃまっちゃく~ん はちょっと離れた所に


停められはりましたので、写真はナッシング!orz ブッ









で、ニセおやじさんご一行が待つ、国見SAへ。



国見SAには、ニセおやじさん、mahiroさん、ロンロンくん!



それから飛び入り参加の リカちゃんキャッスルの人!(^^;)

OH- ソミマセン! オナマエ ガ ワカリマセーンm(__)m






ニセおやじさん、mahiroさん、ロンロンくん に会うのも昨年の東北オフ以来!


おひさしブリ~~~~フ!でございます('ω')ノ












談笑してたら、雨が降ってきたので福島松川PAへランデGO!



7台でのランデでしたが、先頭を走るロンロンくんがどんどん先へ。



2番目を走るニセおやじさんが付いて行かないもんだから


ロンロンくん一人ドライブ状態!(笑)









走行写真!




リカちゃんキャッスルの方~













変態車高の mahiroさん


こんな極低車高なのに、涼しい顔 して運転してました( ゚Д゚)













ニセおやじさん















えすてぃまっちゃくん















ロンロンくん










のは無いのよ!


遥か向こうにいたから!







で、福島松川PA到着~♪


y33r50くん も顔出しに来てくれました~(^O^) グッジョブ

写真がないから 字 だけ おっきくしておくね♪










ちょっと撮影







あぁ~!


mahiroさん の隣に停めてしまた(T_T)


そのフロントフェンダーの被り具合!どういうことなの?( ゚Д゚)














バニエスさん バニっちさん、ニセおやじさん、mahiroさん














ねこのまむちんさん、えすてぃまっちゃくん、ロンロンくん
















アドミ ベルタ と V3?だっけ?


うらやましいゾ!こんちきしょー















ロンロンくんえすてぃまっちゃくんも、かなり進化しててビツクリしましたヨ( ゚Д゚)












ほんで



談笑しながらES projectの方々を待っていたのですが・・・




ココ福島松川PA・・・  あづいっっ!!





ただ立ってるだけなのに、がダラダラと・・・


せっかく身体に吸収した スタイルフリーと黒霧島がとめどなく溢れ出す!


あぁ!もったいない!もったいない!








時は流れ・・・  









汗も流れ・・  








髪も抜け始めたころ・・

















ES project 参上!!!ジャジャン










ES project 見参!!!ジャジャン




どっちだ?


どっちでもいっか。










先頭はやっぱりこのお方!!!














誰だ?(@_@)













あっ!ランホーさん!?



末期に乗り換えたんでしたね!


新入社員の方かと思いましたよーー(^^;




ついでに係員に怒られたよーーーー







続いてnutsさん












ハイパーさん














ましゃさん!


今年も会えましたん♪











感動の再会でございますね~(≧▽≦)ワオ




酔っぱらって、ワケが分からんくなってきたので、この辺で!


さようなら~





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/18 23:18:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

皆さん、こんばんは〜😃こちらは、 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年7月18日 23:41
はい❗
来た~(^o^)/

続編、ヨロシクです(笑)


あっ❗
ちなみに、僕とは昨年5月のセレブリップ見せびらかしの時以来じゃなくて、5月の全オフ帰りの金成PAプチ以来ですよ~( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017年7月19日 0:09
キタキタ!!笑
お久しぶりでしたねー!

そーいや、全オフ帰りに会いましたよねー^^;
なんだかなー。酒でヤラレてますな(笑)

完結目指してたのに、黒霧島に負けました(ToT)
2017年7月18日 23:49
お疲れ様でした!

いやホントに暑かった~(^p^)
でも楽しく車見たり話が出来たので楽しかったです(o´∀`)b

次は仙台オフですかな?(笑)
コメントへの返答
2017年7月19日 0:10
先日はお疲れさまでした!

BBQもご一緒できて嬉しかったです!
次、仙台でやりますかー(^O^)/
2017年7月18日 23:52
お久しぶりぶりぶり〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2017年7月19日 0:11
お久しぶりぶり〜笑
2017年7月18日 23:53
やっぱり
ブログ書かせたら最高ですね(笑)
コメントへの返答
2017年7月19日 0:12
いえいえ_| ̄|○
恐縮です笑
2017年7月18日 23:53
東北オフお疲れ様です(^o^)/
コメントへの返答
2017年7月19日 0:13
お仕事お疲れさまです!^ ^
2017年7月18日 23:54
オイラも都合が直前までわからなくて
参加を決めれませんでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
コメントへの返答
2017年7月19日 0:14
なんで来ないんだー(ーー;)ジロ
2017年7月18日 23:55
まさかと思うけど…
続編あるよね?
まさかと思うけど…
これで終わりぢゃないよね?(笑)
コメントへの返答
2017年7月19日 0:16
酔っぱらってしまったので、中途半端だすー。
来年まで続きますー笑
2017年7月19日 5:58
おはようございます(*´▽`*)ノ))

東北オフはお疲れ様でした。
-----m-----さんのブログ楽しみにしてましたよ。
(⌒▽⌒)

これは前編ですよね。( ^ิ艸^ิ゚)
後、中編・後編・番外編、なんなら、人物編に車編も楽しみにしてま~す。
(*´艸`*)ウフ
コメントへの返答
2017年7月19日 12:18
おはようございます♪って、もうお昼ですね笑

先日はお疲れさまでしたー(^^)/
楽しかったですね♪

あまり写真がないけど、時間見て書きま~す(^^)/
2017年7月19日 6:28
お疲れ様でした(^o^)/

って…あまりに久しぶり過ぎて
何時から会ってなかったのか…
忘れた〜〜σ(^_^;)?

次は……那須ゴルフオフ!でね(笑)
コメントへの返答
2017年7月19日 12:21
東北オフ、お疲れさまでした(^^)/

ホント、お久しぶりでございました笑

nutsさんとも、昨年の東北オフ以来・・・
1年ぶりですな(^^;

ゴルフ、今年は2回行きました!
ゴルフというより芝刈りでしたけどネ笑

那須ゴルフ、やりましょー(^^♪
2017年7月19日 7:48
お疲れ様でした(^-^)v久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)/
いつもながらブログ面白いですね🤣後編も楽しみにしてます(^O^)/
コメントへの返答
2017年7月19日 12:23
社長~、お久しぶりでしたね~(^_-)-☆
お疲れさまでした!

またスナック行こうよ~笑

今年の冬は、花風くんと蔵王突撃ね!!
(^^)/
2017年7月19日 7:51
おはようございます(*´∀`)♪

日曜日はお疲れ様でした(^o^)/

で、お久しぶりでした(´∀`*)

いつものブログも戻ってきたし!

続編待ってます(^o^)/
コメントへの返答
2017年7月19日 12:26
こんにちは♪

東北オフお疲れさまでした~♪
ほんと、お久しぶりでしたね~(^^♪

ハブボルト交換、僕も勉強になりました!
でも出来ないですけど笑

また集まりましょー(^^)/
2017年7月19日 9:18
mさん、おはようございます(^o^)/

東北オフ、お疲れさまでした(*´∀`)
いや、しかしホントに暑かった……
お陰で体中から豚汁出まくりでした(;´д`)

続編、楽しみにしてるのでまた酔っ払った勢いで書いちゃって下さいね~(笑)
コメントへの返答
2017年7月19日 12:29
こんにちは~♪

先日はお疲れさまでした~(^^)/

暑かったですよね~!
豚汁、もったいないですね~笑

カメラの事、色々教えてもらいたかったのですが、なかなかお話しできず残念でした(>_<)

10月お待ちしてますね~(^^)/
2017年7月19日 12:25
こんにちは(^○^)
オフ会お疲れ様でした(^∇^)

久々-----m-----さんにお会いしたかったですよ(TT)
スポ少の試合で行けませんでしたT^T

相変わらずカッコいいですね(⌒▽⌒)
また近いうちお会いしましょう^o^
コメントへの返答
2017年7月19日 12:31
こんにちは♪

C&Aさん参加するもんだと思ってましたよー!残念!(T_T)

またの機会にぜひお会いしましょう(^^)/
2017年7月19日 18:12
まいど~(^o^)/
東北オフお疲れさまでした
で、写真は何時送られて来るんだ
PVは何もしてません(笑)
コメントへの返答
2017年7月19日 19:18
まいどでぇーす(^O^)/
先日はお疲れさまでしたー^ ^

あら、写真要ります?
あとで送っておきますねー^ ^

PV待ってます!!笑
2017年7月19日 18:28
字がデカイ…(xдx;)

今度はゆっくりよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2017年7月19日 19:20
字だけ!(笑)

撮ってなかったのよねー!
ゴメンなさいねー^^;

来てくれてありがとね(^O^)/
2017年7月19日 21:21
mしゃん、おばんです〜(^o^)/

那須オフお疲れ様でした〜(^ ^)

一年ぶりの再会嬉しかったよ〜(T_T)
今年はSSRコラボもヤスさんが入って4台で撮れたしね〜(*^^*)
来年は5台になるといいね〜(笑)

続編楽しみにしてるよ〜(^-^)/
コメントへの返答
2017年7月20日 0:58
こんばんは♪

先日はお疲れさまでした(^O^)/

またお会いできて良かったですー♪
ヤスさんのSSRには、ちょっとビックリしましたけど、4台コラボ良かったですよね~(^O^)

続編、できました(笑)
2017年7月25日 15:01
コメ遅くなりました(笑´・艸・)

1人で独走したのかなり寂しかったですよ〜笑

孤独死寸前(笑´・w・`)
コメントへの返答
2017年7月25日 21:23
こんばんは♪

1人ドライブは後ろから見てて面白かったけどね(笑)

写真撮れないから、今度はランデでお願いします(^O^)/

プロフィール

-----m-----です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ヴェルファイア] 大型コンソールを取付しよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 10:09:50
純正大型コンソールボックス取付後調整その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 23:10:02
純正大型コンソールボックス取付(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 23:07:44

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2021年4月24日納車 ALPHARD S" TYPE GOLD SCが欲しかった…欲 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2012.4月納車 ESTIMA AERAS G edition 【 仕様 】 ■F ...
その他 Nikon D750 その他 Nikon D750
初のフルサイズ一眼♪ 35㎜フルサイズは綺麗にボケます(^^♪ APS-Cと使い分けて ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation