• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月06日

4月入り気分新たに~「道の駅にしあいづ」~

4月入り気分新たに~「道の駅にしあいづ」~ とりあえず4月に入ったのでもう雪は降らんだろうという事で夏タイヤとリップ取り付けをしました♪



4/5(日)



ソフトの顔合わせから時間もさほど経っていなかったですがちゃんと起きましたよ5時にw




でも結局雨で流れちゃいましたがσ(´-ε-`)ウーン



気分を入れ替えてドライブへ




道の駅にしあいづに行ってランチしてきました♪



前回はハンバーグだったので今回は「かあさんのオムライス」をチョイス(*゚∀゚)



たまごは甘めでチキンライスは少しコショウのパンチの効いた味わいで何気にとろとろたまごが絡んで美味しかったです♪



2度目の食レポですがやはりここはかなり美味しいのでおススメです(´゚ω゚`)ノ



この後はふらっと三島と柳津も巡り道の駅柳津で「あわソフト」を頂き休憩しました~



少し香ばしい味わいがありソフトの甘さと相まって良い感じに美味しいです(´∀`∩



柳津町は「ジヌよさらば」と言う映画の撮影地になっており今道の駅では紹介コーナーがもうけられています。



あとは市内に戻りSABにチラホラして夕飯は「小豆屋」さんに久々に寄ってメンラー♪



会津・仙台・信州・別撰・辛しと味噌のバリエーションがあり他に「たっぱり野菜」や「炙りチャーシュー
」やつけめんと醤油、極みの醤油と味噌などがあり好みで色々と食せます。



ちなみに私が今回食べたのは「味噌炙りチャーシュー仙台」を頂きました~




シリーズの中で一番濃厚?揚げねぎや揚げにんにくが入っていてガツンと来るスープな印象ですが奥深さもあり美味しいです( ´=∀=)




駐車場はお店の前に3台ほどしかありませんが近くに某ドラックストアがありますので私はそこに停めさせてもらってますw



帰りに何か買って行けばよしとしましょ(; ̄ー ̄)



ではまたグッo(´・3・`)ノ))バァーイ
ブログ一覧 | 福島県 道の駅グルメ | 日記
Posted at 2015/04/07 18:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2015年4月7日 18:49
こんばんは(*゚▽゚)ノ

いつも、美味しいレポートありがとうございます!

所で、初レプリカの感想いかがですか?
コメントへの返答
2015年4月7日 18:57
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

いえいえご飯の時間にすみませんw

まだ夜しか乗っていないですが、ウィンドウに映ったのを見たりするとニヤニヤしてます(笑)

それにもっと大事にして行こうという気持ちが強くなりました♪

愛着がさらに強くなったんでしょうねヽ(○'∀`○)ノ
2015年4月7日 19:10
赤湯辛味噌ラーメンを忘れてもらっちゃ困るぜ!

とか言う私はあまり好きじゃないけどね(笑)
いつも行列できてるけど疑問ですw
コメントへの返答
2015年4月7日 20:20
龍上海に行ってみたいけど、行列凄いのやっぱり?
2015年4月7日 21:37
龍上海米沢はあまり待たされないですが、赤湯本店は前の通りを通ったけど駐車場が満車で行列ができてたから早くて30分待ちだと思います(>_<)
そこまでして食べて微妙だったらと思うとなかなか行く勇気が出ないw
コメントへの返答
2015年4月7日 23:25
へ〜龍上海米沢はあまり行列にならないんだ(・ω・)本店は並ぶのは知ってるけど今も変わらずなんだねf^_^;

一度は龍上海米沢にトライしてみようかな( ^ω^ )
2015年4月7日 22:32
オムライス美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
これは食べに行ってみたいですー!

前に鶴ヶ城でお花見した後に小豆屋さんでラーメン食べましたが、とても美味しかったですー。

会津は美味しいものだらけですね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年4月7日 23:30
道の駅グルメバカにできないです笑

そうなんですか♪( ´▽`)小豆屋さんの醤油専門店もできたんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらの美味しい物は任せて下さい*\(^o^)/*

2015年4月10日 15:45
最近早起きがニガテなまっつんです。
でも明日は絶対に起きますっ!!

MSJでは食べるとこあるのかなあ~。
ハイパミも走行会出場者には弁当持参と書いてありました。
MSJ&ハイパミで食レポ出来るかな(;'∀')
コメントへの返答
2015年4月10日 17:21
飲んでもパッと起きないといけないですからねw

一応屋台村があるそうですが近くはダイバーシティーがありますからもし天気が悪くても逃げる所はありそうですよ♪

ハイパミは確実に昼飯持参の方が良さそうですけど汗

プロフィール

「うま煮ラーメン美味ぇ🍜」
何シテル?   04/25 13:09
【自己紹介】 六連星化したGDB-E型のレプインプに進化しましたE[クマスケ]ョゝω・。)と申します(2015.4.10) コンセプトは「Dラー車検...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 16:10:47
BLITZ DAMPER ZZ-R Spec DSC PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 16:08:44
DELTA FORCE DELTA FORCE OVAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 21:36:12

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
3/23納車
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
初めての新車JA65 長く乗ろうと思います。
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許を取る前に最初は軽自動車からと言われて「普通の軽は嫌」と言う理由からオープン、クーペ ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
メインの車が無い間繋ぎの為姉の乗ってた車に乗させてもらってますので一応ハイドラ登録用

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation