• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月30日

ネムネム・・・

昨夜は何故だか夜中に目が覚めてしまった。

時計を見ると、2時半・・・丑三つ時??w

それからなんだか寝れなくて、ウトウトしながら朝を迎えた。


なので今、睡魔に襲われています。

睡魔がバタフライでやってきます(それスイマー(笑)


みんカラ徘徊しようかと思ったけれど・・・

寝ます・・・

明日も仕事です・・・

日曜日も仕事です・・・

自治会で防災訓練がありますが、出れません・・・


もうダメポ・・・{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2007/11/30 23:45:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年12月1日 0:40
それ、どっかの掲示板でも見たなぁ~>スイマーがバタフライ(爆)。

しかも、遠くの方からモノ凄い全力で泳いで来るらしい(笑)。
コメントへの返答
2007年12月1日 23:39
えっ、それどこの掲示板ですか?

なんか興味あります(笑)

最初「クロール」って書いて

もっとオーバーにと思い修正したんですw
2007年12月1日 6:16
毎朝、4時から起きてる・・・
私は、オヤジですね。。
コメントへの返答
2007年12月1日 23:39
間違いなく・・・

「老人」です(マテ
2007年12月2日 0:25
掲示板はお父さんもご存知の方が過去に持ってた物です。

当人が「オフ会の帰り道にはスイマー(睡魔)に襲われる」と言うようなことを書いて、それに私が「どうやって長距離スイマー(違)と闘おうか」みたいなResをした時に「もの凄く遠くから全力で、何故かバタフライで泳いで来るスイマーが頭に浮かんだ」んだそうです(笑)。
コメントへの返答
2007年12月2日 0:33
>お父さんもご存知の方・・・

そうするとサイの方かな?

発想が同じなのは、なんか嬉しいです(笑)

プロフィール

「@くろバン やってもうたな(汗」
何シテル?   04/29 17:26
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation