• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月01日

2014・6・29 第10回ブルーメの丘ミーティング

おっは~

冬眠から覚めたメタボリックうえちゃんです!

第10回ブルーメの丘ミーティングに参加された方
お疲れ様でした。。。

心配していた天気もめっちゃ嘘見たいに晴れて

暑かったでございます~

四国軍団は地元を4時デッパツチ〇コーでしたが
夜のお仕事で・・・(秘密のお仕事)

毎回1人でデッパツ~

今回は400台限定の第一駐車場でしたので
第一駐車場は諦めてました・・・

でっ!

AM8時にソアラに乗り込み~の
パンツ履きーの~

服を着ーの~

鍵探しーの~
(もうエエって)

さ~イッキーマウス!

調子に乗ってエアサス下げたまま
ガレージを出てリップが・・・(ガリガリくん)

ガソスタで確認したら
ヒビ割れ(涙)

まぁエエてっ
どうせイベント終わったら塗り替えや~(マジ?)

でっでっ!

高速乗ってスグにボンネットがボコボコ???
やはりです!
運行前点検してボンネットの閉め忘れ。。。

やっっっば~(汗)


からの~ニトロ送って1〇0キロでぶっちぎりです!(ニトリでした)
早く行かないと関西辺りで渋滞に巻き込まれたら
イベント終わっちゃう!!!

何とか3時間15分で降り口(博子)

降りたらスグにシャコタン発見!

何処かで見たGX71・・・
上諏訪温泉さん軍団

初参加なんで道が分からず
ピョコピョコ付いて行って~

ユーチューブで見た出口シーンの所へ到着っ!

予想通りに第1駐車場には満車

第2駐車場へGO~
居るは居るは~
シャコタンに旧車に怖いお兄さん達・・・

ガクガクブルブル・・・

丁度イイ所にスペースが!
しかも!みん友さんの横で~いっ

☆シャコ☆さんは車に乗ってなく
しれ~っと並べてパシャり!


次に上諏訪温泉さんの所にGO~
初対面でお土産交換し~の
海老ちゃんレーシングステッカーいただきましたっ!



第1駐車場では1G☆隊のX4 lifeさんに挨拶と
入隊の杯を・・・(笑)

ステッカーをいただきに~GO!
XXは見つけれましたが・・・
X4 lifeさんを見つけなきゃと思いながら
TELすると目の前にっ!

緊張のあまりにXXの撮影忘れてました(超~泣)



第1駐車場では主催者様に挨拶と思い讃岐うどんのお土産を手に・・・

車は分かりますが顔も分からず・・・
お土産渡せず・・・


次回は是非っ!


気になる第1駐車場の車輌
1番に目に飛び込んで来た車輌が

眩しいくらいに目立っていたソっソアラ!
可愛いアドバン仕様




どうして?こんなに綺麗なの?車輌

893風?



どうして?こんなに揃うの?車輌



どうして?こんなに短いの?車輌 (僕のと同じ)



どうして?こんなにカワイイの?車輌


どうして特集終わり~の

第2駐車場へ戻るのが・・・
また遠くて×2

第2へ戻ると何だか騒がしい!!!

早くも帰宅で吹かす吹かす!
パンパンボンボン~


でっソアラの所へ到着すると
僕を探して居る方達が・・・

どうもすみません。。。

のどかな高原で野外〇〇〇してまして遅くなりました(笑)

Rod Serikakuさん
やんちゃもん社長?
ステッカーいただきました!

サンキュー×39



パークさんも見っけっ!



TSUYOTSUYO・IN愛媛さんにも
ステッカーいただきっ!




沢山ステッカー頂きましたっ!



シャコタンソアラさん発見・初対面
同じニオイがする気が・・・
テールはワンオフのフルLED(スゲっ)



同じ香川県の初対面
あゆ父さん
ハイブリッドGX71
ギャルウインクにブリスターフェンダー
ワンオフエアロにプロジェクターヘッドライトの
内装ラップ塗装にBBSのロンパリホイール(左右非対称)
その他超~色々


ミカミイベント12時間
ドMなルマキさん
今回は7時間っ!(汗)


ハルマキさんと間違えて撮影したGX71



イナファイアさん
よくこの車高で無事到着しましたねっ!




でっGXドリームチームさんのお誘いで撮影会っ!

GXばかりに1台のソアラ(笑)


まっいっか???

凄い台数のあまりに

レッドさんとパークさんを呼んで来て
撮影してもらって大満足でした。。。







撮影会途中にソアラオーナーズクラブさんの車輌が
次々に!!!

わーぎゃーもーにゃーわん???

やべ~
ソアラだらけ!!!

全部欲しいっ!





でっ!
ケツフェチ特集









15インチな僕には是非やって見たい
40扁平っ!

早速~注文(笑)



あ~疲れた・・・
今回はここまで!

またね~

仕事仕事・・・・









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/01 07:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

情報不足?
84(おじー)さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

この記事へのコメント

2014年7月1日 7:58
おはようございますわーい(嬉しい顔)指でOKグッド(上向き矢印)楽しまれたようで 良かったですねぇムード 次回は 淡路ナイトオフ会で お待ちしておりますm(__)m。
コメントへの返答
2014年7月1日 8:11
おはようございます

是非参加致しますので
宜しくお願い致します。
2014年7月1日 9:00

どーもです!

ホンマにお疲れさまでした(〃´o`)=3

うえちゃん元気やなぁ~

あの後にまだ神戸行くとは!!(゜ロ゜ノ)ノ


次はうどんオフやね♪是非参加させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年7月1日 9:58
お疲れ様で~す♪

もうヘトヘトでした。。。

次はうどんツー楽しみです!

何台来るかですね…
オールジャンルなんで
お連れ様もお誘い下さいね!

2014年7月1日 11:08
おはようございます(^。^)

すごい(≧∇≦)凄すぎる(≧∇≦)

どの車両もたまりませんね〜(≧∇≦)





コメントへの返答
2014年7月1日 12:08
こんにちわん!

東日本もアツいですが
九州の車高の低さヤンチャな所は参ります♪

まだまだ撮影したかったのですが暑さと疲れでヘトヘトでした!!
またCBXも購入検討中です♪
2014年7月1日 13:57
お疲れ様です!!

自分も行く予定でしたが仕事で高知へ帰ってきたのが日付変わって日曜日の夜中1時だったので行けませんでした…(T_T)

FBで承認していただきありがとうございます!!

また、改めて宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年7月1日 23:40
仕事でしたか~

残念…

どこのイベントで初対面になるか!?(笑)

楽しみにしときますね♪
2014年7月1日 17:22
お疲れ様でした(*^^*)

行くのは時間長く感じましたが、到着してから
色々な方にお会いして、パニック気味でした(笑)

なんて言っても会場が広く、歩くだけでも
やっとでしたね(((^_^;)

うえちゃんさんにずっと会いたくていざ
会うと緊張と重なり何を話したらいいか(笑)
ダメですねネットでは気軽に会話できますが(´д`|||)

終わってみて、少し反省しました。
次に会う時は顔もバッチリ覚えたので沢山
話がしたいです。
バタバタの中で初対面でしたが!
会えて嬉しかったです\(^-^)/

うどんも、食べました★旨かったです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年7月2日 0:07
お疲れ様で~す♪

インター降りて
シャコタン第1発見ビックリしました!

お互い緊張して~あんまり話しが出来なくて…

次回は是非じっくり語りましょうねっ!

その次回はどこで…

楽しみにしてます♪
2014年7月1日 18:26
ブルーメお疲れ様でした〜!
以前からブログは見させていただいてたので実際お会いでき嬉しく思っております^^
またお会いする機会には是非ヨロシクお願いします!
ロングノーズの完成も楽しみにしていますよ〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年7月2日 0:09
お疲れ様です!!

初対面出来て嬉しかったです♪
また81の7台アップしますね!

次はレジェンドですか(笑)
2014年7月1日 18:57
うえちゃん、お疲れでした!

多く語らずで(笑)

言い出したら切りなさそうなんで・・・(笑)
コメントへの返答
2014年7月2日 0:18
お疲れ様です♪

次は是非うどんツー来て下さいね!
のっ次は名古屋レジェンドですか?

2014年7月1日 19:55
お疲れ様でした!
お会い出来なくて残念でした~(><。)
また、よろしくお願いしますね~!
コメントへの返答
2014年7月2日 0:21
お疲れ様です♪

またお会い出来なかったですね…
次回は連絡するように致しますんで必ず会える事を楽しみにしておきます♪

本当にイベントお疲れ様でした。。。
2014年7月2日 0:49
うえちゃんさん

次は、名古屋でお会いできたら良いな思います。

(^_^)1度そちらへも、行ってみたいです。

今回は、ありがとうございました♪
コメントへの返答
2014年7月2日 0:52
頑張って名古屋行って見たいです!

ユーチューブ見てたら
とても行きたくて×2・・・

行けるようになったら
早めに連絡入れますので
是非もう一度お逢い出来るの
楽しみにしておきますねっ!
2014年7月2日 13:48
遠くからお疲れ様でした! 初対面でもあんまり緊張せずにしゃべれたのは
うえちゃんさんの人柄がよかったから安心してしゃべれました(^^)
ロングノーズ2台見てやっぱええな~俺もロンノー作って並べて写真とりて~!って内心思ってました(笑) うちの奥さんがどっかで見たことあるような気がするんやけどって言ってました(笑)
またお逢いできるの楽しみです!
コメントへの返答
2014年7月2日 13:54
お疲れ様で~す!

疲れましたが最高なイベントと
最高なNSN繋がりの知り合いに逢えて良い1日でした!!

奥さん見た事あるって!?

マジですか…

次行くイベントなど有りましたらお誘い宜しくお願い致します♪
2014年7月2日 14:06
お疲れ様です!!

写真アップありがとうございます\(^-^)/
ソアラですが、気のせいか半分くらいロングノーズかないかってくらい、ロンノー増えましたね(^_^;)


僕もやっちゃおーかな…なんて( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2014年7月2日 14:14
おっつ~♪

ソアラは前が長いからロングノーズ似合いますよね!

昔もソアラだけは多かったです!誰が考えたのか気になりますよね(笑)

地元帰ったらロングノーズやっちゃいましょ♪

2014年7月2日 15:28
日曜はお疲れ様でした^_^

暑さと会場の遠さで9割方一般駐車場にいましたが中々楽しめました。

写真は一枚も撮ってませんがww

またイベントがあったら参加したいですね^_^
コメントへの返答
2014年7月2日 15:32
お疲れ様でした!
8月31日にうどんツーリング致しますので

お時間があれば是非!
友達誘って来て下さいね!
2014年7月2日 21:23
お疲れ様です☆

皆さんバッチリ決まってカッコいい車ばかりですね~!
あっ!FBでもよろしくお願いします(^^)

自分も10月の門司行こうかな~♪
コメントへの返答
2014年7月3日 0:08
お疲れ様です♪

東もかなりアツイくて盛り上がってますょ!

良い勉強になりました。

九州は是非~時間があれば行きましょ♪
僕も予定してます!!
2014年7月2日 23:32
My CARの写真、撮ってもらったんですね!
ありがとうございます。

次回はスタッフに声かけて、僕を呼んでもらって下さい。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年7月3日 0:11
お疲れ様です♪

次回はアナウンスで呼んで頂くように致します(笑)

是非!来年も参加致しますので宜しくお願い致します。
2014年7月3日 20:20
お疲れ様でした♪

やっと体調が元に戻ってきたかな?な今日この頃です(笑)

てか左の歯が疼いて痛いです。。。(苦)
コメントへの返答
2014年7月3日 20:27
お疲れ様で~♪す

僕も疲れがやっと取れましたが…
事故車や修理つづきで
またまた疲れが…

ソアラは今日から塗装に行きました!!

プロフィール

「@石水ひろの 興味ありますね~金額が合えば譲って下さい!」
何シテル?   04/15 00:38
はじめまして香川県で自動車全般業を致しています ☆うえちゃん☆です ヤンチャな車・バイク好きのオジサン達と 楽しい事をやってます!! 最近で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
只今制作中ー(長音記号2)
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
若かれし頃…
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ひと夏の思い出・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation