• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月08日

今週の日曜日はおわらサーキット

週末はおわらサーキットで…走行しません。
ここで走ってもあんまり意味ないし別のアレが控えてますからね。
んでなにしに行くかというと盗s…ではなく写真撮りに行きます。
中にしろ外にしろ車の姿って動画で見て観察して終わりじゃないですか。
そうなると大雑把な認識になると思うんですよ。
そこで静止画 それも連写で動きを見るってのもアリかなーと思いまして。
あと走った人の記念にもなるし。腕ないけど(笑)
もしおわらサーキット走りたいなーって方は今からでもエントリー大丈夫だと思いますので調べてみてくだちい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/08 20:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

K-oneTOYAMAさんのところでお世話になりながら車を楽しんでいます。 現在はツインリンクもてぎのASTPを主体に勉強しながら、K-oneTOYAMA主催...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
11月納車 
ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキット・ジムカーナを主にスポーツ走行

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation