• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月26日

当たんねぇ~

「BIG」くじで6億円当選が2本でたそうですね。



今回だけ買ってないや・・・



それはそれとして(笑)

どうも風邪をひいたみたいですな┐('~`;)┌

雨の中、カッパ着て仕事してれば当たり前か(自爆)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2007/06/26 22:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2007年6月26日 22:15
6億円当たるかも?って時はばか騒ぎでしたが、2本でた今回はそんなに騒がれなかったですね。
風邪ですか。。うちの親も先日風邪でダウンしました。
お大事に。。
コメントへの返答
2007年6月26日 22:17
症状は軽いのですが、ボーっとしてますw
2007年6月26日 22:18
風邪、お大事に。

6億について、マミーのコメント。

「スーパーコンピュウターに計算させればどれが当たるか判断できるんでしょ?」

笑ってやりすごしました(^^;
コメントへの返答
2007年6月28日 0:03
多分、60億ぐらい掛けて

演算させれば予測ができるかも?

ん??それじゃぁ意味ねぇ~
2007年6月26日 23:03
6億当ったら、たぶん自分の人生狂います(爆)

風邪、お大事に・・。
コメントへの返答
2007年6月28日 0:04
狂ってもいい・・・(自爆)

いや、狂ってみたい♥
2007年6月27日 1:16
出たみたいですねぇ

ちぇっ(-。 -; )
私も買わなかったよ

てか風邪ですか?
みんカラはお休みして
早く体調整えてくださいまし♪
コメントへの返答
2007年6月28日 0:06
体が弱いものですから・・( >ε<)クシュッ

張子の虎でつ(自爆)
2007年6月27日 8:20
今回、初めてBIGなるものを購入したのですが…やっぱ機械まかせでは当たりません!!
って、自分で考えたら余計当たりませんが(爆)
ヤフーニュースで6億が2本と知った時は、「ひょっとして…」と期待したものです(^^ゞ
コメントへの返答
2007年6月28日 0:06
2本とも、ローソンで出たそうです♪

さぁローソンへダッシュ!だぁぁぁぁ

プロフィール

「今週の土曜日(11日)は、磐田ナイトオフでしよ♪」
何シテル?   11/06 11:52
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 1718 1920
2122 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation