• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOXER 4 MANIAのブログ一覧

2026年06月27日 イイね!

生存確認‼️

生存確認‼️洞爺湖マンガアニメフェスタ痛車展示を見てきました。
10年以上前に痛車をやっていた頃にお世話になっていた2名のミク車オーナーへの生存確認をしてきました。
今年も元気な姿を見れて安堵しました。
ミク車オーナーさんの2台の車を紹介しますが、完成度が素晴らしいです。























Posted at 2026/06/27 20:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年06月26日 イイね!

北海道開拓の村駐車場にてレヴォーグ撮影‼️

北海道開拓の村駐車場にてレヴォーグ撮影‼️レトロな建物をバックに撮影出来て満足しました。


Posted at 2026/06/26 21:23:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年06月25日 イイね!

蔦谷書店江別にてレヴォーグ撮影‼️

蔦谷書店江別にてレヴォーグ撮影‼️今年も撮影出来て満足しました。








Posted at 2026/06/25 16:40:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年06月24日 イイね!

SUBARU エンブレム聖地にてレヴォーグ撮影‼️

SUBARU エンブレム聖地にてレヴォーグ撮影‼️先日、旭川へ行った時にSUBARU エンブレムの聖地である上原ネームプレートの前にてレヴォーグを撮影しました。
今年も撮影出来て満足しました。


Posted at 2026/06/24 16:23:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年06月23日 イイね!

高砂酒造にてレヴォーグ撮影‼️

高砂酒造にてレヴォーグ撮影‼️先日、旭川へ行った時に高砂酒造にて撮影したレヴォーグです。
今年も撮影出来て満足しました。





Posted at 2026/06/23 16:29:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しんたる~ レヴォーグのコーティングは。シュアラスター ゼロプレミアムを自分で掛けてます。
ゼロプレミアムを掛けると青々としたWR ブルーなるのが気にってます。」
何シテル?   02/10 16:25
SUBARU車が大好きでインプレッサ GDA、インプレッサ セダン GD3、インプレッサ スポーツ GP7の3台のインプレッサを乗継、4台目のレヴォーグ STI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

リンク・クリップ

ZERO\SPORT クールアクションII コンプリートキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/10 21:23:54
まさかの大雪‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/14 20:32:34
BOXER 4 MANIAさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/21 12:20:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ 4代目 レヴォーグ (スバル レヴォーグ)
3台目のインプレッサ スポーツ GP7から4台目のレヴォーグ STI Sport ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
先代のインプレッサ GDAが車検が通らず、ディーラー中古車展示場で見つけたインプレッサ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
始めて購入したスバル車ことインプレッサ GDAです。 よくMT車と間違えられた事を覚えて ...
スバル インプレッサ スポーツ 三代目インプレッサ (スバル インプレッサ スポーツ)
インプレッサ GDAとインプレッサ セダン GD3を乗り継ぎ三代目インプレッサことインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation