• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月19日

マンモス・○○ぴー

マンモス・○○ぴー コンビニで見つけてきましたw

「マンモスの肉!?」という

お菓子ですwww

バーベキュー味のスナック菓子です。

駄菓子屋テイスト満載な、お味っすwww

「マンモスの肉」というと「はじめ人間ギャートルズ」

アレを見て「マンモスの輪切り」を食べてみたいと思ったのは

私だけではないはず・・・(笑)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2009/08/19 20:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

甲府詣で
ツゥさん

この記事へのコメント

2009年8月19日 20:59
気にしてましたが中身はそんな感じなのですね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年8月20日 23:49
駄菓子の「せんべい」みたいですwww

味もですけどね( *´艸`)
2009年8月19日 21:27
ドラゴンボールとかの骨付き肉も食べてみたい中の一つでよね♪ 

コメントへの返答
2009年8月20日 23:49
なんでアニメの食事シーンは、

美味しそうなんだろうか?w
2009年8月19日 22:09
ワタクシも早速食してみたのですが...イメージと違う〜(笑)

誰か完全再現してくれませんかね...あのゴムみたいな肉。
コメントへの返答
2009年8月20日 23:51
あの食感は、再現不可能でしょうねぇ~

アニメでしか表現できませんね。
2009年8月19日 22:10
妙に美味しそうに思えたのは。。。何故??
コメントへの返答
2009年8月20日 23:52
私も、そう思えたんですが・・・w

まぁ・・・ネタにはなったか・・・
2009年8月19日 23:46
( ̄0 ̄;アッ
私もコンビニで見つけました
黄色いパッケージと2種類ありましたね
今度食べてみます
コメントへの返答
2009年8月20日 23:53
黄色いパッケージの方は、

「シベリアの塩味」らしいですねwww
2009年8月19日 23:53
初めて見ました(;゜Д゜)ワヲ!!

昔からジブリ映画に出てくる食べ物に魅力を感じてます♪(´∀`*)ウフフ

いい作品は食べ物も美味しそうに見えますね( ゜∀゜)o彡°
コメントへの返答
2009年8月20日 23:55
嗚呼・・・ジブリ映画の食事シーンは最強っすw

「千と千尋」を見た時は「豚」になりそうでした(笑)
2009年8月20日 0:26
塊の肉焼くのはええんですよ~

ナイフでそぎながら食うのが最高!

マンモスの肉風で焼いてみようかな~(笑)
コメントへの返答
2009年8月20日 23:56
どうしても、あのアニメの肉は再現したくなりますねw

味付けはやっぱり「塩」のみかな?
2009年8月20日 12:23
たしかにアニメだと食ってみたいとなりました。ギャートルズ

リアルで出されたら食えないと思いますがw
コメントへの返答
2009年8月20日 23:57
マンモスの肉が、輪切りで渦巻き模様・・・w

でも食べてみたい・・・www
2009年8月20日 12:38
『マンモス』っていう風味では無いですよねぇ?( ̄▽ ̄;)


それにしても、誰もブログタイトルに突っ込み入れないですね・・・(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月20日 23:59
きっとそこに突っ込むのは「地雷」だと思ったんじゃ?

判ってて書いてる方もどうかと思うが・・・(自爆w

プロフィール

「@m.c.M・T
当然、行くに決まってる。

てか、開場の一番乗りで投票箱の確認プレイもしてきたお♪

2年前の、入院中にも半日の外出許可を貰って

車イスで投票に行った私に死角は無いっ(キリッ!」
何シテル?   05/26 16:13
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation