北海道の皆さんはスタッドレスタイヤに履き替えましたか?
もう、いつ雪が降ったり凍結しててもおかしくない時期になりました。
事故を起こしてから「まさか?」なんて言ってもつまんないですよ!
充分に気を付けて下さいね。
今夜はROCK'sスタッフミーティングです。
ROCK'sやフラミが好きな人なら誰でも参加オッケーです!
参加の人は連絡プリーズです!
僕は時間までススキノの外れのアジトにいるので拾って行ってくれる人募集してるので拾ってくれる人は連絡下さい。
今週末は土曜は定例ミーティング日曜はツーリングで今からワクワクです。
そうそう!
ロードスター箸置きが遂に完成です!
まぁ、箸置きと前置きはこんくらいにして日記です。
関西最大のロードスターイベントは残念ながら中止になってしまいましたが、予定通りROCK'sの仲間と関西ツアーに行って参りました。

到着後は通天閣辺りの路地裏や新世界辺りで串カツなどを食べウォーミングアップしてからテクテク歩いて西成の立ち飲み屋で焼きそばやホルモン食べて鶴橋をブラブラ。
コストパフォーマンスはまず間違い無く日本で一番の食い物屋さんたちを堪能しました。
その後に大阪のロードスター仲間に素晴らしく美味い焼き肉屋さんに連れてってもらいました!
このお店は前にも連れて来てもらったんだけど凄まじく美味い!
翌日は早起きしてOASIS会場に行ってから六甲のパーキングに行くと有名なロードスター乗りさん達ともお逢いできたり、色々な車を見ました!
そして関西のクラブのみんなと一緒に淡路島にツーリングに出発!

淡路パーキングでもスーパーカーの団体がいたりして凄かった!
この日見た珍しい車としてはトムス・エンジェル、カウンタックやアベンタドール他ランボルギーニ各種、334やテスタロッサやマラネロ他フェラーリ各種、7にエキシージ等ロータス各種、ポルシェはナローにビックバンパーや現行まで各種、フィアットはやたらいじってそうなパンダやウーノターボ他色々、あーもう面倒くさい。とにかく色々と目の保養。
淡路島は結局縦断しちゃった。四国が目の前(笑)
そこから有馬温泉目指してひとっ走り!
さらに神戸の夜景を求めて更に走る走る。
長い長い一日を終えて就寝。
翌日は神戸観光という事で、ちょっとブラブラしてから動物園へ
神戸のお目当ての店は激混みで断念。

ROCK'sの仲間とはここでお別れしてみんなは神戸空港から帰路へ
僕は高速に乗って大阪へ戻り大阪のロードスター仲間と毎週おなじみの僕のラジオ、エロチックロマンチックロックの放送に!
いゃー、笑った笑った!
すっかり僕が楽しんじゃった!(笑)
でもリスナーさんから「OASISに行った気になれた。ありがとうございます!」と言われて
やっぱり大阪で放送して良かったなぁーと思いました!
色々と刺激も受けたしヒントも貰ったので来年の9月の僕らのビッグイベントはきっともっと面白くなるよ!
こう御期待!
------------------------------------
さて近日の予定
●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!
毎週月曜夜9時から「
エロチックロマンチックロック」
スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンの他、場合によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!
放送を直接スタジオで観覧したい人は事前に連絡下さい。
収容人員には限りがありますので、希望者が多い場合には連絡の先着順になります。
●ほぼ毎週水曜日はROCK'sスタッフ・ミーティング!
T's-garageで悪巧みしてます!
フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!
●11/9(土)ROCK's定例ミーティング
色々と盛り上がりますよ!
●11/10(日)ツーリング
●11/24(日)温泉ツーリング
●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。
フラミサイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。
Posted at 2013/11/06 20:44:28 | |
トラックバック(0) | 日記