• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月21日

TMSF直前ですね

今年のTMSF2007オーナーズクラブミーティングは、

6クラブ交流となりますv(^^)v

LoVitzさん(ヴィッツ)、Club@iStさん(イスト)、Willサイファンさん(VS/Vi/サイファ)、

プロサクさん(ポロボックス&サクシード)、みんからFunCargo友の会さん(ファンカーゴ)、

そして私の所属している、CLUB-bB(bB)


交流&集合写真の時間は、11時ごろを予定しています。

専用駐車場まで戻るのは大変なので「メインスタンド前で♪」ですね。

これを機会に、交流の輪を広げたいですねv(^^)v
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2007/11/22 00:19:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年11月22日 0:23
風邪は大丈夫ですか?

当日は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2007年11月23日 0:22
多分、当日もゲホゲホやってると思います。

お土産に風邪ウィルスをどうですか?(コラ
2007年11月22日 0:33
CLUB-bB静岡オフBBSで確認いたしました♪

当日は本当に楽しみです!
体調の方早く治してくださいね^_^

当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月23日 0:29
なかなか体調もよくなりません・・・

がっ!そんな事にめげずに行きますぞ♪
2007年11月22日 0:47
王様ぁ~ヤバイyo!
最近急激に寒いじゃん?!
オレ腰痛いッス。(ノ_・。)
そして、タフな王様も…
今年は防寒着MAXでいきましょー!

当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月23日 0:30
だからぁ~無理しすぎだちゅうの!

当日は、あったかいみたいですぞ♪
2007年11月22日 3:38
体調はどうですかぁ~?

この辺も寒いのですが、会場はもっと寒いんですよねぇ~;∇;)}}~

でもでも楽しみです~o(*^▽^*)o♪
コメントへの返答
2007年11月23日 0:31
天気予報では、良さそうですが

なにしろ山間部、

天気が変わりやすいですからねぇ~
2007年11月22日 6:39
もうすぐですね?^^;しかし…台数がイイ意味でえげつないですよね?^^;当日はよろしくお願いします^^;5時にあの場所に参りますんで(謎笑)
コメントへの返答
2007年11月23日 0:32
えげつない台数ですか?(爆)

6クラブで125台(⌒^⌒)bうふっ
2007年11月22日 7:45
お早う御座居ます、12moonさんわーい(嬉しい顔)

当日は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)


初参加なので分からないのですが、防寒はしっかりしないとマズイですかがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2007年11月23日 0:33
上着を余分に持っていくと良いですよ♪

寒くなったり、暖かったりしますから。
2007年11月22日 8:54
おはよーございます♪今年もよろしくお願い致しますm(__)m
(あれっ?新年のご挨拶?)
コメントへの返答
2007年11月23日 0:34
旧年中と変わらぬお付き合いを・・・

オヤ~??(笑)
2007年11月22日 18:58
風邪は大丈夫ですか?

当日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月23日 0:35
あんまり大丈夫ぢゃないです(^_^;)

ハスキーボイスを堪能しちゃってください(爆
2007年11月22日 22:41
\(☆^〇^☆)/ オバンデス

お初の方もいっぱいでちと
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
なくみたんです
予報では晴れそうですね
気温も19度と暖かな1日になりそうな。。。

王様の体調が気になります
元気にv(。・ω・。)ィェィ♪
って参上しちゃってください
コメントへの返答
2007年11月23日 0:36
v(。・ω・。)ィェィ♪

ですか?・・・(;^_^A アセアセ

惨状だったりして(笑)
2007年11月22日 23:10
体調はどぉっすか??

すでに、↑クミさんが書いてますが、当日は心地よいみたいです♪

ではでは( ̄ー ̄ )/

コメントへの返答
2007年11月23日 0:37
天気予報では、良さげですねv(^^)v

これで富士山が見れたら最高ですな。

プロフィール

「@くろバン やってもうたな(汗」
何シテル?   04/29 17:26
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation