• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月09日

「磐田ナイトオフ」♪

は、来週の土曜日ですよ♪

一瞬、今夜かと思って焦りました?( ´,_ゝ`)プッ


********************
>開催日時: 7月16日(土) PM7:30~
集合場所: 磐田イオンタウン駐車場「3番照明付近」

>参加資格:参加資格無し 車種制限無し オフネタも無しです(笑)
遅刻参加や早退、ゲリラ参加も自由自在www

>21時ぐらいには、近くのガストに移動してお喋り会ですw

参加はCLUB-bBメンバーに限りません。自由参加となります。
もちろん、エンジン停止やスピーカーの消音など
ごく当たり前のマナーを守っていただければOKです。


>注意事項
・タバコを吸う人は携帯灰皿のご準備を。
・オーディオの大音量、空ぶかしは他のお客に迷惑になるのでやめて下さい。
・基本ゴミは持ち帰るようにして下さい。
※ごく当たり前のマナーを守っていただければOKです。
*********************


どっかからコピペしてすますオフ幹事www(笑)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/07/09 20:34:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年7月9日 21:50
うーん
その日は通り過ぎて岡崎、翌日は名古屋入りです
コメントへの返答
2011年7月10日 22:45
えぇぇぇ・・・ 素通りっすかぁ~?

と、プレッシャーを掛けてみる(笑)
2011年7月10日 0:00
たぶん大遅刻・・・(^▽^;)
そのままガストに行くかもです

翌日相方が仕事になりました
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

なので滞在時間が・・・
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
コメントへの返答
2011年7月10日 23:02
なんとっ! それはキビシイ・・・(;^ω^)

たとえ短い時間でもDEEPな時間を♪
2011年7月11日 20:48
新入社員歓迎会あるんで、大遅刻確定ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ガストで何時くらいまでいますか?あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年7月11日 22:52
ガストには「0時」ごろまでは居ますよ♪

なぜなら「王様タイマー」発動が・・・(謎w
2011年7月13日 23:00
えっ?www

オフ幹事って12moonサンじゃないですかぁww
僕はただの営業マンです(笑

コメントもですが・・・w
僕、遅刻常習犯ですなw

YASUサンもチラッと来るらしいですよ~
コメントへの返答
2011年7月13日 23:05
幹事いらないねw 営業マンだけで十分だわ♪

その方がΣd=(・ω-`o)グッ♪ だと思う今日この頃w

プロフィール

「@m.c.M・T
当然、行くに決まってる。

てか、開場の一番乗りで投票箱の確認プレイもしてきたお♪

2年前の、入院中にも半日の外出許可を貰って

車イスで投票に行った私に死角は無いっ(キリッ!」
何シテル?   05/26 16:13
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation