• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月04日

エンジンが掛からない・・・

昨日の夕方、

女房大明神から電話。

帰ろうとしたら、エンジンが掛からない。


情況を聞く。

キーを回してもエンジンが掛からない。

ナビ等は、点く。

電気は来ていますね。

「ハンドルは動く?」聞いてみると、

ピクリとも動かないとの返事。


シフトがPか、Nに入ってるのを確認してから、

ハンドルを動かしながらキーを回してごらん。

と・・・

「掛かったからもういい」って・・・

シフトがどこかに入っていたか、

バンドルロックがかかったんでしょうね(笑)
ブログ一覧 | bB
Posted at 2016/02/04 22:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンパー交換
デリ美さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2016年2月4日 22:50
長いこと乗ってるはずなのに、今まで経験してなかったんですね。(^_^;)
コメントへの返答
2016年2月5日 22:18
どうも、パニクったみたいですねw

もうMT も出来ないようですよ。
2016年2月5日 13:38
オイラは4WD車のセンターデフをフリーにしたまま走ろうとして車屋さん呼んだこと有ります
積載で来てくれましたがそのままお帰りになりました
( ;´Д`)
コメントへの返答
2016年2月5日 22:20
いくらアクセル踏んでも進みませんね

センターデフって、簡単にフリーに出来ます?
2016年2月5日 15:31
「もういい」って・・・(^^;。
コメントへの返答
2016年2月5日 22:22
用が済めば、その時点で

用無しなのですよ・・・

プロフィール

「@くろバン やってもうたな(汗」
何シテル?   04/29 17:26
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 1718 1920
2122 232425 2627
28 2930    

リンク・クリップ

カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation