• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2006年04月18日

『MINI』とか。

はじめまして、この度『みんカラ』デビューしました
Shin-1と申します(´∀`)ノ

そして、少しずつではありますが・・・ブログも更新していきたいと思ってます。(文章書くのはとても苦手ですが^^;
皆さんよろしくお願いします~_(。_。)_

3月に受注したMINIですが、先週いよいよ生産開始!(゚▽゚)キタワァ
今ごろ、オックスフォードの工場で組み立てられてるのかなぁ( ^ー^)
イギリスを旅立つ日を心待ちにしております。

予定では6月初旬頃に納車らしいです(梅雨時期なので雨が心配^^;
納車まで、みんカラの先輩方のMINIを拝見しながら
どうカスタマイズしていくか妄想していきたいと思いますw
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2006/04/18 22:04:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

GW
hirom1980さん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2006年4月18日 22:25
はじめまして!!
ようこそ!泥沼、あ、いや楽しいMINIの世界へ!!w
私は埼玉の赤黒MINI乗りのてんきゅと申します(^^*)

納車待ちのときはかなり待ち遠しいですよね~♪
Shin-1さんのMINIがどんな風になるか楽しみですよ!
今後ともよろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2006年4月19日 19:25
てんきゅさん、はじめまして^^
ど、泥沼ですか∑( ̄口 ̄;)・・・でも、こんな楽しい沼なら
入ってもいいですよねw
納車待ちの間、毎日のようにMINIの情報を見てますw
周りは呆れていることでしょう(^_^;)
よろしくお願いします!_(。_。)_
2006年4月19日 9:50
初めまして、黒柴と申します(^o^)丿
”カスタマイズ””妄想”という言葉に反応しました。
どうぞ宜しく。
お、JCWなんですね?わくわく。
コメントへの返答
2006年4月19日 19:30
黒柴さん、はじめまして^^
妄想にピンときましたかw 納車までいろんな妄想しますよ( ̄ー ̄)
JCWは、後付けだと、いろいろ高くつきそうだったので思い切ってお願いしちゃいました^^; さすがにJCW搭載の試乗車はなかったので、自分も乗るのが楽しみです~
これからも、よろしくお願いします!_(。_。)_
2006年4月19日 9:52
初めまして。
同じくMINI納車待ちの”だだっくまっ♪”でつ。
くまは2月末にオーダーしてまだ書類の状態...。
うらやましいなぁ...。
カスタマイズの見本にさせていただきまつ。
どうぞ、やらしくま♪
コメントへの返答
2006年4月19日 19:34
だだっくまっ♪さん、はじめまして^^
だだっくまっ♪さんは、Sコンバーチブルなのですね~
コンバチは、納車期間が長いと聞いたのですが・・・ホントに長いのですね(T-T) 納車が待ち遠しいですね!
今からいろいろカスタマイズは考えているのですが・・・財布と相談しながらですね・・・^^;
これからも、よろしくお願いします!_(。_。)_
2006年4月19日 13:19
JCWですか。憧れますよね。僕はチェックメイトですが、JCW使用はとても興味ありました。いいなー   そうですよね、船輸送の時の雨など気になりますよねー  でも先日ディーラーで聞いた話では、輸送の時に潮風などからボディーを守る為に油分の強いワックスのようなものをかけて輸送し、日本に着いてからそれを落とすと言う事です。  なので心配要らないと思いますよ。   本当に待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2006年4月19日 19:39
タックメイトさん、はじめまして^^
チェックメイトですか!チェックメイトも専用色とか、スポーティなイメージで悩んだのですが・・・レザーシートが欲しかったのでパークレーンにしちゃいました^^;
でも、チェックメイトのほうがJCWが似合いそうですよね!

輸送時は、そういったコーティングがされるのですね。安心です^^
問題は、納車日が雨・・・だとちょっと残念ですよね(T-T)
これからも、よろしくお願いします!_(。_。)_
2006年4月21日 14:10
はじめまししてーー^^
白黒でパークレーンSでJCW・・・わぁ、楽しみですね^^*

私は都合があり、自分でオーダーした仕様ではないため、とっても羨ましいです♪

納車まで長ぁぁいと思いますが、一緒に楽しみましょうね^^
よろしくです!
コメントへの返答
2006年4月21日 20:18
がぁこ♪さん、はじめまして!^^
勢いでJCWキットも頼んでしまいましたが・・・存分に発揮することはなさそうです^^;でも、楽しみ( ̄ー ̄)

自分でオーダーできなかったのですか~・・・残念ですね(T-T)
でも、MINIを目の前にしたらすぐに好きになっちゃいそうですね!^^
これからもよろしくお願いします~_(。_。)_
2006年4月24日 10:48
はじめまして~!けんぼぉです。
6月納車とは待ち遠しいですね!(^-^)ニコ
PL(MT)で黒/白の選択とはカッコイイですね!
あのレザーシートに惚れましたか?
しかも、JCW仕様とは。。。
納車しましたら乗車レポを宜しくお願いします!
コメントへの返答
2006年4月24日 20:40
けんぼぉさん、はじめまして!_(。_。)_
長い長いと思っていましたが、後1ヶ月ちょっとです^^
もうすぐ妄想が現実に!(゚Д゚)b

黒/白は、雑誌に載っていたデモカーがカッコよかったのでロイヤルグレーと迷いましたがこっちにしました^^
PARKLANEは、もうあの内装に惚れましたねw
JCWはPLのイメージではないとは思ったのですが、やはり憧れもあり
思い切って注文しちゃいました(;´д`)ヾ
納車されたら、またレポートします!

それでは、これからもよろしくお願いします~<(_ _)>
2006年4月24日 23:23
はじめまして~!
私も同じくPL納車待ちのたっちゃんSと申します。

Shin-1さんと同じく私も黒をチョイスしました。黒/銀+ボンネットストライプです。デザインはもちろん無料オプションというところに惹かれてしまいましたf(^^;)

PLにJCW、まさしく羊の皮をかぶった狼ですね!
これからよろしくです(*^o^*)
コメントへの返答
2006年4月25日 0:54
たっちゃんSさん、はじめまして!_(。_。)_
おぉ、黒/銀ですか~渋いですね( ̄ー ̄)ボンストもイイ!(゚∀゚)
私はシンプルにしたかったので見送りました(;´д`)ヾ
黒は、街でもあまり見かけないのでレアなのかな~と思ってますw

優雅なJCWを目指します(;゚口゚)b
これからも、よろしくお願いします~<(_ _)>

プロフィール

「|ω`)<マックリブくった」
何シテル?   10/08 23:37
某輸入車ショーで、MINIコンバーチブルを見かけて 一目惚れ(*゚ー゚) 2006年6月1日。納車されました!ヽ( ゚ー゚)ノ 最近は登山にハマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色:ボディ>アストロブラック ルーフ>ホワイト OP:JCWキット/ハーマンカードンHI ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
2001~2006年の5年間乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation