• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月03日

まわ~る、ま~わる~よ

まわ~る、ま~わる~よ
 ここの乾燥機は100円で20分、

  もう100円入れると60分回ります。

 回したいのは3~40分です・・・・。

 (゚Д゚)y-┛~~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/12/03 13:55:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

私は・・ From [ あのビルの右肩がパープルに染まれば・・ ] 2008年12月3日 18:21
この記事は、まわ~る、ま~わる~よ について書いています。 頭が・・というか 眼の奥が・・っていうか・・がまわってます。。 買い物行こうと思ったけど・・ パパが帰ってくるの待とうかなぁ~
ブログ人気記事

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

生存報告( *´艸`)
エル16世!さん

バックプレート破損3
morly3さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年12月3日 15:44
残りの時間は、

体を乾かしといて下さい…

チョットアツイケド
サウナダトオモッテ。
コメントへの返答
2008年12月3日 18:42
タンブラー乾燥はお肌に悪いのよ・・・

(゚Д゚)y-┛~~
2008年12月3日 19:32
洗濯自体より時間かかりそうでつね
コメントへの返答
2008年12月3日 20:36
ヒマダカラネ・・・・

(゚Д゚)y-┛~~
2008年12月3日 21:02
ヌイグルミアラッタンダ(笑)
コメントへの返答
2008年12月3日 22:07
サスガニ、ココデワ・・・・

(゚Д゚)y-┛~~
2008年12月4日 1:53
大きい貯金箱でつね(笑)
やはり100円入れて部屋でナマカワキをホスのが最良な選択でつ!!
昼間はヒトツマの部屋は暖かいので節約するがイチバンだす。
テレビ観戦カード代とラブホの代金は出費が大きいからね~

貴殿専用ラブホを楽しむ余裕があるなんてらすかる様はスッゴイなあー_(._.)_
コメントへの返答
2008年12月4日 8:18
イマハ、トナリノアンチャント、ラブラブヨ・・・

(゚Д゚)y-┛~~

プロフィール

あらいぐまでは生活していけないのでサラリーマンしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

清水の舞台から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 10:29:00
今日は野外! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 18:36:26
松山道後温泉に来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 11:22:29

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
わくわくしない方(テールゲート仕様) 自転車がもっと載るの エクストレイルより乗り換え中 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
自転車が載るの
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
こう見えて脱いだら凄いんです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation