• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月16日

寒~φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!

そう、凍ってました。

車のドア開きません(ToT)/~~~





気密性がいいと思いたいです(笑



フロントガラス凍っている時ワイパー使用しちゃいけませんよ~

ワイパーは勿論モーター、フロントガラスも傷めます。




ワイパーのゴムフロントガラスに張り付いた経験のある諒でした
((((∩゜∀`∩*)《 ぶるぶる・・・さむ~~
ブログ一覧 | ネット | 日記
Posted at 2008/12/16 08:27:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

早朝の散歩
バーバンさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年12月16日 8:34
こっちも今朝の凍りっぷりはすごかった!
仕方なくぬるま湯で溶かしましたよ~。
コメントへの返答
2008年12月16日 8:38
こういうときスターターて便利・・なのかな?(笑

やっぱそちらも寒かったのねん。
明日もお湯用意しましょう(^^
2008年12月16日 9:17
あ!今朝 ワイパー がりがりやっちゃいました。
もう しませんw。
コメントへの返答
2008年12月16日 18:46
いけませんよ~
減点対象になります(笑

カーショップ等で解凍スプレーなどがありますので、一度使用してみてはいかがでしょう?(^^
2008年12月16日 13:23
こっちも昨日の朝、ワイパー引っ付いてました(笑)
ドアも引っ付いてるし・・・。

こー言う時ってどーすれば良いんでしょうね?
日当たりのいいところを走って溶かしているのびたでした。
コメントへの返答
2008年12月16日 18:48
凍りました(笑

こんな時は自然解凍か電子レンジで・・(爆

↑にも書きましたが解凍スプレー、これ結構いいですよ。

フロントガラスの凍結もあっと言う間に溶けます
2008年12月16日 15:36
こんにちは♪


…ドアが凍るなんて、どんだけ寒いとこに住んでんですか(>_<)

こっちは初雪もまだ先の様です^^;めちゃあったかい(゚_゚
コメントへの返答
2008年12月16日 18:50
こんばんは♪

ココロが凍ってます^^;・・
昼は暖かいけど、流石に朝晩はキツイ季節となりました。

初雪?
今年あるのかな~
2008年12月17日 1:12
もうそんな時期ですか。
若かりし頃、朝の出勤と思いきや車のドアが開かず、半分パニックになって給湯器のお湯をかけたことがありますw
関東なのにこんなに寒いと思わなかったんですよねwww
そろそろ、解氷剤を持ち歩いた方が良いんでしょうかね~(笑)。

こんな時、エンジンスターターって便利そうだと思います。
コメントへの返答
2008年12月17日 6:18
解氷剤は便利ですよ
常に車に積んでいたら・(・取り出せないです(笑)

極寒地に行く時はサイドブレーキ引いてはダメですよふらふら
ワイヤーが凍って動かなくなります
以外と都会の人は知らないようです(^-^;

まずはお湯持ち歩きますか( ̄▽ ̄;)
2008年12月17日 7:56
今年は雪が多そうですね。
今他時は暖かい居酒屋で生ですかね~。
コメントへの返答
2008年12月17日 20:37
来週辺りから本格的になりそうです。
雪見酒も大好きです(笑

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation