• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月18日

ついてない・・・

ついてない・・・ 今日も仕事・・・゜д゜)鬱死・・・

さらにいつもの「人形制作」に行きました。
シフトを入れて・・・ん??
なんか変?・・・

あっ!点いてない(笑)

そりゃぁ11万㌔も点灯し続けたわけですから
バルブの寿命も来ますよね(^_^;)

ASKのドブちゃんにTELしてバルブを発注です。

PS:画像は、帰りにコンビニの駐車場で撮影しました。
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2006/09/18 23:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年9月18日 23:19
そのついてないでしたか(^_^;)
僕も2度ほど交換してますよ~
あとはオドメーターの球も結構切れやすいですね・・・
コメントへの返答
2006年9月19日 22:43
お互いに、それなりに乗っていますからね~

10万㌔越えると、しょうがないかな?
2006年9月18日 23:38
そのついてないでしたか(^_^;)×2

こういうパーツこそ真っ先にLED化して欲しいものですよね。
コメントへの返答
2006年9月19日 22:47
コストカットの影響かな?

そこまでの高品質を求められてる車種でもないが(自爆)
2006年9月19日 8:09
こんちは☆
自分もそこのランプ消えてます・・
早く自分も治さなきゃです・・
コメントへの返答
2006年9月19日 22:48
この症状がでているのは、

それなりに乗っているということでしょう(爆)
2006年9月19日 11:42
うまいっ、座布団1枚!
2通りの意味があるとは。

バルブ交換でOKなんですね。
この際、玉切れ心配無用のLED化は如何でしょう?
私には技術が無いのでできませんが(^_^;)
コメントへの返答
2006年9月19日 22:52
私は、技術どころか知識も意欲も・・・(自爆)

そんなんでどうするって声が聞こえてきそうですが。
2006年9月19日 18:59
あっ!全然ついてないですね~(笑)

最終的には消えちゃうんですね。

自分もバルブが段々と暗くなってきているのですが、バルブの交換が出来るんですね(^o^;
今までメーターの基盤と一緒にくっ付いていると思って一度も交換していませんでした~(爆)
コメントへの返答
2006年9月19日 22:53
全然ついてないですよ~(T.T)

私の場合は、いきなり消えてました(笑)

プロフィール

「@m.c.M・T
当然、行くに決まってる。

てか、開場の一番乗りで投票箱の確認プレイもしてきたお♪

2年前の、入院中にも半日の外出許可を貰って

車イスで投票に行った私に死角は無いっ(キリッ!」
何シテル?   05/26 16:13
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation