• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月18日

TC1000引率者也~

お日柄も良く・・

満腹な天気でした(^^v



ピクニック祭りに行ってきました。

この中でファミリー走行という10分位の「初めてサーキットを体験」なんてものがあり、ノーヘル、同乗走行OK、って事で会社の人間を3人程引率しました。



ファミリー走行後


「どうだ、面白いだろ、今度気合で走ってみる?」

A君「ハイ」

B君「楽しいですね~是非」



これでまた若者二人がサーキットという迷路はまりそうです(笑




本日参加の方々お疲れ様でした。
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ



ちょっと日焼けした諒が現場よりお伝えしました(=^・^=)




勿論帰路にファミレスで爆笑説教部屋がありましたけどね
ブログ一覧 | エボ | クルマ
Posted at 2009/04/18 21:26:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コーティン👍
あしぴーさん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

愛車と出会って1年!【追記あり】
MiMiChanさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年4月18日 21:54
お疲れさまでした!

昨日は雨で肌寒かったのにぃ~o(T^T)o



コメントへの返答
2009年4月19日 11:31
(-。-)y-゜゜゜
人を見るのかな?(笑

日焼けしちゃいましたよん
2009年4月18日 21:58
乙でした!

後も弄らないとバランスがねw


で、説教、俺も聞きたかった!?
コメントへの返答
2009年4月19日 11:33
どもども~

確かにバランスが(^^v


でしょ、聞きたかった・・・(Q )) ><ヨヨ
2009年4月18日 22:05
爆笑説教部屋、拝見したかった(笑
コメントへの返答
2009年4月19日 11:33
創造通りだと思います(^^v

また深夜に(爆
2009年4月19日 0:48
お疲れ様です♪
自分も日焼けしました(~~;

とても熱い祭りでしたね!

コメントへの返答
2009年4月19日 11:35
最後までお付き合いありがとうございました。(^^v

え~っとオープンが一番いいかと(謎
2009年4月19日 6:55
ピクニック祭り満腹でした!

子供達も安全に遊べるしね

お疲れです!
コメントへの返答
2009年4月19日 11:36
お子さん楽しんでましたね。
同乗走行のコメント聞いてませんけどww

またね~♪♪
2009年4月19日 9:45
早退してしまいました・・・(^^;

ゆっくり見学したかったのですが
子供がいきなりの高熱で・・・

コメントへの返答
2009年4月19日 11:38
お子さん熱下がりましたか?

今度またゆっくりお付き合いして下さいね♪
2009年4月19日 23:57
お疲れ様でした。
やっぱり車のイベントは楽しいですね。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月20日 6:39
お疲れ様でした(^^v
しっかり日焼けしてましたよww

まさかナンパされて同乗するとは(爆
またまた宜しくです♪
2009年4月20日 0:25
一日遅れですが
お疲れ様でした。

次回もファミリー走行ティーチング
よろしくお願いします(笑
コメントへの返答
2009年4月20日 6:40
お疲れ様でした。
一時ま~ったりしてましたね~(爆

次回は40秒切りで(^^v

ではまた次回宜しくです♪
2009年4月20日 17:53
爆笑説教部屋の車載映像は無いんですかぁ~(>w< ) ん~行きたかった!!!
お疲れ様でした(^^)ノ
コメントへの返答
2009年4月20日 18:26
映像的に×でしょ(笑

来たら正座しなきゃいけなかったかもです(爆

また、宜しくね♪
2009年4月21日 0:17
お疲れ様でしたぁ(*^^*)

同乗走行OKなんて楽しそぉですぅ☆
それならヘタレのゆぅでもサーキット体験できますねぇ(^^)

もぉそろ×2日焼けの季節ですかぁ凹
毎年油断して皮がむけるまで焼けてしまうので、今年こそは日焼け対策を!と気合を入れてるゆぅでしたぁ(笑)
コメントへの返答
2009年4月21日 12:15
同乗も楽しいけど是非ハンドル握って下さいね~(^0^)/

日焼け対策は


表に出ない事です(笑)

それとも露出部分が多いから?\^o^

小麦色って健康的ですがほどほどに~(笑)


色黒の諒でした(^_-)-☆

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation