どーしてこーなった!?23台目 当の本人も実はよく判らないw 元々スーパーキャリィは欲しがってて 2代目のJB23ジムニー購入時にも 候補に挙がって物件もあったけど 当時長距離ドライブ&プチ車中泊してたし 1台しか所有出来ない身として 条件を満たしてなかったから候補から 外れたり、 今の3代目 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月18日
ようやくやって来た22台目 当初計画では20台目になるハズだったが ロードスターの購入が先になり、 21台目の予定が2022年度の納車が間に合わず、急遽21台目がスクラムになった為、 22台目に! ワシ所有史上最多で3台目のジムニー。 2023.02.03就役(新車)
所有形態:現在所有(メイン)
2022年02月06日
突如現れた21台目!ww 本来の21台目の車が年内納車されないので 急遽購入。 Le-v所有車史上 初の軽トラ! 初の4ナンバーw 初のOEM車だ。 以前から軽トラあればいいよなぁ~と 思いつつ、所有条件が合わなかったので 見送って来たけど、今回本来21台目になるハズ だった車が年内納車が間に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月23日
記念すべき20台目に到達 漸く公開。 2021年12月25日発注、 2022年2月17日組立開始、 2月21日完成、 3月11日ディーラー到着、 3月12日受領。 二十歳成人してから初の新車! *S13シルビアは19歳で親ローン* 初のオープン 初の2シーター 初のMT6速 FC3S以来28年 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月13日
力の19台目! コイツを買う数ヶ月前、ignition modelという ミニカーメーカーの青いレヴォーグを買った。 数ヶ月後勢いに任せてまさか同じ青の実車を 買う事になろうとは・・・・・・・汗 って、前にもあったぞ! こんな事!! 勢いとおかしなテンションに身を任せ 代替を決意! あと新型が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月25日
18台目・・・・・。 先代ジムニー退役時の有言実行!! 親父から引き継いだフィットとの相性が どうにも悪い。 スイッチ類のレイアウトもチグハグで 使い難かったし。 後部座席のシートは硬くて長時間乗れる シロモノじゃない。 もっともフィットは元々短期所有の 予定だったし、普通車クラス2台は 置き場 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月21日
まさかの17台目・・・・ 親父のだったが、引き継いだ。 が! どーしよコレ。 車検も近いし。 イジる気も無い(多分) とりあえずハイブリッドで燃費も 良いし、走行距離数延びまくってる レヴォーグの代わりに通勤車に使うか。 ん? アレ? あ、初のホンダ車だ! ジムニーに代替により売却。 202 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月22日
とうとう16台目 ワゴンR購入時の次期車候補に VMGのA型が挙がっていたものの 予算不足と維持費の関係で断念した。 だが様々な事情から ワゴンR購入時以上の予算獲得に成功、 グレードも当初はVMGのC型を 導入予定だったが VM4で十分な性能を持ってる事と T32エクストレイルとの競合の末、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月17日
15台目 元々ジムニーから乗り換えは新型ジムニーを待って でのつもりだったが・・・・・・ 流出画像の新型のガッカリなデザインの為と 一度火がついた購買欲は消えず、 紆余曲折を経て最終的に ワゴンRスティングレーに決定。 最初はこのスティングレーのフロントデザインが 気に入らず、ちっこいヴェルフ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月06日
14台目 ランエボ7の維持費の問題 稀に見る関東平野の大雪から 代替決定。 雪での走破性能と維持費の安さから 必然とジムニーに。 初のクロスカントリー車だったりする。 それに全くイジらずノーマルで乗っていたという 歴代所有車の中でも珍しい例。 まぁイジるのはもういいやと思ってたし。 購入後想定し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月05日
結構改良して欲しいところ多いし 最初スティングレーのあのフロント面が好きでは 無かったのですが、購入すると決めた時からあまり 気にならなくなりましたが、スズキならではの独特な デザインのせいなのか、あまりスティングレーが 走ってるの見かけません。
2018年03月07日