• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

関西マーチ、IMPUL CROWD合同オフ会

関西マーチ、IMPUL CROWD合同オフ会 昨日17日に堺浜及び、第五岸壁、USJ裏の駐車場にて、グループのIMPUL CROWDさんと合同オフさせていただきました(^ー^)ノ

まずは、堺浜にて、いつものメンバーで待ち合わせからの、ノートのジェイさん、Note-Riderさん、が東京・福岡?から登場\(^o^)/


Note-riderさんのIMPULノート、めちゃかっこいい!( ;´Д`)ドキドキ
増車したい気持ちになりました(>_<)

その後、久々のジェイさんや、今回初参加の方(カミまーちさん)とおしゃべり\(^o^)/

すると、
官能的な音を奏でて、東海の変態こと、黒マチさん登場です(`・ω・´)

暑くなってきたので、早めのランチへ行きました( ^ω^ )


その後、第五岸壁へ…


カルガモ走行\(^o^)/

その後到着し、
IMPUL CROWDのsaizo12さんと合流です(^ー^)ノ
saizoさんは、いつも本当にお世話になっている方です\(^o^)/



















IMPULシリーズかっこいいです!( ^ω^ )
自分側のマーチ達を取らずに、IMPUL CROWDさん側をパシャりまくっていました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

その後、晩飯→USJ裏の駐車場に移動と言う流れだったのですが、
途中ハプニングもあり、バラバラに(笑)
なんとか駐車場に到着しました(>_<)



ここでは、藤丼さんチームのk13ナマステ側の方も強制的に招集させていただきました( ̄+ー ̄)ニヤリ
埼玉から、signalさん、
愛知から、バンシィさん
お二人とも遠方からありがとうございますm(_ _)m






楽しいナイトオフになりました\(^o^)/

バンシィさんからも、貴重なリア周りのお話が聞けて、良かったです(^ー^)ノ

藤丼さんからは、呪いのステッカー頂きました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ(内心嬉しい)

0時過ぎにマーチ組は解散となりました(*^_^*)
今回、ご参加頂いた方並びにプランニングして頂いたsaizoさん、ありがとうございました。
こんな、ペーペーマーチ乗りのふかすけですが、もっとマーチを主体に輪を広げ行きたいと考えております!\(^o^)/
もちろん、他の車種の方ともですよ❗️

充実した1日でした!








ブログ一覧
Posted at 2016/07/18 16:09:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

函館朝市&摩周丸 【赤森煉瓦倉庫】 ...
kz0901さん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

GW明けは雨降り☔️
ワタヒロさん

  関西JaguarDaimler ...
大吟醸 ZIMAさん

イーストジャパンサウンドコンテストへ
セブンCLA45sさん

麦秋も近いか?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年7月18日 16:17
こんにちは(^-^)

支部長
来年行くぞ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年7月18日 16:22
お疲れ様です(^ー^)ノ

会長!
という事は、来年も企画しろということですね( ゚д゚)

了解承知の助です(`・ω・´)
2016年7月18日 16:38
主催、お疲れでした!

インパルに圧倒されました(笑)
コメントへの返答
2016年7月18日 17:26
後半はニスモも頑張りましたよー(^ー^)ノ

また集まりましょうね(^-^)/
2016年7月18日 16:49
昨日はお疲れ様でしたm(。v_v。)m
またオフ会した時よろしくお願いします( ´ ω ` )
コメントへの返答
2016年7月18日 17:35
お疲れ様でした(^ー^)ノ

お近くなのでまた集まりましょうね(^-^)/
2016年7月18日 16:54
ふかすけさん♪
こんにちはヽ(^○^)ノ

昨日は~お世話になりました(≧∇≦)
暑かったですが…とても楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

九州では~ノートの後ろばかり走ってますが…
初めてのマーチ君集団の後ろを…
しかも爆音に~( 〃▽〃)♡カッチョイー♡

また…宜しくお願い致します( *´艸`)
コメントへの返答
2016年7月18日 17:52
こんにちは(^ー^)ノ

こちらこそお世話になりました\(^o^)/
昨日は本当に暑かったですね(´・ω・`)
でも楽しんでいただけたようで良かったです(^ー^)ノ

マーチのプリケツも中々でしょ?( ̄+ー ̄)ニヤニヤ

九州地方、いずれは行くことになると思います(^ー^)ノ
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月18日 16:56
ふかすけさん
お疲れ様でしたm(._.)m

とても楽しい1日でしたね🎵
楽しい時間はあっという間で寂しいです(>_<)

付いていくしか出来ないですが次回もよろしくお願いします(^-^ゞ
コメントへの返答
2016年7月18日 17:54
ゆうちゃん
お疲れ様でした(^ー^)ノ

あっという間の1日でしたね(笑)
日焼け((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ついて行くしかできない?
ちゃんとサポートしてくれてるからこちらは動けてます( ̄+ー ̄)ニヤリ
これからも頼みますよ\(^o^)/
2016年7月18日 17:26
羨ましすぎるので
次は北海道で開催
して下さい!!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年7月18日 17:54
えー!
やまひろさんが主催したほうが早くないですか?((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
2016年7月18日 17:28
こんにちは~昨日はお疲れさまでした。

途中、抜けて申し訳ないです。日中のカルガモ走行のみできなかったです。

支部長の対応はGOODでしたよ。みなさんとてもいい方ばかりで、すっと話に入っていけました。

INPALの方も入って行きたいな・・・

何かパーツを付けなきゃ、インパルのリアウイングカッコいい、次は、あれが欲しいです。

当然、ゴールド自家塗装・・・創造するだけでもワクワクしちゃいますね。

タイヤ、バケットの次だから、1年越しになるかも?
コメントへの返答
2016年7月18日 17:58
お疲れ様でした(^ー^)ノ

カルガモ走行中々気を配りますよ((((;゚Д゚)))))))

みなさんのサポートがあるからこんなペーペーでも何とかなってるのですよ!

IMPULの皆さんもいい方ばかりでしたね(^ー^)ノ
また集まりたいです*\(^o^)/*


そんなことより、
インパルウイングの金色の方に気が入ってしまって、勝手に妄想ワクワクが( ;´Д`)ドキドキ
2016年7月18日 20:20
昨日はお疲れ様でした!いや~お陰様で楽しかったっす!
関西であんな大規模な集まりに参加させてもらったのは初めてですわ~!

ん?呪い?
コメントへの返答
2016年7月18日 20:23
藤丼さん
ありがとうございました(・∀・)ニヤニヤ

今回はかなり集まり楽しかったですね!
関西ももりあげて行きましょうよ!

呪い\(//∇//)\
2016年7月18日 21:49
昨日はお疲れ様でした!

初参加でしたが楽しめました♪

夜の部も参加したかったですー>_<
コメントへの返答
2016年7月19日 8:04
お疲れ様でした(^ー^)ノ

楽しんでいただけたようで嬉しいです*\(^o^)/*
ナイトオフも良かったですよ(^_−)−☆
また機会があれば是非*\(^o^)/*

住まいも近いので、また密会しましょう(^ー^)ノ
2016年7月20日 4:58
おはようございますm(_ _)m
暑かったですね〜
尋常じゃない位の汗が((((;゚Д゚)))))))

大阪限定ビール、ありがとうございます。
おかげで、燃費ガタ落ち(笑)

主催もお疲れ様でした。
暑さも気にせず、周りに気配り大変ですよね。
楽しい1日を過ごしました。
又、お会いしましょうね。

( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年7月20日 8:35
おはようございます*\(^o^)/*
本当に暑かったです(´・ω・`)

ビール他じゃ買えませんよー( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
主催側は確かに大変ですね(;´Д`A
またやりましょうね( ;´Д`)ドキドキ

プロフィール

「@むっちーー くん


おめでとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑」
何シテル?   07/05 15:46
DIYをメインにいじっております^^ C27セレナがメインですが、サブのIMPULオーラもちょこちょこ触ってますので、よろしくお願いします(*^^*) コ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 18:50:27
日産(純正) nismo用プッシュスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 11:57:37
nismo用プッシュスタートボタン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 11:57:30

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
マーチNISMO Sからの乗り換えです(^O^) これからは新しい相棒を自分色に染めてい ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
フルIMPUL仕様です😄 7ヶ月待ちでの納車です😅 デイズルークスからの乗り換えで ...
日産 デイズルークス のっぽちゃん (日産 デイズルークス)
嫁さんの車なのに、何故か自分のセカンドカーのように弄ってます(^^; ボチボチやって行 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
フルカスタムまで行きましたが、泣く泣く諸事情により、手放しました(´ω`;)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation