• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月18日

104

タイトルの数字分かります?

そう、これみんカラのお友達の数なんです。
気が付くと三桁になってました。


でもですね、足跡ないし、ブログうpされてない方も結構います。
登録だけなんでしょうか?

ちょっと淋しい気がします。



せめてログインして足跡残して頂けたら嬉しいですね。




勿論コメント頂けたらもっといいなあ(^^v






私のお友達の方「元気でっか~」☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


↑アントニオ古賀・・・じゃなくって猪木風^^;
ブログ一覧 | ネット | パソコン/インターネット
Posted at 2008/12/18 08:26:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2008年12月18日 8:59
疲れてま~す♪
コメントへの返答
2008年12月18日 11:53
年末に向かってもっと疲れるよ~
2008年12月18日 9:14
記事更新がなくても、足あとが残ってると何かちょっと安心しちゃいますね。
コメントへの返答
2008年12月18日 11:54
そうなんですよね。

あれ~どうしちゃった・・と思われる方が数名いまして^^;
2008年12月18日 9:16
年末、みなさん忙しいのかな?

私は諒さんのストーカーですから(^0^)\ぺち
あ、じゃなくてファンですから~(^0^)(笑

足跡怖がらないで下さいねー(爆
コメントへの返答
2008年12月18日 11:56
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
って事は相思相愛ですね(笑

私だけが暇なんでしょう(^^;
2008年12月18日 9:45
最近肩こり酷いです・・・。

確かに足跡もない人多いですね~
放置状態なんでしょうね(寂
コメントへの返答
2008年12月18日 11:57
寒くなると肩こりキツイですからね~ってそんな事じゃないか^^;

常にログインしてみている私がおかしいのでしょう(笑
2008年12月18日 10:16
とりあえず足跡は残しているはず。
必ず見てますよ~
頑張ってください!
遠くから応援してます。
コメントへの返答
2008年12月18日 11:59
いえいえ、まさたきさんにはいつも絡んで頂いて感謝です♪

遠くから・・・確かに遠いです(笑

フェリーいかがです?(謎
2008年12月18日 10:34
こんにちは♪


諒さん、遊ばれちゃったのかも(笑)ひと夏の恋だったのね~^^;

でもホントに、足あとなし、ブログ更新なしだと、「生きてる?」とか思っちゃいます(ーー;)

コメントへの返答
2008年12月18日 12:01
チャォ――(・`ω・)b――☆!!

そっか、遊ばれたんだ・・
純な男の心をもてあそんだのね(TT

もおたさんはコソリ見られてるかも(笑
2008年12月18日 11:40
何とか生きてます(笑)
また遊びに来ますね♪


109まであと5人(謎)
コメントへの返答
2008年12月18日 12:03
冬眠するんでっか?(笑

お絵書きいつも楽しませていただいてます(^^v

後5人頑張ります!・・??
2008年12月18日 13:59
なかなか記事更新できません(泣)
コメントへの返答
2008年12月19日 8:33
今週末のイベント画像入りでお願いします。

あ、危ないのでモザイクを(爆
2008年12月18日 16:00
僕は一日5回はログインしてますぞ(笑)
友達の投稿にはできるだけコメントしているつもりですが
コメントへの返答
2008年12月19日 8:33
5回とは凄いですね~
私もログインだけはしてますが^^;
2008年12月18日 17:19
こんにちは♪
足跡ばかりでなかなかコメントを残せずすいません!!
でも諒さんのブログ好きなんで楽しく読ませてもらってます★
来年もよろしくです!!
コメントへの返答
2008年12月19日 8:35
おはようです~♪

いえいえ、こちらも足音・・足跡ばかりで申し訳ありません。

え・・・好き?

て、て、照れるな~(爆

こちらこそ宜しくお願いします(^^v
2008年12月18日 18:44
忙しいと コメも残せないときが多くて
申し訳ないです。(^^ゞ

みんカラにものすごーく はまると
一日に何度も ログインするんですけど。

どんどん お友達増殖中ですか?♪
コメントへの返答
2008年12月19日 8:37
こちらこそ足跡だけはしっかりつけているつもりなのですが^^;

無理してコメント下さい(爆

増殖はスペックないんで無理でしょうね~~>゜)~~~
2008年12月18日 19:06
足跡無いのは仕方ないですけど、急に消えないで~
事情があるんだろうけど、せめて一言言ってくれると助かります。

最近はお友達登録しなくなりました。
前は急に来て「お友達になって!」って言われましたが…
コメントへの返答
2008年12月19日 8:39
そうそう、それあるね。
あれ・・・減っている、なんて^^;

いきなり「結〇して下さい」は如何でしょう?(爆

楽しい方をどんどんお友達に誘いましょう♪
2008年12月18日 20:29
私も最近はほとんど更新できてなくて申し訳ないですf^_^;

忘れないでくださぁい(´;ω;`)
コメントへの返答
2008年12月19日 8:42
しないとダメよ(笑

みぃーちゃんも色々忙しいと思うから気が向いたらコメ頂戴ね♪

決して忘れませんよ~

あ、マフラーの音結構静かだったね。
今度ジックリ見させてね。

勿論オープンカーにする前に(爆
2008年12月18日 21:23
えぇ~そんなに友録してるの?にゃんは先日、知らない人から申請来たのでスルーしちゃいました!後が怖いなあ………
コメントへの返答
2008年12月19日 8:43
意外と登録してます(笑

いきなりはちょっと辛いものありますよね。

大丈夫です、にゃん姫さんのお友達は私だけで(ニャハ
2008年12月18日 21:36
ぼちぼち元気ですよー。
コメントへの返答
2008年12月19日 8:45
年末年始は帰ってくるのかな?
美味しいモノ食べすぎてシートに収まらないなんてオチないよね(笑
2008年12月18日 21:36
すいません
生存ブログ書くのに 必死で なかなか すべての友達に 足跡残せていない 一人です。
らぴの 友達にも 境遇の似た若い男の子がいて
よく メッセージで はげましあっていたんですが あせあせ(飛び散る汗) カローラさまに転職なさり 幸せな報告のブログを かくまえに らぴに こっそり うちあけてくれたけど
音信不通なんでつ。彼の友達にも メッセージしたり ブログで 呼び掛けたことがありましたが
生存が 確認できていません。 悲しい思いをしたかたなので 幸せな家庭を 築いていてくれたら よいけど
今ね 車やさん大変だから 気になってしかたが ないです。
とりあえず らぴは 生存するために レントゲンとりましたので…おやすみなさい。
コメントへの返答
2008年12月19日 8:47
おはようです
いや、らびすらずり★さんの更新は驚くばかりです。(^^

そう、音信不通って気になりますね。
特に突然となると尚更です。

2008年12月18日 21:41
題名見たときに電話番号の問い合わせかと思いました(汗
今年は忙しかったのでなかなかミにもいけませんでしたが、また遊んでください(^^
コメントへの返答
2008年12月19日 8:49
つかちゃんのお連れの方の電話探してみました(笑

こちらに来るときは連絡頂戴ね。

e7氏も淋しがっていると思うから(^^
2008年12月18日 22:47
寝不足ですー
今週、毎日3時間睡眠が続いてますw
コメントへの返答
2008年12月19日 8:50
やすましーさんお仕事忙しいようですね。
終電なんてザラみたいですが、体調だけは崩さないように(^^

3時間・・・超一流のタレント並みですよ(@_@)
2008年12月19日 18:58
てっきり、104に電話を掛けて、オペレーターを口説いている話かと思いましたよ(爆
コメントへの返答
2008年12月20日 10:12
知ってました?
時報でも出来ますよ(自爆
2008年12月19日 21:26
うっ
チクチクする(滝汗
コメントへの返答
2008年12月20日 10:13
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
2008年12月20日 20:14
出遅れた・・
足跡ペタペタ・・
コメントへの返答
2008年12月20日 20:59
遅いー(笑)

( ̄▽ ̄;)

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation