• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月18日

Petersen Automotive Museum 行ってきました・・

Petersen Automotive Museum 行ってきました・・ 今日(現地:18日/水)は、昼休みにちょこっと外出、Petaersen Automotive Museum へ行ってきました。
アメリカのクルマの歴史から、未来のクルマ、LAという場所柄らしく映画で活躍したクルマなど、見所満載です。1時間程度でしたが、とても時間が足りません。半日かけてゆっくり見学したいですね!
@LAX#3



本日のお食事は、、、@LAX#2
ブログ一覧 | miscs | 日記
Posted at 2006/10/19 15:26:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

MF GHOST 20
ベイサさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年10月19日 15:44
マッハ号ぢゃないですか~!
どんなレースカテゴリーだったんでしょうか?
スタートでチェッカーフラッグだったと思うし!
木を切りながら走るは!切り株も残さず!!
 
って 子供ンころワクワクして見ていました!
マシン隼 グランプリの鷹 など 昔は変カテゴリーレースのアニメが沢山ありましたねェ
コメントへの返答
2006年10月20日 13:59
ZENさん、コメントどうもです!

米国でもマッハGoGoGo!は放送されていたようですね。アメリカでは「Speed Racer」のタイトルで放送され、人気を博したそうですよ。

ここにありますよ!!!!
なかなかよく出来てます。
http://www.speedracer.com/
2006年10月19日 16:03
あれ?takさん仕事は・・・(笑)

フォトギャラも拝見しました。
夢のような?車がたくさんある様ですね。
欧州車の歴史とはまた違った車の歴史ですよね~。

>食事・・・
美味しそうですね。
でも・・ウエイトハンデで、走りに影響しない様に!(爆)
コメントへの返答
2006年10月20日 14:04
1zさん、コメントありがとです。

街中で見かける車はやっぱりヨーロッパのほうが楽しいですネ。

>仕事
ちゃんとやってますよ!
ご心配なく(笑)

>食事
そうなんです、海外出張はいかんです!
2006年10月19日 18:38
なんですと~~~~(^o^)丿

今、海を越えてるんですか~~~~!!
来月たっぷりとお土産話期待してますよ(^_-)-☆
お土産も....←ずうずうしいよね(爆)

1zさんに1票!!
カロリー凄いっしょ(・∀・)チゴイネ!

寝太郎はいまだかつてパスポート取った事がありませぬ(涙)
コメントへの返答
2006年10月20日 14:08
寝太郎さん、コメントどうもです。

そうなんです、16日から遠い異国に来ています~~!!!
明日はまた国内便で移動します。

>カロリー
かなりやばいです・・・
毎日、食い過ぎです(爆)

来月お会いできますね、
楽しみです。
2006年10月19日 19:19
出張ご苦労さまです~。

マッハ号、懐かしいと言うか忘却の彼方でしたが、
少しずつ思い出してきました!
確かハンドルに付いたボタンに色々デインジャラスな仕掛けがあったような・・・。

食事も旨そうでイイッすね~。
コメントへの返答
2006年10月20日 14:12
kantarohさん、コメントどうもです。

>マッハ号
Zenさんのコメントに入れたURL行ってみてください。
思い出せますよ・・・・・
英語ですが・・(笑)

マッハ号の排気音もなかなかいい感じです。

>食事
食い過ぎ、なんです~~
2006年10月20日 1:35
「ご出張」なんですよね?
うらやましいです。

とはいえ、ぼくも先月の韓国出張は3日滞在なのに1.5日で仕事が終わったので、あとはグルメ&観光ツアーとなってました。(笑)

こういう楽しみがあるからこそ、仕事もがんばれるんですよね。
コメントへの返答
2006年10月20日 14:17
くんさ~さん、コメントどうもです

>グルメ&観光ツアー
今回はそこまでは行かないんですが、少々余裕を持って計画して来たもんで、ゆっくりしてます。

でも・・・・、、、
時差の関係で、仕事量は日本に居るときより多いかも・・です。
夜中にメール付き合ってると寝れないし・・・・
早朝にはメールたまってるし・・・
こればっかりは文明の利器も困ったもんです。
うっ・・・・、毎日みんカラやってるくせに(爆)

プロフィール

「♪♪〜」
何シテル?   01/03 14:43
156TIV6です、、ヨロシクね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Facebook 
カテゴリ:SNS
2011/05/05 22:11:22
 

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2010.10.01 納車 。。。うふッ♪。。。。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
狂技車両2号機
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
オレプンちゃん♪   tak号の抑制車(爆)
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
tak号♪ 目指せ!  なんちゃってレーシングカー・・・っぽい ストリートお買い物カー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation