• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月02日

深夜のファミレスに怪しいオカルト団体

深夜のファミレスに怪しいオカルト団体 今日も温かい、いや暑い一日になりそうです。



昨夜は乙でした。





明日夜も暑いのかな?(^^ゞ
ブログ一覧 | エボ | クルマ
Posted at 2009/05/02 12:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

この記事へのコメント

2009年5月2日 13:19
または黒衣装の集団だね(笑
昨夜はお疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年5月2日 18:19
黒装束の団体
で 話しの内容は車

怪しいよね
遠路お疲れ様(^0^)/
2009年5月2日 18:10
お料理めちゃ豪華だネ=⌒〇⌒=
美味しいソース♪
コメントへの返答
2009年5月2日 18:20
これで1500円!

豪華でしょ(笑)
2009年5月2日 21:04
昨日はお疲れ様でした!
いつものようになりましたね(^^;

今度は、普通に集まりましょう♪
コメントへの返答
2009年5月3日 10:45
おつでした。
まさかご近所とは(^^

だね~普通がいいな

で、明日は何してるの?(誘
2009年5月3日 0:02
あ、そゆコトだったんですね(・・;
ゆぅてっきり旅行だと思ってましたぁ凹
どぉもお疲れ様ですぅ☆

でも×2深夜のファミレスに黒服集団がいると・・・他のお客さんの目を集めちゃいそぉですねぇ(^^)
コメントへの返答
2009年5月3日 10:47
です・・(^^
気持ちが疲れますよね。

奥のテーブルの女性がしきりにこちらを見ていました。
決して893さんではありませんよ~

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation