• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

入札は気をつけましょう

入札は気をつけましょう おはようございます。
今年も後4日となりました。

こちらは天気最高です。






さて、タイトルなんですが。


先日深夜ミで

Y億出品の話になり、

もちさんが「今出品してるんですよ~」

皆「最近初期evoのパーツって余り出回らないね~」

そこで色んなモノ?に興味ある私はそのブツに出品者の前で入札してみました。

「え~っとこんな値段で落ちる訳ないけど」クリック!!



「おめでとうございます。只今最高金額です」(゜ロ゜)ギョェ



もちさん「あ、ありがとうございます。もう荷造り終了してますが、手渡ししましょうか?」

ワシ「いや、それワシには必要ないから」


皆「いやいや、落札したら購入しないと」(●´艸`)フ゛ハッ






それから、暫くY億をニラメッコ



終了10分前に高値更新されました。^^;







教訓





むやみに入札しちゃいけませんね~(o´Д`)=з 疲れた・・・







しかし、初期evoのパーツもかな~り安くなったものです。





画像は例のカレーバイキングです。


ブログ一覧 | オークション | パソコン/インターネット
Posted at 2008/12/28 08:30:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【捨て活のススメ】ホンダビートとお ...
アユminさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

この記事へのコメント

2008年12月28日 8:50
やはり必要な物のみ入札しましょ(笑)
自分は代行してもらってます(爆)
コメントへの返答
2008年12月28日 9:55
確かにその通りです^^;

最近は代行が多くて自分の買ってません(笑
2008年12月28日 9:23
カレーバイキングいいですねぇ
右上のサラダはゴマドレッシングでつか?
コメントへの返答
2008年12月28日 9:56
1000円位のバイキングって中々ないですからね。
ゴマ・・・だったのだろうか^^;

メインはカレーだったんで(笑
2008年12月28日 9:32
その商品

わたしは、ウォッチリストに
入れてました。

そんな舞台裏があったとは【笑】
コメントへの返答
2008年12月28日 9:58
いやはや滝汗もんでした(笑

ウォッチリストですか?
同じモノもう一個ありますが(^^
2008年12月28日 9:42
ブワッハッハッ(^O^)
そりゃ冷や汗もんでしたね、オイラも経験有りますが「誰か」高値更新してくれぇ!って祈る気持ちになりますよね(^-^;
コメントへの返答
2008年12月28日 10:02
以前間違って入札した事ありまして・・・。
更新されるまで、ドキドキもんでしたね~(笑

2008年12月28日 9:59
落札しちゃったら、買わなきゃですもんね(*^m^*)ぷぷっ

カレー、おいしそうですねー^^
ん?辛いものはト○レが注意・・・では?(^0^)(笑
コメントへの返答
2008年12月28日 10:01
隣の席で、出品者がニヤニヤ笑ってました^^;

いや、それ程辛くはなかったような・・(笑

今のところ痛くなってません(爆
2008年12月28日 10:23
あの時間帯に終了ってなんだろ~
テインの奴かな~
カーボンボンかな~

とらえず落札者は私ではないです。
オクの入札ではいろいろ大汗をかいたことがあります。
コメントへの返答
2008年12月29日 8:59
入札ってしっかり確認しないと偉い目に合いますね(笑

ブツは最近もちさんが交換して外した物です。
2008年12月28日 12:39
カレーバイキング!
はてどこでしょう?
コメントへの返答
2008年12月29日 9:00
八千代おいで~(^^v
2008年12月28日 14:03
スープカレーかなあ?美味しソース♪
食べたく成りました(*^_^*)
コメントへの返答
2008年12月29日 9:00
私はキーマーカレーが一番好きです。
ここはあまり辛くないのでお勧めですよ♪
2008年12月28日 15:42
こんにちは♪

落札したらおもしろかったのに~(≧~≦))ププッ


カレーは作った日に一食食べれば満足^^;今でもレトルトカレーは甘口しか食べられません(笑)
お子ちゃま??
コメントへの返答
2008年12月29日 9:02
おはよ~♪

いやいや、洒落にならんから(笑

一度辛いカレーを食べると病みつきになりますよん(^^v

そろそろお子ちゃま卒業!(爆
2008年12月28日 20:09
結局落札免れたんですか~。セーフですね。
カレーバイキング、うまそうです。
コメントへの返答
2008年12月29日 9:03
なんとか回避しました^^;
Teruさんも辛いの好きですよね~(笑
2008年12月28日 22:46
うちの近所にインド人がやってるカレー屋があって本格的でうまいですよ!
ナンもおいしいしねー。
次の日ケツの穴が大変なことになりますが・・・。
コメントへの返答
2008年12月29日 9:04
近所?九州?関東?(笑

是非行きたいですね。
カレー大好きです(^^

確かに痛くなるね(爆
2008年12月29日 0:08
いや~残念でしたね~落とせなくてー ̄) ニヤッ
キャンセル料は4倍ですけどね(爆
コメントへの返答
2008年12月29日 9:05
焦ったね~(笑

勿論手渡しで(爆

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation