• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月25日

完璧にアヤシイ人げっそり

完璧にアヤシイ人 …こぎゃん夜中に…
 
 
うち…大丈夫だろうか



ってか、こぎゃん夜中に遊ぶとも


3回目だろうか。。。

一回目は河童風


二回目はミミック風(ドラクエしたことある人ならわかるはず)
 
 
明日までこんテンションの持つなら
よかばってー(長音記号2)猫2
  
 
明日は守サンとランチー(長音記号2)レストラン
 
 
市内で街ブラしますー(長音記号2)走る人
 
 



さ、
…仕事しよ…
ブログ一覧 | 日々の出来事 | モブログ
Posted at 2008/07/25 01:13:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

この記事へのコメント

2008年7月25日 1:42
仕事の中にひと時のお遊び~
この調子で朝になればいいですね!
頑張ってください!
コメントへの返答
2008年7月25日 1:55
ありがとうございます。

明日までがんばります。

あ、間違えました。

朝まで頑張ります。
2008年7月25日 1:49
今日ってか
昨日は
宇土の「ちょっとこ」???
「ちょいっとこい!」???
「ちょいまち!」???

で飲みましたよぉ~。。。
コメントへの返答
2008年7月25日 1:54
ちょっ蔵ですね~

お茶漬けって旗見ました?

あれこないだ日記にアップしとったっですけど
お茶漬けスタンプラリーしよらすです。

うちからは
ちゃりで15~20分くらいで行けるところです。
2008年7月25日 1:50
で、写真は自分で書いたと?

老人驚いて
アレ止まっちゃうってwww
コメントへの返答
2008年7月25日 1:53
いつも自分で書きよるですよ~

やっと昔の日記探して
リンク貼りました。

別に貼らんでもよかろばってん。。。
2008年7月25日 1:51
思いだした!
「ちょっ蔵」だ!!!

あ、すいません。。。
コメントへの返答
2008年7月25日 1:52
あら!

通り道です。

ついでに経営者、
うちの親戚です。

くみこちゃん。
2008年7月25日 6:17
うわさには聞いたことあったのですが・・・
(笑

いや~きいろさん最高です♪

笑わせてもらいました~
(o_ _)彡☆!! !

次のバージョンが楽しみですww

テンション、保ってますかぁ~!!
コメントへの返答
2008年7月25日 20:09
保ってたら
 
夕方帰ってからが…
 
久々にNBのなかで寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
2008年7月25日 6:25
クククッ~~~

また隠し芸の準備ですか?笑


イイ日で~ありますように!
コメントへの返答
2008年7月25日 20:11
まぁ、昼からはいい一日でしたよー(長音記号2)
 
久々に街ブラできたし
 
やっぱお買物とおいしーもの食べたら
その時だけでも幸せになりますー(長音記号2)
2008年7月25日 8:05
きいろさん
最高です!
うち、そういうノリ好きです
コメントへの返答
2008年7月25日 20:13
そうですか?
 
歯に海苔つけてお歯黒とか?
 
いつか写真を載せれたらいいなとおもいます
2008年7月25日 9:06
どうやら僕と同じ人種のようでつね(ワラ
コメントへの返答
2008年7月25日 20:15
ん?
 
前からですけど
同じ人種ですか?
 
まだまだ本気出してないですよー(長音記号2)猫2
 
2008年7月25日 9:06
おかしい…

やっぱおかしい

いやっ

変!!(爆)
コメントへの返答
2008年7月25日 20:16
えーなんかもうしちゃいけない感じ系?
 
で巣か?
2008年7月25日 12:13
ニャンコバージョン希望!
コメントへの返答
2008年7月25日 20:17
あー!
 
じゃあ次はそれで!

プロフィール

「島津亜矢コンサート、むぞらしか http://cvw.jp/b/194999/42422694/
何シテル?   01/18 21:40
温泉とNBが好きデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

よーやく取りに行けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:54:11
昨日帰ってから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:30:28
お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 06:42:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
newbeetleさんが乗れなくなると言われて購入したTHEbeetleさん あんま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
実は250台限定車デス… ぱっと見全くわかりませんけど… 納車と同時に お花ホイール装着 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation