この面構え。懐かしいというにはあまりにも見慣れた顔である。
|
全体的にとても状態が良い。
|
右は小生のクルマ。
|
ハンドルコラムの右側に突き出ているのがシフトレバー。
コレム4速である。各シフトごとに、確実にゲートに押し込む事。「入れたつもり」になってはいけない。 |
同じく運転台。足元が結構狭い。
|
ちなみに右はローレルC130、G18エンジンである!
それについてはまた、追々(^o^)ノ |
イイね!0件
【マル恥日記】 なんたる…!!(; ・`д・´) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/05 13:28:30 |
![]() |
レクサス(純正) ドライブレコーダー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/01 09:41:41 |
![]() |
クラッチペダル 遊び調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/01/10 13:51:18 |
![]() |
![]() |
恐らく世界一家庭の用事に使われるゴーヨン (プリンス スカイライン 2000GT) ※各画像は、平成30年(2018年)のレストア以前のものです。当時は非オリジナルの銀一色 ... |
![]() |
初めて所有した軽自動車☆ (ダイハツ ミラ) ついにS54の外装修理を決意し、先日みん友さんの協力を得て開始したわけですが、その期間の ... |