• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月10日

帰りの高速は泣ける!!

帰りの高速は泣ける!! みん友のみなさまーご無沙汰しておりますー(^_^;)
何してるでのつぶやきやイイね活動はしておりますが。
約一年半ぶりのブログになりますね。
なんか恥ずかしい気持ちになっとります笑


えーっと、回りくどく言うのもあれなんで、サクッと、、






コペン降りました。



そして、、、


Ninja400乗りになりましたー
あ、バイクですよ!!


バイクって、冬寒いやん?(寒いわ!)
雨の日しんどいやろー?(びちゃびちゃなるわ!!)
事故ったらおわりやん?(最悪あの世やわ!!!)
ごもっともです笑

ただ、バイクでしか見えない景気、バイクでしか味わえない感覚。9年ぶりでしたが、やっぱバイクっていい。
バイクにネガティブな意見を持った人に勧めはしません。
ただ、この感じを知らないのがもったいないなーと思うだけにしてます。


こんな話はさておき、、、
もう一つ言いたいことあるー!!






みんカラで活動するきっかけとなったレガシィですが、






こちらも降りることにしました。

レガシィのお陰でたくさんのお友達と出会い、たくさんのイイねをいただき、すごく素敵な時間を過ごすことができました。

レガシィでつながった、お友達の皆様本当にありがとうございました。


みんカラでは引き続きarba13として、イイね活動やカーではありませんがバイクのパーツや整備手帳などあげて行きたいとおもてます。


それと、これまでレガシィに着けてきたパーツは付けたままで売ろうと思てたんですが、お友達からそれはあまりにももったいないということで、みんカラユーザー様最優先でお譲りすることにします。

買い手がなければそのままレガシィ売却します。
五レガもモデルチェンジしてしまい、五レガユーザー様は大概のものは付いてるとおもうのでいいなと思うものも、あまりないと思いますが、それでも興味のある方はパーツレビューのぞいてみてください。
なにかあれば直接メッセください。





最後に社会人としてはまだまだクソな自分への戒めの思いを。


笑って
楽してはや
10年。

しんどい
とこまで
いってみよー!!!

おしまいー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/10 00:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2018年5月10日 1:27
こんばんわ。
また、5レガ乗りが居なくなるのが非常に残念です…
いつも、弄り方を見てカッコイイなぁ〜と拝見させてもらってました。

これからもバイクでセンスあるバイクを仕上げて下さいね!
コメントへの返答
2018年5月10日 8:08
おはようございます!
集まりのどこへ行っても貴重なB4でした。
褒めていただいてうれしいです^_^
arba13は残っておりますので、今後もよろしくお願いします!
2018年5月10日 11:54
レガシィもコペンもカッコ良かったです。

降りてしまわれるんですよね。

完全にバイクへ移行な感じですね。
教習でしかバイクは、乗ってませんが、楽しかったのと、急制動などは、怖かったって思いです。

それでもバイク羨ましいです(≡^∇^≡)
コメントへの返答
2018年5月10日 13:37
そんなこと言ってくれて、ありがとね!
完全バイク移行ではないんやけどね(^_^;)

とりあえず、レッドバロンに行ってみよう!
きっと見つかるさ笑
2018年5月10日 12:18
先生も乗り換えですか、寂しいですねぇ…


車は消耗品ですからね、仕方ない事ですね。


また集まりあったらよろしくです!
コメントへの返答
2018年5月10日 13:38
あれ?今グループ見たら、かずきさんも降りられるんですか!?!?
車両変わっても、また観覧車の灯りの下で駄弁りたいですね!
てか、集まりましょう^_^
2018年5月10日 20:04
お久しぶりです!

レガシィ降りられるんですね(>_<)
県内の五レガ乗りの方が段々少なくなるのが寂しいです(泣)
あと同色なので余計に…

僕もバイク乗っていたのでバイクでしか味わえない気持ち非常に分かります!!!
レガシィのローンが終わったらバイク買おうと思ってるので、もしリターンした時はご一緒にツーリング行きましょう♪
コメントへの返答
2018年5月10日 20:21
お久しぶりやね^_^
貴重なディープシーブルーパール同盟やもんねー( ̄▽ ̄)

バイク乗ってたんや!!
ぜひぜひ、首長くして待ってるわ^_^
2018年5月10日 21:38
最後の後ろ姿に泣ける…

こんばんは~
せんせー、お疲れ様です。もっと早く物申したかったのですが、ゆっくりちゃんとコメントしたかったので遅くなりすみませんm(__)m

せんせーのarba号とのお別れの話を聞いた時、そんな時が来たことにショックと寂しさを感じました。
arba号とせんせーとの出会いは2014年の9月23日...僕のTWSお披露目ととんてき、四日市港での撮影オフが最初でしたね。
それから月日が経って、いつの間にか親しみを込めて「せんせー」とお呼びするようになりました。
大人になって...せんせーを始め、歳も仕事も居住区も違う皆さんとこうして仲良くなれたのもきっかけはLEGACY。
皆さんそれぞれ彩のある中、せんせー彩に染まったarba号に憧れたり、影響を受けたり...

そんなarba号が集まりに居なくなるのはホントに寂しく思います。
もちろん、せんせーが居なくなるわけでは無いのはわかっておりますが、自分の中ではやっぱりオーナーそれぞれの彩のある愛車も友達みたいな気分な訳で。

最後になるのかわかりませんが、またarba号に触れることができて
変態かもしれませんが、嬉しかったんですよね。
そして、もう触れることができない事に寂しかったです。
上手く言えませんが、自分の愛車を手放すわけでもないのに、初めての感情でした...
GWに最後に見送る後ろ姿に、僕もウルってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ


もっともっとarba号の形見分けを引き受けたかったのですが、財力が無くてごめんない(>_<)
ですので、今後お役に立てることがあれば、ホントに遠慮なく言って下さい。arba号も大事な友達でしたが、オーナーのせんせーはまだまだひらっちとお付き合い頂きます(強制的—(〃艸〃)ムフッ)

だってP○RTマニアですからね ← あの目線写真並みのごまかし方ですな((´∀`))ケラケラ

せんせー、また近いうちに...次は行きますよ~
コメントへの返答
2018年5月10日 23:32
いや〜
ひらっちさんのコメント読んでるだけで
感涙一歩前の鳥肌立ってますー(T-T)
所詮他人のくるまなのに、そんな風におっしゃっていただいて、俺とあるば号共々幸せものです。

レガシィが繋げてくれた、この輪は永久になくなりません。
すごいですよね、この歳になっても新しいお友達ができ、いろんなことを共有、共感できるお友達がいること。
道楽な趣味なのはわかってるんですが、それだけではなく、それ以上のものを手に入れることができ、車いじり反対の嫁にはひらっちさんのことを自慢しております笑


とんでもないですよ!インプレッサの時もそうでしたが、元々は色んなパーツ付いたまま売る気でしたからね(^_^;)
買い取っていただけただけでも感謝しかありません。

これからも末永くお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。


あ、そこで○使っちゃうとバレますやん!!
せめてPOR丁←ぐらいごまかしてあげないとバレますって笑
2018年5月10日 22:10
こんばんは。

残念なお話ですが、Ninja400でも素敵なお時間を共有できたらなって思います。

今後ともお友達継続でよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2018年5月10日 23:34
コメントありがとうございますー!
MASA坊さんもバイク乗られるんですかー??
いつもイイねありがとうございます^_^

今後は真の変態走行よろしくお願いいたします。
こちらこそ、喜んで継続お願い申し上げます!
続行!!
2018年5月11日 12:29
暫くオフ会へ行けない間に[五レガ]が少なくなってしまうんですね。
アルバ号もその一台に・・・寂しくなります。

帰りの高速をゆっくり走っている我がクルマ後方から黒い機体が『お疲れ様パッシング』で抜いていく姿が格好良かった!・・もう見れないのが残念です。

次回オフ会に参加した時にNewマシンを見せて下さい。
コメントへの返答
2018年5月13日 0:45
最近れがBさんもなかなかオフ会に来られないので、寂しく思ってますよー( ̄▽ ̄)!
なもんで、おつかれパッシング、おつかれハザードも懐かしいですね^_^

またナイトオフなどご参加くださいね!!
2018年5月11日 14:16
お久しぶり(^^♪

浜松オフへ、バイクで来ませんか?
(^o^)

自分、バイクで参加です(^^)v
コメントへの返答
2018年5月13日 0:48
ご無沙汰しておりますー^_^
バイク参加なんですね!!
見たかったな〜(>_<)

浜松オフ予定さえ合えば参加表明してますよー(T-T)
その日は淡路島でお仕事なんです(T-T)
またの機会がありましたら、よろしくお願いします!
2018年5月15日 12:37
お久しぶりです!
長い間お会いできてないですが、そんな感じになっていたとは…寂しいですねぇT^T
最後にお会いしたんは去年?一昨年?の川島PAやったような気が(°°)

arba号にはいい悪影響?いい刺激を受けさせていただいてました笑

arba号でお会いできないのは寂しいですが、またお会いした時はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2018年5月15日 12:49
寂しく感じてくれてありがとね!!
最後に話したのは音楽の話やったね^_^
俺はいつも好影響しか与えとらんよ笑

またオフ会とか企画するし、そん時は遊びにきてね!

プロフィール

「お久しぶりでした〜!!
初めて同車種とツーショット( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/26 20:22
SUBARU大好きです。 前車もそうでしたが、いじり倒していきたいとおもいます。 コペンの方はサーキットで安全に走る仕様です( ̄∀ ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エーモン フットライトLEDコントロールユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/27 00:20:40
【速報】(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:29:20
8月4日(月)「公式サイトオープン」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 07:31:27

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
9月から月水金は滋賀ー伊丹往復してて一瞬で距離伸びてくので、増車。 5MTターボのおか ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2018/4/7 契約 2018/6/28 D入庫 2018/7/1 納車 arba号 ...
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
All new Ninja400 10月にフルモデルチェンジ情報入手し、待ちに待ち。12 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
スーパーサブですが、ほぼ毎日通勤で一緒です^_^ レガシィ延命のためにセカンドカーとし ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation