• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月31日

深夜ミご招待

え~っと・・

金曜の夜と土曜の夜




どっちがいいのかな?(^^


場所は千葉ですが(爆


お披露目です
ブログ一覧 | プチミ | クルマ
Posted at 2009/03/31 19:32:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

当たりますように・・・
RUN.さん

曇り空のガレージ〜ucf31 CE ...
とも ucf31さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

ストロベリームーン
M2さん

この記事へのコメント

2009年3月31日 19:47
土曜♪
コメントへの返答
2009年3月31日 19:57
決定!

ってか、どっちでもいいって言ったじゃん(TT
2009年3月31日 19:53

とおいでつねぇ (^o^;)
いけれないけど
金曜日♪
コメントへの返答
2009年3月31日 19:58
いや、土曜です(^^
待ってますよ~♪ww
2009年3月31日 20:52
メモメモ(`∇´ゞ
コメントへの返答
2009年4月1日 8:04
メモした紙棄てないように(^0^)/
2009年3月31日 21:15
鬼っ!w
コメントへの返答
2009年4月1日 12:05
( ^^)Y☆Y(^^ )

そんなに誉めなくてもWW
2009年3月31日 21:42
しまった~!!

家族サービスするって言ってしもうた…(泣
コメントへの返答
2009年4月1日 12:06
家族は大事ですから





どっち優先?(笑)
2009年3月31日 21:43
遠い・・・遠すぎる(TT)
てか土曜は足周りいじる日(*´ェ`*)
コメントへの返答
2009年4月1日 12:07
いや
遠くないから(笑)

足頑張って(^0^)/
2009年3月31日 21:49
迎えに来てくれるんですよね(笑

単独でなら行くかも・・・?
コメントへの返答
2009年4月1日 12:09
おー
期間限定さんいらっしゃーい(^0^)/

某氏に車弄られなかった?(笑)
2009年3月31日 22:04
もしかして~復活したのかなあ?←(¬_¬)…
コメントへの返答
2009年4月1日 12:11
復活には愛が必要です

でも場合によっては愛よりも諭吉が(笑)

まだ復活には時間が掛かります(ノ_・。)
2009年3月31日 22:04
こんばんは♪

遠いよっっ!!

てか仕事だよ…(:_;)
コメントへの返答
2009年4月1日 12:13
こんちは~(^0^)/

遠い?
TDLを兼ねていかがでしょうハート
2009年3月31日 22:55
金曜は名古屋、土曜は神戸で日曜は広島行ってきます。
コメントへの返答
2009年4月1日 12:14
じゃ

近いね(笑)
2009年3月31日 22:56
年度末決算中・・・
深夜は・・・遠いです(残念
コメントへの返答
2009年4月1日 12:16
そういえば


そちら方面の話しはどうなったのかな~(^0^)/

企画宜しくねん♪
2009年4月1日 12:06
いいな♪
コメントへの返答
2009年4月1日 12:20
そちら方面から数台来ますがお迎えに参上しましょうか?(#^.^#)

多分もうちょっと暖かくなったらコメダで甘いミやるかもです

いかがでっか?ハートハートハート
2009年4月1日 22:17
急遽当日福島県に行く事になった~

体力持つかな!?
コメントへの返答
2009年4月1日 22:25
無理しなくていいですよ

体力余っていたら宜しく(^0^)/
2009年4月2日 2:49
個人的には金曜がいいのですが・・・

借用中の足返さなきゃなんないので参加します。

で・・・どこで?
コメントへの返答
2009年4月2日 7:32
残念!!
土曜の夜となりやんした(+o+)

柏だよ~

もし分からんかったらメール頂戴な(^^v

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation