• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月20日

Santa Claraに到着

Santa Claraに到着 Santa Clara通信開始!!

ロサンゼルスからサンフランシスコ南のサンタクララに移動しました。
ここはSFOダウンタウンから1時間ほど南へ行ったところ、いわゆるシリコンバレーですネ。
今回のホテルは高層シティータイプではなくリゾートタイプです。
中庭のプールを囲んで2階建ての部屋がコの字に建てられています。
ここも全館禁煙なんですが(悲)、1Fのベストポジション部屋をゲット!!
テラスで一服しながら仕事で来ちゃいます。

今日はこれから一発目のお仕事(16:00アポ)に出かけます。


@SantaClara #1
ブログ一覧 | miscs | 日記
Posted at 2006/10/21 07:04:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2006年10月21日 10:02
うわ~っ、外国の空の色ですね~。
日本の夏の空とも、秋の空とも、違いますよね~。

海外出張!!かっこいい!!

お気をつけて~^^



コメントへの返答
2006年10月21日 17:32
7771556さん、こんxxは♪

カリフォルニアの空はとっても綺麗で
すよ! 日本では味わえない青です。

青、蒼、ファブ??・・なに?・・そろそろ切れしてきました・・・(笑)

>海外出張
過去、1泊3日なんてのもありますし、、半年なんてのもありそれなりに大変なんですよ・・(笑)
今回は、久々にちょっといい出張かも、です(爆)
2006年10月21日 11:35
こん××は♪
とても仕事をしているとは思えない景色ですね(笑)。
食べ物ネタのアップを楽しみにしています。

チャイニーズシアターに居た彗星さんとひーちゃんはどこに行ったかな?(笑)
コメントへの返答
2006年10月21日 17:49
こんxxは♪
>とても仕事を・・・
いえいえ、大変なんですよ・・・(笑)

食べ物ネタ続けますネ。
出張時の楽しみでもあるので。
交際費。。。残ってるかな~(笑)

>彗星さん、ひーちゃん
きっと、新しいデジカメ持って明日(21日)から開催されるメジャーリーグのワールドシリーズ観戦に備えているのでは?・・・
2006年10月21日 23:55
おばんでした~♪

にゃんと!ア~メリカにいらっしゃっていたとはっ!
Σ(゚Д゚;エーッ!
羨ましいぃ…ってお仕事ですものねっ(笑)
私は海外の経験は、本州だけです…(〃▽〃)

でも…
禁煙はかなり痛いですねぇ(-_-)ウーム
私だったら確実に仕事の効率が30%ダウンします…
(-ω-#)y-~~~~
コメントへの返答
2006年10月22日 17:06
SPOTさん、おばんでした~♪

にゃんと、そうなんです。
本当に。。。仕事なんですよ(笑)

>禁煙
米国は特に厳しいですね・・
半年ほど前から各ホテルの全館禁煙が進んでいるようです。
公共エリア(人が集まるところ)はほぼダメですね。そんなんで、夕食の途中で何度も席を立つことになるんですネ(笑)

プロフィール

「♪♪〜」
何シテル?   01/03 14:43
156TIV6です、、ヨロシクね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Facebook 
カテゴリ:SNS
2011/05/05 22:11:22
 

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2010.10.01 納車 。。。うふッ♪。。。。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
狂技車両2号機
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
オレプンちゃん♪   tak号の抑制車(爆)
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
tak号♪ 目指せ!  なんちゃってレーシングカー・・・っぽい ストリートお買い物カー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation