• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月15日

とで子とぐろぞうとオトウト

歳を取ると時間が経つのを早く感じると実感する今日このごろ…
待っている日にちすら、あっという間



そんな今日


ヘルメット持って



グローブ持って




無事にグロムお迎えいたしました
(∩´∀`)∩ワーイ






グロム2020年
JC75



5661kmで納車





カラーは、ロスホワイト

命名 ぐろぞう

125のぴんくナンバーでございます。




最近のバイクって燃料計付いてるのねー
メーターがデジタルだし
予備タンクもコックもない…
それは時代についていけてないワタクシの認識のせいだけども




emi3としてはウンじゅう年ぶり
400から125にサイズダウン
アメリカンから…
グロムって何系?
バイクの種類わからん
まぁ、しばらく乗ってなかったのに
ギアの位置も
ハンドルの位置も
乗車姿勢も
大幅に色んなことが違うバイクを迎えたわけでございます。




もちろんお迎えの初走行はダンナです( ー`дー´)キリッ

だってあぶないもん。





作業場に着いて
まず最初にやったことは





生き別れたオトウトと再開(笑)


製造番号100番位私のグロムのほうが早い



はい。
ダンナもグロムです。
同じ色の。

同じ色の同じバイクに乗って
仲睦まじく(笑)
emi3の運転の練習にいきましたとさ。







意地でもとで子絡める撮影スタイル
同じPGMFIだし
ヨクワカッテナイケド




久しぶりにバイクに乗って
思い出した事。

…思った以上に寒い
( ;∀;)


運転は慣れるまで時間かかると思ったけど
意外と早く慣れたから安心した。



そんなこんなで
しばらくは週1位乗る感じでしょうかねぇ
置き場所の関係で
ダンナがいないと出せないし(´ε`;)




以上(`・ω・´)ゞ

ペアルック(死語)狙ってません❗
むしろ被りたくない…
なのにヘルメットもほぼ同じ( ;∀;)
ゴーグルは違う系統を発注したさ


ブログ一覧
Posted at 2022/05/15 22:45:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

嫁いらずロード♪
bowっと♪さん

久しぶりにバイクを買いました
DV8さん

バイクなんてどんな服装で乗ったって ...
峠×シビックさん

悩ましきヘルメットたち
そにっく1968さん

納車準備
桜家(さくらや)さん

この記事へのコメント

2022年5月15日 23:11
お疲れ様です!

グロムって現代的なバイクに感じますよ
コメントへの返答
2022年5月16日 20:51
お疲れ様です!
グロムは壊れにくいみたいだし、知らない間に色々進化してました。
さすがにバイクまで故障の心配しながら乗るのは反対されたのでこの子にしました(^_^;)
2022年5月16日 7:49
バイクもホンダでイイですね(*^ー゚)bバイクは詳しくないんですけど、バイクも楽しそうですね♪風を切って走るの気持ち良さそう(๑´∀`๑)
コメントへの返答
2022年5月16日 20:55
私もバイク詳しくないです(笑)
詳しい人が身近に二人は確実にいるので、何かあっても安心です♪
久々に乗ったらやっぱり楽しいですよ
…寒いけど( ;∀;)
2022年5月16日 20:48
グロムはイジリ甲斐のあるバイクなようなので、進化を期待しています。

取り合えずロンスイ入れてください♪
コメントへの返答
2022年5月16日 21:04
しばらくは転ぶかもしれないので、そのままですねー
ういりーしたーい

ロンスイはダンナグロムが今日入れてるらしいです(笑)

プロフィール

「UFOキャッチャーで取った。買うのよりはギリかかってない…ハズ」
何シテル?   03/10 20:07
10年越しのペーパードライバー卒業! 運転歴・トゥデイ歴・みんカラ歴9年になりました♪ 立派なトゥデイ乗りになれるよう 専属作業員から相方→ダンナにジョブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ純正 JA4 ライフ AT用ラジエター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 07:07:00
ホンダ(純正) ULTRA GOLD 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 00:27:29
だ…ダッシュボード…下ろしてみたいんだな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 15:42:49

愛車一覧

ホンダ トゥデイ とで子 (ホンダ トゥデイ)
ホンダ トゥデイに乗っています♪
ホンダ グロム125 ぐろぞう (ホンダ グロム125)
久しぶりのバイク 初めての21世紀のましーん
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
一目惚れで衝動買い。精神衛生を保ってくれたwけど色々動かさなくなってサヨナラしました(´ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation