• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月21日

スピードメーターをデコデコ゚+。:.゚.:。+゚

スピードメーターをデコデコ゚+。:.゚.:。+゚ 先週・・・

蒼いチャンからのメール☆

『メーターの中のパネルをデコデコして欲しい♪』ってw

*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ はぃぃぃぃ☆.。.*

やってみたいとは思ってたけど・・・

なかなかそういう機会がなかったので・・・

今回の蒼いチャンからのパスを受け止めましたww


うまくいくか と~っても不安だったのですが・・・

蒼いチャンからの言葉に励まされつつ・・・

がんばりました(pゝ(ェ)・*o)p.+゚*はぃ★。:゚+


1週間ちょっとかけて完成!

本日 蒼いチャンに渡してきました♪

喜んでいただけて安心しました゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.ハ―ィ♪

ちなみにこんな感じでやりました!ww

フォトギャラ


今度は取り付けたら見せてね☆

無事に・・・

取り付けできるかも不安ですが(爆w)


蒼いチャン(○´Å`○)☆・゚:*ありが㌧㌧㌧*:゚・☆(●´Å`●)

ウサビッチかわいがってねwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/21 23:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田原でも東海セリカdayのPRを( ...
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】ホットな夏でした♪
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴6年!
ターボ2018さん

【見てるだけー♪なつぶやき】
ぶたぐるまさん

ハーレーで味夢の里までツーリング♪
☆じゅん♪さん

ガクトの歴代スカGヒストリー
エボX-SST@こういちさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 0:16
俺には、こんな細かい作業は無理だ(*_*)
コメントへの返答
2010年5月27日 9:08
アハンw
以外と出来てビックリですw
2010年5月22日 0:19
ウチのカミサンが見たら感染しちゃう(爆)
コメントへの返答
2010年5月27日 9:09
ぜひぜひ感染させましょうww
2010年5月22日 0:20
ハァハァ(・∀・*)青がイッパイw

あっぽんが一生懸命デコデコしてくださったお陰で

スカイライン乗る楽しみが増えました☆

ありがと(・∀・)感謝の気持ちでいっぱいデス
コメントへの返答
2010年5月27日 9:10
ホントw
どうやって青をキレイにだそうかな~って考えながら作ったぜぃw

早く取り付けしようよ~人´∀`*)(*´∀`人
2010年5月22日 0:52
おお~、すごい!(・∀・)

根気の要りそうな作業ですねぇ

こういうの自分の車にもやってるんですか?
コメントへの返答
2010年5月27日 9:12
根気・・・でもやりだしたらとまらないw

グレちゃんは。。。
エアコンの噴出し口の周りにチョコっとw

前はブースト計にやってましたよw
2010年5月22日 6:32
凄いですね~

今度おいらのナビ付近のパネルお願いしようかなぁ
コメントへの返答
2010年5月27日 9:12
外せれるのであれば~!?

大抵の女の子は出来るんぢゃないかな?w

プロフィール

「カングーでのりのり〜!」
何シテル?   09/07 11:51
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ あっぽんです。 ワゴンR → スティングレー → Aクラス を乗り継ぎ、カングーに乗ってます☆ いいね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

パワーあるな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 20:48:44

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
☆息子の憧れのスライドドア & ママの憧れのマニュアル☆ 家族みんなで楽しく乗り続けたい ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2010年2月に納車☆ 新車っすw 2代目ワゴンRでバビューン☆ ワゴンRバカですw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて自分の車としてあっぽんの元にきた子☆ 最後まで愛し続けると決めてたのに。。。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
うちのおじいちゃんがもらってきたw ド・ノーマルな車さんw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation