• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

編隊の…いや変態の仲間入り

外環大東マクドにAM7時集合だと思ってたのに、7時出発の真実に気付いたのは前日の朝。
私、朝マックしてと思うと、朝5時自宅出発!?(・_・;?

朝5時は、まだ夜ですけど…。

トイザらス堺店で、takuさんと合流して一緒に大東マクドにレッツゴー♪
日曜早朝、道も空いててマクドに一番乗り!流石に早過ぎた感はあったけど、一番乗りは気持ちのイイもんです。

みんなが揃った7時すぎマスツー開始。
お兄様方との初ロングマスツー、かなりドキドキものです。
実は、付いて行けるのかな〜迷惑掛けないかな〜ってかなり心配してました(^_^;)

峠越えでは、フルスロットルなのに置いていかれ涙目。あまりの寒さに脚ガクガク。
お兄様方の愛のムチは激しかったー(≧∇≦)

途中で、黄色い彗星♡龍ちゃんと合流。
12時間前、南港で一緒に居たんだけどね。今日も後光がさしてたのに、写真取り忘れてた。

またも涙目で峠越えして、無事日吉に到着。


イベントを楽しんでから、さらにマスツー(≧∇≦)
行ってみたかった、天の橋立へ。


道端に停めてるのに300円もするボッタクリ駐車場。
テクテク歩いて行ったリフト前の駐車場はタダだったというオチつき。


疲れ身体に癒しの風景。
股覗きでは、お兄様方の身体の固さ自慢大会でしたね。
私は柔らかいので、こんな感じww

龍ちゃん、頂きました(≧∇≦)

この時点で既に200㎞越えの夕方5時。
OKEIさん、時間大丈夫?
って、優しい声を掛けてくれますが、イヤイヤイヤ…時既に遅しですww

真っ暗な峠越え、愛車の光軸調整不良が、露呈して、マジ号泣。
カーブの出口が見えなくて超減速しないと走れない〜((((;゚Д゚)))))))

そんな私に気付いた鱈さんが前に出てくれて、何とか無事走れました。お別れする前には、光軸調整までして頂いてありがとうございました。

明るく前を照らす愛車で、R173〜新なにわ筋を通り、23時前に帰宅。

ガソリン入れながらハイドラ見てたら、ぶったまんさんやおっちさんのアイコンが‼
えっ、まだ走ってる?私の方が遠かったはずだけど…w

お兄様方、色々とお気遣い頂きまして、ありがとうございました。
おかげで楽しく走る事が出来ました。
また、遊んで下さいませ(^з^)-☆

走行距離 375.5㎞

ブログ一覧
Posted at 2013/10/14 09:44:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

漢の5速
Daichi3yoさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 9:53
えっ!そんな所まで行ってたの(;・ω・)

日吉でお会いできると思ってたんですけどお会いできずに残念っす(>_<)

無理しない自分のペースで走れば峠道は慣れれば楽しくなりますよ♪
コメントへの返答
2013年10月14日 9:59
旦那にも、下道だけでよう行くわ(´Д` )と呆れられましたww
距離的には、全然平気でしたよ。

峠道も昨日一日でだいぶ慣れた気はしますが、自分のペースだと時間がかかるからマスツーで強引に引っ張ってもらうのもイイかな?
2013年10月14日 10:06
おつかれさんでした♪

2日連続で(^o^)v
変態第一段どうでしたか?
先週まで暑かったのにね(>_<)
これからは防寒対策必要だね(>_<)
後光は週末にソリソリします、決してハゲではありませんよ
コメントへの返答
2013年10月14日 10:11
お疲れ様でした&お世話になりました(*^^*)

楽しかったです。楽しいと思う時点で、変態ですねww
皆に迷惑掛けないかな〜って言うのが、一番の、心配事でした。迷惑じゃなかったですか?

紅葉ツーに向けて、防寒対策を強化しようと思います。素敵なパンツとブーツを新調しなくっちゃ(≧∇≦)
2013年10月14日 10:09
お疲れ様でした(^∇^)

でしゃばったかな?と思いつつも走りにくそうでしたので前に出たのは結果オーライのようですね(;^_^A

かなりアバウトに光軸調整しましたがおかしくなかったですか?(^o^;)
コメントへの返答
2013年10月14日 10:15
お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)

調整して貰ってからの帰り道は、快適でした。ほとんど夜に走らないので、光軸おかしい?って思うのは次にツーリングに出た時かもです(^_^;)

プラスドライバーくらいは準備しとこうと思います(*^^*)
2013年10月14日 10:25
達人ツーリストに混じってのツーリング
レベルが10位上がったのでないかな(^^)
僕も初回参加の余部ツーリングでは準備不足で涙目に。・°°・(>_<)・°°・。

この時期の山道だと初冬の大阪くらいの服装が必要かも(^^;;
5時橋立出発の帰りの山路は冷蔵庫の中を走った感じじゃない

まだお会いしたことはないけど、ご一緒の時はよろしく(^_−)−☆


コメントへの返答
2013年10月14日 10:36
涙目でしたけど、楽しかったです!
準備も実力もまたまだ不足してるのに、遊んでくれるお兄様方に惚れてしまいます(*^^*)

帰路の山道より、朝の山道の方が寒かったです。ホントに装備を整えておかないとダメですね。

ご一緒する時は、よろしくお願いします。(*^^*)
2013年10月14日 10:28
お疲れさまでした。

もう凄いのなんの、超変態振り炸裂ですね。(笑)
来年は九州走ってるんじゃないですか。
それも、フェリーなんか邪道だよ!って言いながら・・・(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月14日 10:43
お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)

そ、そ、そんなに私、変態ですか…((((;゚Д゚)))))))
それはきっと、先日ぽてさんとペアツーしたからですよ、きっと…。

でも九州は行ってみたいです。
長期休暇の時にフェリーでwもちろん帰路は実家のある香川経由でww
2013年10月14日 11:49
お疲れ様でした(#^.^#)

ハイドラしてたんですか?kenpoさんがあっちは誰もハイドラ上げてないなぁ〜ってずっと言ってましたよヽ(´o`;

自分はOKEIさんより暗かったぁ(笑)OKEIさんのHID頼りにしてましたよ(#^.^#)ww

またご一緒しましょう(^-^)/
コメントへの返答
2013年10月14日 12:16
お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)

ハイドラ上げてたんですけど、圏外だったのかな?

闘魂さんのは暗いと思います。スモークだしw
メットのシールドも夜になると見えにくいから、ツーリングに参加する時はクリアに変えないとな〜なんて思いました。

またご一緒して下さいね。
2013年10月14日 17:26
ライトの光軸が低いなあと思っていたところ鱈さんがスッと前に出て先導していたのはさすがでした♪

コーナーでスピードが落ちていたので察知したんですね。自分はそこまで気付けなかったです(^-^;)

また、ご一緒させてくださいねo(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2013年10月14日 17:38
お疲れ様でした。帰り道、ご挨拶も出来ず分岐しちゃって失礼しました。

真っ暗山越えで、あの光軸の低さはビビリました。本当に鱈さんが仏様の様に感じました。
後続のお兄様方にもペースダウンで迷惑かけちゃたなって反省しております。(^_^;)

紅葉ツーでご一緒できると良いですね。
また、よろしくお願いします。
2013年10月14日 17:32
ようやくOKEIさんとお会いできましたw

こんどは一緒に走りましょうね~(^^)/
コメントへの返答
2013年10月14日 17:42
マハルさんの事は、ぽてさんから「背の高いイケメンだよ〜」って聞いてましたが、その通りの笑顔の素敵なイケメンでビックリしました(*^^*)

今度は是非ご一緒に。
よろしくお願いします(*^^*)
2013年10月14日 17:52
お疲れ様デシタ&入態おめでとうございます(*^^*)
自分は未だ入態^^;出来ずですが、ご一緒出来る機会があれば宜しくお願いします〜^^;
コメントへの返答
2013年10月14日 17:58
入態はおめでたいんでしょうか?
世間一般の女子は嫌がる気がしますが、私は楽しかったから良しです!(≧∇≦)

いつか是非ご一緒に。そんな日を楽しみにしてますね♪
2013年10月14日 18:35
お疲れ様でした(^^)
先日は最後、急に左折してごめんなさい(^_^;)
眠すぎてイマイチ記憶がなかったんです(笑)

自分も初参加でしたが楽しかったです!(^^)
一緒に変態道を駆け上がりましょう(笑)
コメントへの返答
2013年10月14日 18:47
変態ツーリングの前日はしっかり睡眠をとっておかないとダメですね。
実は私も2時間しか寝てなくて、R173は睡魔との戦いでした。
そんな事もあって、分岐する時に失礼してしまいました。(^_^;)

お互い変態見習いから、まずはスタートですね(*^^*)
これからもよろしくお願いします。
2013年10月14日 18:42
昨日はお疲れ様でした。

変態の仲間入りですね!
みんなであの寒さに耐えたことが楽しい思い出になってるなら
変態(*^◯^*)

またみんなで行きましょうね。
コメントへの返答
2013年10月14日 18:50
お疲れ様でした&お世話になりました(*^^*)

いろんな事、全てが楽しかったです。
反省する事も、対策強化していく事もまだまだ沢山ありますが、その全てがワクワクします。

これからもよろしくお願いします(*^^*)
2013年10月14日 21:15
お疲れ様~
お先に失礼しまして申し訳ない・・・
帰り一人不安と一人の寂しさもありましたが
意外と?楽しんで帰りました~
迷うことなく・・・^^v

またご一緒しましょ~♪
コメントへの返答
2013年10月14日 22:11
私で23時帰宅だったから、takuさんならギリギリ日付が変わる前くらいの帰宅かな?
奥様のご機嫌がナナメになる可能性大ですね。

次は、11月2日の奥琵琶湖・紅葉ツーリングですよ。
都合が付きそうなら是非ご一緒に(*^^*)
2013年10月14日 22:09
お疲れ様でした(^^)v
遅くなって すみませんでした(。>д<)
天橋立でゆっくりし過ぎましたね。
これに懲りず また行きましょうね♪


混浴 残念でした(。>д<)
コメントへの返答
2013年10月14日 22:19
お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)

時間は全然大丈夫です。何時の帰宅になっても良い様に準備してから出掛けてますから(*^^*)

旦那にも変態認定されてますので、どうかお気遣い無く。またご一緒させて下さいね。

混浴は、またの機会に\(//∇//)\

2013年10月14日 23:12
お疲れ様でした~(^^)

今回はお話出来ず、自己紹介だけで終わってしまいました(^^;

次回は宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月15日 10:20
お疲れ様でした。
お子さんとタンデムツーリングって素敵ですね。

うちは、子供達の方が私より大きくなっちゃたので、タンデムは怖くて出来ません( ; ; )

次は是非ご一緒に。
よろしくお願いします。
2013年10月15日 13:10
え?股覗き?お下品な~

もう距離感が麻痺してきたでしょ!

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年10月15日 15:01
ありゃ、レディは股覗きダメでしたか⁉

距離感…って何ですかね?ww
2013年10月15日 18:18
師匠としては、弟子の成長具合を直接見られなかったのは残念ですが、楽しくツーリングできたようで、良かったね(*^_^*)

さて、次はもう100kmほど、追加しましょうかね~(笑)
コメントへの返答
2013年10月15日 18:25
変態さんの弟子になってしまったから、すっかり私も変態の一員ですww
でも、本当に楽しかったの♥

もう100㎞……たぶんヘーキ(≧∇≦)
2013年10月15日 22:37
影の薄い管理人マーサンです(`・ω・´)キッパリ!

天橋立かぁ〜
嫁の実家がそこから15分くらいで
着くんです(・∀・)

とうとうオケイさんも
変態の仲間入りですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月15日 22:45
なかなかマーサンとは、お話する機会が無くて残念です。

とうとう?あっと言う間?
もともと変態気質を持ってたんでしょうねww
素敵なお兄様方に出会えて最高です!

プロフィール

「この1年、付けようかやめようかと悩み続けたサイドバック。
GWの泊まりツーでステーが無いと不安定って事が分かったので取り付けました!
思ってた以上に収納力もあるし、お洒落なデザインで満足です!」
何シテル?   08/03 23:05
PCXとDUCATI scramblerに乗ってます。 長距離は難なくこなしますが、ヘッポコビビりライダーなので、峠を攻めたりはしませんw 座右の銘は 「無事...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 ナンバープレート隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 05:21:07
うすうす気が付いてたって話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 03:03:18
AXXL リムステッカー ストライプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 01:26:52

愛車一覧

ドゥカティ スクランブラー きーくん (ドゥカティ スクランブラー)
モーターサイクルショーで心ときめいて2年。 Ninja250からのステップアップです。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
普段PCXかチャリで移動してるので、エルは自宅駐車場の主と化してます💦
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。16年ぶりに通勤に必要でPCXを購入したら、単車の楽しさを ...
カワサキ Ninja250 桃ちゃん (カワサキ Ninja250)
忍者オリジナルカラーPink

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation