• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

またまた、うたの木

なかがわさんと


またきたー

ここ、マスターと気が合いすぎるw


酒の好みも合いすぎる😅


さすが!!と言わせてしまったw


しかも、もともと予定だった木曜にまた予約したけんね(^_^;)


てなわけで、お料理とお酒の📷を。。。

お店前。




予約はカウンターで。。。
カウンター大好きー♪


席からの右手



左ー




🍺登場




📷が横向きだけど、サラダとばしての
温野菜の和風だしと鳥の塩焼き




だし巻き玉子とれんこんとまいたけの天ぷら





焼酎のみ比べの もぐら




古酒、5年もののたなばたー


と、ゴハンが最後で余ったからって、超ミニサイズのおにぎり🍙!
こーゆーとこなんかいいよね
通いたくなってしまうw

。。。マスター、居ないとこでゴーストライターとか言ってごめんなさいwww









なんと鳳凰美田のももがー!!!


しかも、残り一杯もないからと、一升瓶の残りを置いていかれて。。。


あざます!


気づけばなかかわさんと私の同じ足の置き方。。。

かなりお行儀悪いけどw






さらにマスター、酒の話で気が合うってわかってから、


(鶴梅の)柚子は飲んだことありますか?
と言われたけど、

家にボトルでありますw
鳳凰美田のは横にするといけないんですよね
空気穴があるし~

などと話すと、さすが~と、始めに書いた通り言われて、


サービスの、うぐいす(梅酒)を一杯いただいたww



いいのか。。。

とろっとしてめっちゃうまい!

最後に、なかがわさんがうぐいすの横にある鶴梅の梅酒を頼んだら、これまた最後に一杯もないからって一升瓶の残りを。。。

ほんと、気前いいなぁw


からの、アイス~




気づけば、2310で、終電間近と話したけど、


ん?乗る駅がその時間じゃなかったっけ!?


と、Google先生に聞いたら


あと五分しかない。。。


間に合わんよね。。。

いや、ダッシュかませば間に合うかもだけど、そこまでしなくても。。。



と、終電を逃すwww

こーゆーとこの臨機応変さw

気が合いますなぁ~


近くの宇土駅だともう二本あるから、

それの終電で帰ろうと

0013で、今帰ってきた。。。


帰ってきたら帰ってきたで

弟も帰ってきてた

母と電話しよらす

両親は天草へ釣りにいっとって

弟が釣りのアドバイスしよる

こんな時間にスピーカーで。。。せからしいわ。。。

私はシャワーしてはよ寝らんと

明日も日勤だし

おそらく、せからしかとこ受けもたなん。。。



今日もよく話聞いたー

明日も頑張ろう!



なんだか、最近飲んだくれとるけど、たまたま重なっただけでね。。。
けしてあたくし酒好きとかじゃないですから。。。

酒の席が好きなんですよ?
言い訳がひどいけど、小人数でカウンターで飲むのがいいんです。
人とは目を見て話すようにしているけれど
とても仲良い人もしくは緊張する人とはカウンターがいい。
目を見なくても話せる人と、目を見て話せない人と。。。
話してて距離を保ちたい人と、近すぎるのがいい人と。。。

なんか、何を覚え書きしたかったか忘れた(-_-;)

早く寝ようー目覚ましなるまであと四時間!
ブログ一覧 | ごはん | 日記
Posted at 2016/10/10 01:09:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「島津亜矢コンサート、むぞらしか http://cvw.jp/b/194999/42422694/
何シテル?   01/18 21:40
温泉とNBが好きデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

よーやく取りに行けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:54:11
昨日帰ってから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:30:28
お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 06:42:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
newbeetleさんが乗れなくなると言われて購入したTHEbeetleさん あんま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
実は250台限定車デス… ぱっと見全くわかりませんけど… 納車と同時に お花ホイール装着 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation