• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月27日

あと1日・・・

今年の仕事も「あと1日」で終了です。

10月前後が忙しくなるという、例年とは違うパターン。
年末が立て込んで大変になるのがいつもなのですが、
今年の年末は意外と忙しくなかったかも(爆)

天候もなんか変で、体調もイマイチだったし・・・


正月休みは、7日までという大手製造業並の10連休!
Σ(゚д゚)オイオイどうすんだよ~ 寝てるかな(笑)

2月は金欠決定じゃないかぁ・・・凹

1日の単価×日数=給料、というのが職人の給料体系。
「休みが多い=収入が少ない」なのですよ・・・

ジャンボが当たれば問題ないのですがねぇ(笑)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/12/28 00:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

茨城でHENTAIオフ会
板正さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

この記事へのコメント

2006年12月28日 14:24
さぁ~て、仏滅に購入したジャンボがどうなるやらですね(^^ゞ

確かに休みがあるのはいいのですが、結局は家族サービスやらで忙しいのに変わりないですしね。手取りも・・・(T_T)

だけど、定年退職後の方がボケちゃうのも分かりますよね~。
趣味とかが無いと、「明日から何をすればいいんだ~!」って(泣)。
コメントへの返答
2006年12月29日 0:23
職人ですので定年退職は、無いのです

動けるうちは働けます・・・
と言うよりは、働かざると得ない(爆

なにしろカズキングが18歳になって
私は還暦!ですから・・・

死ぬまで働かなければ・・・凹
2006年12月28日 21:16
お疲れ様でした<m(__)m>
俺も今日が仕事納めでした。
俺の場合は7連休・・・とはいってもコテコテのリーマンなので『もっと休みよこせぇ~』ってのが本音です(^^ゞ

PS:ポチっとしたメッキパーツが今日
  届きました♪
  とはいっても・・・電気系統が絡
  んでいるので機械オンチの俺には
  果たして取り付けが出来るかどう
  か・・・不安です。
コメントへの返答
2006年12月29日 0:25
ナニを「ポチッ」としたんだぁ~?

電気関係のメッキパーツ・・・??

○ッド○イトとか?
2006年12月29日 0:51
IPFの・・・
フル点灯だと違法のグ○ルです(^^ゞ

だってぇ・・・
形が気に入ったんだもん・・・
コメントへの返答
2006年12月29日 1:01
その出品は、
ウオッチリストに入れていました(笑

人気のある商品ですよねv(^^)v

かんたさんのIDも・・・(謎)

プロフィール

「@m.c.M・T
当然、行くに決まってる。

てか、開場の一番乗りで投票箱の確認プレイもしてきたお♪

2年前の、入院中にも半日の外出許可を貰って

車イスで投票に行った私に死角は無いっ(キリッ!」
何シテル?   05/26 16:13
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation