• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月31日

6年

6年 父親からWISHを譲り受けて6年・・・写真は免許取得後初めてWISHを運転した時に撮った写真です。初心者マークが懐かしいです。はとの糞ついてますねw

譲り受けた時は約6万キロ走行した状態で、現在は約18万5千キロなので12万キロ以上走行しました。運転しやすい車なので初めての道でも困ることは無く、よく知らない場所へふらっと出かけたりしました。ただ関東から外に出たことはスノボやりに福島や新潟に行った時くらいなのでもっと遠くへドライブした思い出も作りたかったですね。この車乗ってるうちに大阪とか行ってみたいです。

6年乗った今となってはもうちょっとお金かけてかっこよくドレスアップとかすればよかったなと後悔しています。Xグレードだったのでホイールは鉄にキャップだしエアロは無いしライトはハロゲンだったし・・・だからことカスタムしがいがあったとおもうとちょっと残念です・・・。でもLED設置などを通して配線処理やギボシ端子の使い方を学べたのは非常に良かったと思います!バンパー外したりもしましたけどクリップ壊したりツメを折ったりと色々破損させましたwごめんねWISH・・・でもこの経験をこれからのDIYに生かして行きたいと思います!

来月譲り受けてから3回目の車検を迎えようとしてます。周りの友人からはそろそろ手放せよとかよく言われます。確かにそろそろ引退させる時期かもしれませんが個人的にはこの車とお別れはあまりしたくないですね・・・。もう少し頑張ってもらいたいと思います!

みんカラに一人も友達いませんですけどとりあえずブログ書いてみましたw通りすがりにふらっと読んでいただければ幸いです!w
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/01/31 02:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

HiRAです。よろしくお願いします。 36スカクーに現在乗っていますがどなたでも絡んで来てください~♪ 自分からはあまり絡めないのでよろしくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

現状仕様w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 18:55:02

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
36スカクーに乗ってます。 前車ウィッシュと並行して所有していましたがたいして パーツ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
お下がりのWISHに乗っていました。 14.11.13にお別れしました。ディーラーに愛 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation