• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月29日

実は

昨日は長女の誕生日でした。年齢は秘密で(汗
私の誕生日にプレゼント貰ったので何かを考えていたのですが・・・

今更縫いぐるみでもないし(汗
で、ちばさる♀に相談

あ~だ こ~だ考えながらバックとなりました。

勿論貧乏な私にはブランド品なんてもってのほか・・



定価・・・・高い!
特価・・・・安い!



近くのイオンにて探すも難しい



これ高そうなんてモノを購入!




娘「有難う! いいね~」



フフフ・・・実は○○○円

値段は秘密にしようっと(爆



女性へのプレゼントなんて難しいね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/29 20:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

この記事へのコメント

2006年8月29日 21:02
お父さん、私を娘さんにあげてください。
全裸で伺いますので(爆
コメントへの返答
2006年8月29日 21:04
申し訳ありません。
娘はノーマルな男性が好みです(爆
2006年8月29日 21:42
若い頃を思い出して、おとーさん(笑
コメントへの返答
2006年8月30日 6:12
若い頃・・・忘れた(爆
2006年8月29日 21:54
やはり、気持ちですよ(^^v
コメントへの返答
2006年8月30日 6:13
そ・その通り!

気持ちですね~
2006年8月29日 22:26
なんだかほほえましいですね~。
きっと喜んでるはず??
コメントへの返答
2006年8月30日 6:14
以外に喜んでいてホッとしてます。
私には精一杯でしたが・・(汗
2006年8月30日 0:12
さあ、浮いたお金で何を買うのか?
コメントへの返答
2006年8月30日 6:15
浮いたお金はありません。
先に使ってしまいましたから・・(汗
2006年8月30日 10:21
なんて素直に育ってるんでしょう!
いいですね~(^^)
コメントへの返答
2006年8月30日 18:09
素直・・・どうなんでしょう?(笑

見返りは期待してますが(爆

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation