• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月25日

新兵器導入

新兵器導入 対うどん踏み用1.5mm厚ビニールシート。

今夜は手打ちうどんです♪
ブログ一覧 | オトコの料理 | 日記
Posted at 2012/02/25 11:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

504🔖『玉前神社』&『BBQ』 ...
*ひろネェ*さん

5/10-12 静岡ホビーショー・ ...
cuscoさん

納税完了!
彼ら快さん

新型プリウスのニーパッドが新登場♪ ...
WAOショップ公式店さん

非日常の余韻
バーバンさん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年2月25日 12:45
いい運動になりそうですね♪
美味しいウドンを食べるには足腰も鍛えないとね。



1.5mmもあればセブンのカバーとの兼用も?(-_-;)
コメントへの返答
2012年2月25日 17:11
足腰と目は衰える一方です・・・

1.5mmを甘く見ちゃいけません。
夏はデロデロになります。
2012年2月25日 14:17
どうしちゃったんですか?
うどんなんて踏み始めて
コメントへの返答
2012年2月25日 17:12
年に何回かはちゃんと作っているのです。

「パパのうどんが一番美味しい」と子供におだてられて(笑
2012年2月25日 15:13
強烈な臭いはビニールをも貫通します(笑

足は洗ってからに(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月25日 17:13
臭いも大事な味覚のひとつです。

私の足の臭いなら大丈夫でしょう♪
2012年2月25日 15:26
私がやった時はうどんにならなくて、”ほうとう” もしくは ”きしめん”と言われちゃいました。

うどんって、難しい
コメントへの返答
2012年2月25日 17:14
私の場合もいつも「うどんの様なモノ」です。

何が難しって切るのでですよね。
2012年2月25日 15:32
私の腰もついでに足で
マッサージして下さいo(`▽´)o
コメントへの返答
2012年2月25日 17:14
マツコデラックスに依頼しときました(爆
2012年2月25日 15:56
麺を切る道具買ったの??

いい趣味だな~~(笑)

白い○さんの様に

お店出すなんて

言わないよね・・・(汗;
コメントへの返答
2012年2月25日 17:15
麺を切るのは包丁です。
これが難しい・・・

とてもお店が出せるような腕ではありませんので、自家消費で楽しみます。
2012年2月25日 20:30
包丁つきの麺切り台買うと、劇的に美味しくなるよ~~^^

それで、ハマってしまった亀さんですが・・・orz


ビニール袋も、座布団とか毛布とかの収納袋が、丈夫でエエよっ!
コメントへの返答
2012年2月25日 21:48
麺切り台はちょっと高くて・・・

月一位なので、包丁で頑張ります。

2012年2月25日 21:13
↑0.05mm 70Lのゴミ袋で充分対応します。
中のダンゴを直接触らずに踏めますし、10回以上使っても全く破れる気配も有りませんよ♪
コメントへの返答
2012年2月25日 21:50
70Lはちょっとでかいと思います(笑

今まで45Lのゴミ袋だったのですが、プチ贅沢ということで。

今回は粉600g、家族でぺろっと平らげました。
2012年2月26日 19:35
うどん県のオレでもまだうどん打った事ないのに・・・・

すげぇ~
コメントへの返答
2012年2月26日 22:00
うどん県の人は食べに行くほうがはるかに美味しいうどんが食べられると思うよ。

週一がもうなんて最高じゃん

プロフィール

「販売中です http://cvw.jp/b/194629/45952648/
何シテル?   03/18 14:21
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 23:54:45
お尋ねします  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 00:03:27
電動ハーレーが発売されるが、、、、、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 22:58:51

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブン。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッションシ ...
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation