• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

アルツ

アルツ 今朝から来てますが、東北オフではありません(笑)

しかし、すごい吹雪です(;´д`)
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2007/12/31 12:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

【シェアスタイル】公式ストアが金賞 ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴4年!
一時停止100%さん

昨夜の夕立は凄かった💦
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 13:23
見るからに・・・・


寒そ~(汗


来年は2月か3月にスノボー初挑戦します(笑
コメントへの返答
2007年12月31日 14:37
スノーボーリングですか(爆)

結構きついですよ。
今から走り込みを!
2007年12月31日 13:26
すごいですね。
無事帰って来れますか?
コメントへの返答
2007年12月31日 14:44
第一関門は下山です(--;)
無事を祈っていてください。
2007年12月31日 13:38
アルツって呆けたのかと・・・(笑
凄いね~遭難しない様に

私は1/3に行ってきます!(^^)/

sonnyさん
私も40過ぎからボードにチャレンジしましたよ(笑
そこそこ滑れる様になりましたから大丈夫かと
でも次の日は起きれないかもね(爆
コメントへの返答
2007年12月31日 14:52
アルツは毎年来てますが、こんなに1日中降り続いているのは初めてです。
でも、雪質は最高です。
私達は2日に帰る予定です。
shinさんも楽しんで来て下さいねるんるん
2007年12月31日 15:20
来年も宜しくお願いしますね(笑
コメントへの返答
2007年12月31日 19:45
こちらこそ、立派な体をまたみせて下さい(爆)
2007年12月31日 16:36
あの頃は・・・。
今はスキー場でゆく年来る年、考えられません(笑

だって寒いんだもん(爆

コメントへの返答
2007年12月31日 19:49
因みに、スキー場での初年越しだったりします。
来年チューンドケント、ちょっとだけ乗せて下さい。
2007年12月31日 17:48
吹雪の中に突然鹿が現れたりするから、気をつけてくださいね。
私も明後日からスキー合宿です(飲んでるだけですが)
コメントへの返答
2007年12月31日 19:53
鹿にはじまり鹿で終わる。ではなかったですが、駐車場から脱出出来なくなるところでした(-_-;)
明日も頑張ります。

プロフィール

「販売中です http://cvw.jp/b/194629/45952648/
何シテル?   03/18 14:21
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 23:54:45
お尋ねします  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 00:03:27
電動ハーレーが発売されるが、、、、、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 22:58:51

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブン。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッションシ ...
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation