• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

矢作ダム桜オフ無事終わりました。

矢作ダム桜オフ無事終わりました。 天候も最高な中、第2回の矢作ダム桜オフ会を行なう事が出来ました。
先ずは道の駅どんぐりの里に集合致しました。



やはりこの方が一番noriでした。

2番目は当方でその後この方が


見覚えあるんですがなんだか違う?
shoさんの2号機イメージチェンジしてました。
その後

bike kozouくん到着
ダースポテトさん、
ネットでみんカラやSNS等なさってないのに皆さんが良く知っている赤白さん到着
そしてZAZIさんRSで登場そしてお知り合いの年式違いのRS乗りの方をこちらに引き込んで?来られました。
ダースポテトさんのお知り合いのcb400f乗り方も合流しました。




最後に遠方からご参加のスケート靴職人さん到着されました。




1時間近く駄弁りタイムの後



喫茶“らんらん”に移動

すでにバイクが10台以上止まってました。
思ってたより混み合ってますが予約して外でどんぐりの続きの駄弁りタイム始まりました。

駄弁りタイムのせいか待ち時間が気になることなく順番が来ました。
ただ店内の席数はあまり多く無いので2組に別れて店内と外の席での昼食となりました。


定番のオムライス(カレーソース大盛り)
注文しました。

食事を終えてダムに向かいました。今回は愛知県側からダム湖を一周しました。
桜の所々咲いているのを横目に走行しました。昨日の雨で路面が洗われたのか路面に砂の浮いた所も無く気持ちよく流せました。

去年と同じ郷土館に到着


ウナちゃんさんとタナカさんとここで合流しました。


桜もいい感じです。


天候も最高な中桜も綺麗に咲いており
時折風に吹かれて舞い散る桜
そこには色とりどりなレーサーレプリカのバイクそして数人のおじさん.......(ー ー;)

いつもの緩い感じのオフ会の時間はあっというまに過ぎお開きとなりました。

現地解散の後スケート靴職人さんを中津川までご案内。


いつものところまでご案内してここでお見送りとなりました。

ご参加して頂きました皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

これからシーズン到来ですまたどこかで集まりましょうね。そのときもまたよろしくお願い致します。

ブログ一覧
Posted at 2017/04/16 22:25:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

H1cup第5戦、番外戦募集開始!
ハピワンさん

5/10-12 静岡ホビーショー・ ...
cuscoさん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ
nori5959さん

鉄製の缶が放射線遮蔽にかなり効きます
トムイグさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2017年4月16日 22:39
お疲れ様でした~

天候も良く 桜も完全に散っていませんでした!!
花吹雪が綺麗でした~!!
無事に帰宅することができました!!

次回は、ささゆりの湯に入りに行きましょう~♪
コメントへの返答
2017年4月16日 22:43
お疲れ様でした。
いい天気でしたねー。
数日前の天気予報はなんだったんでしょう。

そうですねささゆりの湯行きましょう。
2017年4月17日 6:06
お疲れ様でした。
何時ものごとく、集合時間の2時間半前に到着しましたが、浜松からの道のりも空いてて楽しく走れましたし、桜も満開でで桜吹雪の中のNSRも見れました♪久しぶりのみん友さんともお会い出来楽しかったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
帰りにコーナー手前でブレーキングでタイヤをロックさせてしまい反対車線の路肩まで行ってしまいましたが、運良く対向車も来てなくて大事には至らなかったのですが…(>_<)冷や汗が出て来ました。が何とか無事浜松に着きましたがヘルメットを取ると顔がヒリヒリします、顔を鏡で見ると真っ赤っかに日焼けしでした。(≧∀≦)もう日焼け止めが必要な時期になってきたのですね〜今度からオフ時には日焼け止めが必須だと思いました。
シーズンオンしたので、又そちら方面にも顔を出す機会が増えると思います。お会いした時は、宜しくお願いします。( ^ω^ )/
コメントへの返答
2017年4月17日 6:27
お疲れ様でした。
無事帰還されたようで安心致しました。

朝の早い時間の空いている道を走るは気分いいですね。
桜もちょうどいい感じでNSRとコラボ出来ました。
帰りにそんな事があったんですか?でも無事で良かったです。

確かに日焼けしてました。お外で遊ぶときは日焼け対策しなければならないですね。

今回はこちら方面でしたがnoriさん方面にもお出かけしたいのでご案内よろしくお願いいたします。
2017年4月17日 9:04
おさる丸さん、感じお疲れ様でした。
皆さま楽しまれた事と思います。
サクラ街道見事でしたね!
バイクシーズンになりましたから
また今年も、NSR250Rで
峠に、ツーリングにと楽しみましょう(^o^)/
コメントへの返答
2017年4月17日 20:50
お疲れ様でした。
天気良くて良かった〜^_^
久しぶりのオイルの香りが心地良かったです。
シーズンになりました休みの天気が気になって仕方ないです。
また今年もお付き合いよろしくお願いたします
*\(^o^)/*
2017年4月17日 12:53
おさるまるさんNSRのプチオフ天気が良くて良かったです(^-^)らんらんさんではいつもスゴい量をたべられてるようですが今回はなにか少ない??感じがしました(^^)
コメントへの返答
2017年4月17日 20:57
皆さん楽しんでいただき、無事皆さん帰還されたようで良きオフ会となりました。
らんらんには特盛りの設定無いんですがゆで卵食べ放題なんです。テーブルにゆで卵が5〜6個置かれてますがすぐになくなりお代わりしてました。
2017年4月17日 17:55
昨日は、有難うございました♪

天気も🌸桜もバッチリのタイミングで最高でしたね(^_^)

まったりトークタイム有り、美味しいランチ有り、ちょっと走りも楽しめてとっても満足いく一日でした♪

スケジュール的にも、カツカツではなくゆったり過ごせて、自分の年齢に見合った⁉︎良い時間でした。

また、来年も宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2017年4月17日 21:04
遠路はるばるお疲れ様でした。
楽しんで頂けたようでなによりです。
相変わらず緩い集まりですがこの雰囲気がなんとも言えないですね。
天候も良く桜もちょうどいい感じでした。時折吹く風で舞う桜の花びらがまた良かったです。
毎年の定番化するようがんばりますので次回もよろしくお願いしますね(^o^)
2017年4月17日 21:22
毎度ですぅ~(*'ω'*)。

昨日はお疲れさまでした('◇')ゞ。昨日は週の半ばの予報なんて吹き飛ばす位の好天に恵まれ…午後からの桜吹雪に年甲斐もなく大はしゃぎしちゃいました(≧▽≦)。良く考えたら…今の所、桜オフは晴天率100%ですね("´∀`)bグッ!。

また今年もあっちにこっちに走り回りますので、ご一緒出来た際にはよろしくお願いしますねぇ~( ^^) _旦~~。
コメントへの返答
2017年4月17日 21:33
お疲れ様でした。

数日前までは正直なところダメだこりゃ(>_<)な感じでしたが見事晴れましたね〜。誰か晴れ男がいらっしゃるようです。

桜もちょうど見頃で桜吹雪の中のNSRとおっさんがなんとも言えない風景でした^_^

こちらこそよろしくお願いいたします(^o^)/

プロフィール

「お久しぶりです。今日久しぶりにエンジンかけて見ました。朝寒くなってきたんですぐにかかるか心配でしたがチョーク引いて2発ほどのキックであっさりと目を覚ましてくれました。やれやれ安心しました。明日も天気良さそうなんで春日井のナップス行って近くの蕎麦屋さんでお昼でもと考えています。」
何シテル?   11/05 18:30
おさる丸です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

bike kozouさんのヤマハ YZF-R1 WGP 60th Anniversary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 20:04:16
キーホールレス ドアノブカバー/ボディ同色塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/11 16:26:30
自作なんちゃってシートベルトアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 06:23:10

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今年の2月から乗っています。 パワーは軽自動車ですが出だしの良さに思わず「軽っ!」と感じ ...
ホンダ モンキーR おっさる~R (ホンダ モンキーR)
最近出動回数がめっきり減ってしまし少しかわいそうなので涼しくなったら乗り回してやろうと思 ...
ホンダ NSR250R 赤と黒のxXx (ホンダ NSR250R)
2stは楽しいです。 お仲間募集中です!
ホンダ グロム125 グロムクロ (ホンダ グロム125)
通勤仕様として購入しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation