• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月08日

プチにしちゃ台数が多かったかなww

本日お集まり感謝です♪

恒例通り日付変更となりました(^^;



また、宜しく~です(^_-)-☆



画像はこちらまでby手抜き
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2009/02/08 02:28:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年2月8日 2:50
今日は楽しかったです(^O^)
次は春のエボミかな?
その時はまた宜しくお願いしますm(_ _)m
その時までにはショックとギアを直しておかなくちゃ(笑)
コメントへの返答
2009年2月8日 10:01
乙でした。
楽しめましたでしょうか?

是非皆さんの車に試乗+便乗?(笑 されることをお勧めいたします。

色々やる事いっぱいは初期evo海苔なら致し方ないかなあ(爆
2009年2月8日 3:16
お疲れ様でした!
皆さんと久しくお会い出来て
良かったです♪

次回には、羽根が生えているかと!(笑)
コメントへの返答
2009年2月8日 10:03
お仕事中止感謝です(笑

ワイワイガヤガヤ・・いつも通りですが(爆

そうそう、実は羽期待してましたが(^^
2009年2月8日 9:09
おつかれちゃん。
いや~今回は結構来たねぇ(笑
コメントへの返答
2009年2月8日 10:04
乙~

まさかあんなに集まるとは(^^v



契約おめでとう!!(謎
2009年2月8日 10:12
お疲れ様です。
CD、CEだけでも9台は来ましたね♪
しかも、進化中みたいで(笑

若い者にはまだまだ…orz
コメントへの返答
2009年2月8日 10:27
毎度ありがとです♪
今回は銀が多かったですね。


若い者・・・その時点でもう(爆

ブツありがとです。
また家宝が増えました(^^v
2009年2月8日 10:59
乙でした。

皆さん、相変わらずパワーですね(笑
今回は”ぶっちぎり(死語?)”なパワーの持ち主が来てたから、余計に盛り上がったような?(爆

あの中に自分の赤いエボが無いのがちょっと悲しかったかな(汗

さて、オイラのエボはどうなる?

あ、色々とありがとうございました。

次回も宜しくです!!
コメントへの返答
2009年2月8日 11:59
次回はチャコ+コタも参加で♪

いやあ~新しい車っていいですね~
あの電動シートには驚きました。
スムーズですね。

evoはこそり仕舞っておきます?(笑

勿論フルバケにするんでしょ?ww

しかし相変わらず皆さん元気です。
2090カロリーは摂取しすぎでしょ(爆
2009年2月8日 12:10
かなり集まったようですね(^O^)
行きたかったですが、仕事終わりがいい時間でしたので諦めました(^_^;)


また次回ありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年2月8日 12:27
20台以上集まりましたからね~(^^v

連絡頂いたら朝まで待っていたのに(笑

勿論次回も連絡しますよ♪
2009年2月8日 15:05
お疲れ様でした!
すぐ早退して申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また誘ってください

連れも楽しかったらしいっす
コメントへの返答
2009年2月8日 17:34
体調復活直後なのに参加ありがとです。
え~っと

お連れの方ともっとお話したかったのですが(笑

では次回も深夜って事でww
2009年2月8日 15:22
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
公約通り、当日中に帰宅しましたが、かみさんが帰ってきてませんでした(笑)
次回はダミーの電源入る様にしておきますよ~
あとの作業はお手伝いを…冷や汗
コメントへの返答
2009年2月8日 17:36
乙でした。
今度は奥さんもね♪

あれね~イルミだけでも見栄えいいと思うよん

作業???

身体弱いのですが(爆
2009年2月9日 8:05
遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様でした。
かなり集まりましたね。
またよろしくおねがいします。

コメントへの返答
2009年2月9日 8:18
お疲れ様でした

集まりましたね~(^0^)/
ファミレスで離れた場所に座ったんであまりお話出来なかったような(笑)

では4月と5月の某日楽しみにしてますハート
2009年2月9日 10:27
御疲れでした~

って画像手抜きすぎじゃない!?
コメントへの返答
2009年2月9日 12:27
お疲れ様~

あれ リンクのかたお知り合いでっか?(笑)
2009年2月9日 17:56
お疲れ様でした~
空車場広くて深夜までなが~く駐めれるトコないかなぁ~(~ヘ~;)ウーン
コメントへの返答
2009年2月9日 20:27
無料の駐車場で
広くて
近くにファミレスがあって・・

探さないとね~

あ、


お疲れ様~(^^v
2009年2月10日 23:24
田舎者なので、ついTDR方面へうれしい顔
お付き合い頂き恐縮です。カーナビモニターは、CDタイプなんで、ほとんど単なる飾りなんですあっかんべー
某氏のラリコンと同じかexclamation&question
コメントへの返答
2009年2月11日 6:50
ランデブーもまた楽し!(笑

Dさん裏道知ってるんだ~って思ってましたが(爆

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation