• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

富士トリコローレ 2015

富士トリコローレ 2015 昨年はF1と被って参加できなかった富士トリコローレに参加してきました。

卵焼きとかおにぎり作ってピクニックがてら遊びに行きました。

たまにはウチの車でも載せてみる。


今回は嫁様と子供2人を連れて行ったので、
SNS上のお知り合いや、フル天の方々と少ししかお話しできませんでしたが、
持って行ったぶどうも好評だったので、よしとしましょう(笑)



上の娘はアルファロメオのエンブレムをペイントしてもらって喜んでました。


ゆ~るピアンのメンバーは、嶋田さんに何かと気に入られてる模様です。


ビンゴではビーサンとビーチボールとABARTHステッカーをゲット。
FCAの在庫処分に貢献しています。汗


ミニカー屋さんで、めずらしいニューバルのミニカーをGET。

また来年もよろしくお願いしま~す。
(166を乗ってれば。。。汗)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/10/06 01:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年10月6日 1:32
富士トリコお疲れ様でした。

快晴に恵まれて楽しめたみたいですね・・・

私も参加する予定でしたが・・涙

身内に知られると後々何言われるかわからないので静かにフル天だけ参加してまいりました。汗、
それなりに楽しめましたが・・・・
コメントへの返答
2015年10月6日 8:19
フル天お疲れさまでした。

日曜はコーヒーブレイクも重なってて、どれに参加するか迷うところでしたが、
たまには家族で参加しようと言うことで、トリコローレに行ってみました。

徐々に台数は減ってる感じでしたが、なかなか貴重なモデルや、新車からタイムスリップしたような155や75なんかも居て、なかなか楽しめました。
2015年10月6日 2:34
日曜はお疲れ様でした!
ぶどうもごちそうさまでした。
美味しかったです♪

そいえば、Yoheyさんの166ノーチェックでした。
またよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2015年10月6日 8:22
お疲れさまでした。
天候に恵まれて、絶好のイベント日和でしたね。

うちの166は嶋田さんのトークショーでネタにしてもらえました(^-^)/

でも、よーくチェックされると、傷があったり、塗装が痛んできてるのでちょっと恥ずかしいので、
遠目でお願いします(笑)
2015年10月6日 13:10
ピカピカの166が素敵です(≧∇≦)

今度は並べて写真撮りたいですね(^O^)/
コメントへの返答
2015年10月6日 18:06
ピカピカに見えますが、雲が良い感じに映りこんで、塗装のくすみが見えなくなってるだけに10000カノッサ。

天井なんて白濁してますよ…(涙)

嫁様の運転でバンパーは傷だらけですし

熊谷のシルバー166と並べるのは叶いませんでしたが、ぜひオーロラと並べてみたいです!
2015年10月6日 15:36
お疲れ様でした!
自分ももしかしたら、今後5人乗りアルファでの
参加になりそうな予感ですー。
バルケッタで来たいけどなぁ~。
コメントへの返答
2015年10月6日 18:07
おおっ!そういえば、なに買ったのかちゃんと聞いてなかったなぁ。

現行ジュリエッタとか?
まさか166(笑)
2015年10月6日 18:58
自分も一度は行ってみたいです。
もちろん155スーパーを借りてですけど(笑)
コメントへの返答
2015年10月6日 20:13
ぜひぜひ来年はおいでくださいませ。
155でももちろんOKですが、おフランス車も歓迎です。

フル天も毎月第一日曜日に開催して居ますので、
こちらも宜しくお願いします!
2015年10月6日 21:29
(╋|ξ)

は~い!

ご苦労様でした~!

来年は、バケラッタと言うことで・・・・・・・・汗
コメントへの返答
2015年10月6日 23:31
お疲れさまでしたー。

来年車検ですが、どうしようか迷ってます。

そろそろ7シーターも欲しいので、
グランピカソかムルティプラも良いなぁと。
2015年10月6日 21:37
わー
いらしてたんですね♪
自分らも、参加してました(*゚▽゚*)
お嬢さんの、ほわほわのちっさい腕に、アルファのペインティングが、最高にイカしてます(♡´◠`♡)
コメントへの返答
2015年10月6日 23:33
ご挨拶出来ずに失礼しましたー

娘たちもラジコン追いかけたり、ストライダー乗ったり、
お菓子食べまくったり、それなりに楽しんでくれたのでよかったです。

まだまだ目が話せないので、じっくり参加者と話せなかったのが残念ですけどねぇ。
2015年10月6日 21:39
ニューバルのミニカー・・・あったのね(^_^;)💦
チェックが甘かった・・・(笑)

コメントへの返答
2015年10月6日 23:35
へっへっへー。いいでしょー
ネロミツさんには申し訳ないですが、早い者勝ちってことで買わせていただきました!
2015年10月12日 4:10
次回、参加できるものなら、ぜひ行きます。
コメントへの返答
2015年10月12日 5:52
是非おいでくださいませ。

今回の富士トリコローレは、166は1台しか居ませんでした。

次は並べてみたいですね。
2015年10月12日 23:41
こんばんは。166のサンルーフを上げておられますね。私は怖くて開けたことがありません。以前、プジョーに乗っていたのですが、サンルーフを上げたら元に戻らなくなってしまいました。台風の中、中央道を走っていたのですが、雨風を防ぐためでもあるセダンが、幌を全開にしたオープンカーになってしまいました…トホホ
コメントへの返答
2015年10月12日 23:51
サンルーフは結構頻繁に上げor開けてます。

イタ車(に限らず?)の場合、マメに動かすか全く動かさないか?の何方かが良いと思います。

ですので、ATFも車検毎に半量交換しています。
少しショックはありますが、今のところスポーツモードでの変速も問題無くできています。

12万キロ超えたので、そろそろプラグも変えないとなぁ、、、
2015年10月26日 7:04
嫁さん、ダンナとイタ車に乗る、かなりDeepですなぁ〜 !

でも、人生に味わいが出て良いかもね ^_^
コメントへの返答
2015年10月26日 7:39
私がイタ車に乗るきっかけを作ったのは、嫁様でした。

フィアットパンダから、バルケッタを2台乗り継いでます。

義父はかなり濃い車歴で、嫁様のイタ車好きは親の影響をかなり受けている模様です。

プロフィール

「@みほちっち この写真アレ?
ベビちっちじゃないんだ(笑)」
何シテル?   10/04 17:35
放置してすみません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ワンオフ オリジナルロングボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 14:53:29
チャイナへ行っちゃいな!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 08:02:15
タイヤコーカーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 23:41:01

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
三代目ファミリーカー
アバルト グランデプント アバルト グランデプント
通勤&保育園送迎スペシャル ディーラーより中古で購入。
ボルボ V60 ボルボ V60
2代目ファミリーカー 4年落ち16093kmのディーラー認定中古車
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
中免取得後初めて買ったバイク。椿ラインと筑波サーキットデビューもこいつだった。カムギアV ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation