• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月07日

安くてもいい、健やかに育ってくれ

安くてもいい、健やかに育ってくれ 100均で買ってきたようだが、放置していたのにすくすく育ってきた。


でかくなったら食えるのか?



まあ、そんなくだらない事考えてこれからも観察していくか┌(。Д。)┐ あはは♪

シンゴニウム」・・・初めて聞く名前じゃ!^^;



GW明けの仕事で疲れ気味の諒でした。
ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2009/05/07 23:53:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新パンフレット
hirom1980さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年5月8日 0:53
素材みたいな名前だな。
ベニヤの代わりに(笑
コメントへの返答
2009年5月8日 7:42
それとも・・・
食べる?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2009年5月8日 8:27
シンゴニウム・・・・私も初めて聞きました。
お仕事お疲れ様で~す。
コメントへの返答
2009年5月8日 23:20
観葉植物のようです。

ハイ・・疲れてます^^;
2009年5月8日 17:41
アルミに替わる軽量素材ができそうですね!?『(^π^)』
コメントへの返答
2009年5月8日 23:20
ニウムは確かに一緒だけどね~ww
2009年5月8日 21:38
こんばんは♪

おいしくなさそ~(笑)

疲れてると思考が退化しますか^^;
コメントへの返答
2009年5月8日 23:21
こんばんは♪

やっぱ美味しくはないでしょうね~^^;

思考は


消滅しました(TT
2009年5月8日 22:29
見たことはあるような気もするけど・・・

食べたら感想宜しく!(笑
コメントへの返答
2009年5月8日 23:22
あるの?

いや、先に食べて頂戴!(^^v
2009年5月10日 7:18
なんか、元素の何かみたいな名前ですねぇ。
被爆します?(爆
コメントへの返答
2009年5月11日 0:34
誰か私を被爆させて下さい!!(笑

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation