皆さんこんばんは、ついに税金上がりましたね。
前回のブログにも書きましたが久しぶりの4連休だったのでいろいろ走り回ってきました!
まず1日目
ヴィッツくんの1年点検をDラーで増税前にどうですかと勧められて受けてきました。
結構無茶な運転ばっかりしてるので不安でしたが、異常なしということでした!
2日目
甘味処間宮に行ってきました!
第1段の時とはちょっと仕様が変更されていました。
間宮さんの笑顔が素敵(*´▽`*)理想の奥さん
帰る前にちょうどフォロワーの方がアキバに来ていたのでちょっとお話をしました!
3日目
八千代の鑑定団で開催されたやちいたです!
このイベントでは痛車を見るのも目的の一つなんですがいつも仲良させていただいているフォロワーの方に初めて合うというのもあったので楽しみでした!
結果的のそのフォロワーの方以外の方ともお話できて楽しかったです。
おそらく今度は確実に痛Gで合うのでそれも楽しみ(*´▽`*)
痛車のオーナーさん面白い人ばかりでしたw
4日目
どこかに行こうとしたんですが体力の無さと弟が部活だったため母親と一緒に買い物に行くだけにしました。
今回の4連休はとても楽しかったしお友達の輪を広げられて良かったと思います。
エアバッグクラッシュゾーンセンサー故障 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/26 07:12:40 |
![]() |
NC1 前期にNC2 中期顔移植 その1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/10/01 10:56:21 |
![]() |
MAZDASPEED クロスメンバーバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/04/10 23:37:53 |
![]() |
![]() |
マツダ ロードスター ヴィッツから乗り換えました。 燃費は街乗りで12〜13 踏めば気持ちよく上まで回ってく ... |
![]() |
2号機 (トヨタ ヴィッツ) 前に乗っていたヴィッツ壊して次の車探してる時に、たまたま中古車屋にあったのを購入。 2 ... |
![]() |
トヨタ ヴィッツ 初めて運転した車いろいろ(ほぼ関東圏全域)なところに連れていってもらいました。最後は自分 ... |
![]() |
ヤマハ JOG ZR 学生時代の相棒。現在弟の愛車 |