• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月18日

みんプリ全国OFF BINGO大会ヽ(・ω・)/

かなり早めにBINGOが揃い

ARTISANさんのカーボンナンバーフレームをGETしましたヽ(・ω・)/

http://artisanspirits.co.jp/collection/img/c-number-frame_w.jpg

お値段ビックリ 定価24000円のお品物です



【HPより商品説明を抜粋】
※BLACK LABELプレート付属。※字光式ナンバープレートは装着不可。※綾織/平織よりご指定下さい。 ※カーボン製品につきましては、最終仕上げ状態ではございませんので、仮合わせ後にクリアコート仕上げをお薦めしております。
東レ(CO6347 BL1500-3K)を使用しております。

装着前



装着後





前周りにカーボンが増えましたヽ(・ω・)/




ARTISANさん 有難うございました┏○))ペコ

http://artisanspirits.co.jp/



商品説明を見ると、これってクリア塗らないとボロボロになってしまうのでしょうか?(´・ω・`)

ソフト99のクリアー塗れば平気なのでしょうか?それとも 板金屋さんに持って行ってクリアだけ吹いてもらおうかな。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/18 07:24:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年5月18日 9:58
久々会えて嬉しかったです(*☻-☻*)

相変わらずクルマも人もイケメンでした\(^o^)/

コメントへの返答
2015年5月18日 10:01
warushiさん 昨日は有難うございましたヽ(・ω・)/

車が凄い進化をしていてビックリしました!

艶消しオレンジも素敵でした!

また宜しくお願いします┏○))ペコ
2015年5月18日 22:11
昨日は有難う御座いました!
黒猫さんとお会いするの夢かなって良かったです٩( 'ω' )و
プリウスほんとかっこいいです(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)
また近々宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年5月19日 13:08
miyaさん 日曜日は本当有難うございましたヽ(・ω・)/

また一緒に遊んでください!
2015年5月18日 22:28
オフ会お疲れ様でした。
tomyさんと一緒に見てたナンバーフレームGETしたんですね(≧∇≦)流石
またオフ会等でお会いしましょう
コメントへの返答
2015年5月19日 13:11
コジコジさん OFF会お疲れ様でした┏○))ペコ
BINGO最初全く開かなくて諦めてたのですが
運良くGETしましたw
またOFF等でお会いしましょう 宜しくお願いします(*´ェ`*)

プロフィール

2013/02/14 バレンタインデー納車(・ω・) 中古の完全ドノーマルSTプリウスを買って、コツコツパーツを組み込んでます。 自分で足回りをばらせる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[トヨタ プリウス] スモークフィルム施工 バックドア内張り取外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 07:55:25
車検時にレカロ等社外シートはご注意を! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 14:45:13
シートベルト警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 17:23:24

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
皆様こんにちは、よろしくお願いしますヽ(・ω・)/ デジカメを持ってないので スマホの ...
日野 セレガ 日野 セレガ
ガーラからセレガに乗り換えました(*'ω'*)
いすゞ ガーラ いすゞ ガーラ
2015/11/16日からの相棒です! またガーラに乗ることになりました。 見掛けたら手 ...
スズキ アルト スズキ アルト
走行350km、検2年3ヵ月付き 乗り出し62万円で購入

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation