• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月19日

くやしかったぜぃ(T△T)

くやしかったぜぃ(T△T) この2週間で、くやしかた事といえばもちろんS-GT茂木ですな。今更茂木のことかよ!てな感じだけど・・・。

もちろん今回も#110 ボクスターの応援で行った訳だけど、久々のスーパーラップ進出、で決勝グリッドは富士以来の3番グリッドだった。実は#55 DHG FORDがぶっちぎりの速さでポール!?のはずが失格で順位が1つ繰り上げ。

で決勝日、この日は非常に蒸し暑かったなぁ~。
この日もレースはアークテックさんのところでレース観戦。ピット内にもお邪魔しつつモニターで観戦。予想通り2番スタートの#11フェラーリがポールスタートの#62ヴィーマックをプッシュしまくる形でレースは進行。#62のタイヤがきつくなったところで#110もオーバーテイク。で松田選手から菅選手へバトンタッチのためピットイン。この時点で#11より約20秒ほどピット作業が早かったためピットアウトの時点でなんとトップになってた\(*T▽T*)/ワーイ♪

なんだけどアウトラップを終えて次の周の茂木名物!?ダウンヒルストレートの手前のヘアピンで痛恨のコースアウト。モニターにボクスターが映ったときは正直信じられなかったオゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!。前半まではほぼパーフェクトだったのに・・・。完走はしたけど、非常に悔やまれるレースだった。俺がこう思うくらいだから、ドライバー、チーム関係者はもっと悔しかったんだろうなぁ~(T_T)

もしあのコースアウトがなかったら・・・と思うと・・。
久々の表彰台を期待してただけにくやしいよなぁ~(T_T)

画像は後日アップします。

あとピットインのタイミングで激Gがピット内に取材に来てたんだけど、俺もちょこっと映ってるかも!?(ちなみに新潟では放送されてませぬ)な~んてね!

ちなみに上に書いてあることのダイジェスト版がこちらで見れます。う~ん残念!でもGT300最高!!間近で見れるレースは最高です♪(* ̄ー ̄)v
ブログ一覧 | レース観戦 | 日記
Posted at 2006/09/19 22:43:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年9月20日 10:51
ピットでレースをモニター観戦なんてスゴイですね~。
レースカー・・・素敵ですヽ(´ー`)丿
コメントへの返答
2006年9月20日 23:18
俺なんて単なるオジャマ虫なんですけどね(汗 レーシングカーは全てにおいてスゴイです。

プロフィール

シルビアはS13を新車からず~っと乗ってます。これからも大事に乗りたいなぁ~という事でタイトルつけました。シルビアに限らずクルマ好きなんでクルマの話題は勿論、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
既に旧車?な13ですが一通りいじくってます。 一応チューニングカーwまだまだ乗りまっせw ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ついにマーチオーナーになりました。シルビアと比べるとかわいそうなクルマですけど、それでい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation