某プログで車歴が書かれているので・・ワシは変態作業を書いてみたもう昔でどの車でやったかも覚えていない勿論情報なんていい加減まずは足バネカットは当たり前。流用って? バネなら皆同じ!てな事で流行の二巻きカット!当然乗り心地なんていいわけない。見た目がいいならいいっか?(汗しかしギシギシ音だけは凄かった(爆直進すら出来なかった次はマフラー抜けよくなるから速くなるよそんな情報を鵜呑みにして取り外す。工具なんてGSでバイトしている友人から借りる勿論リフトは私のもの(笑意味不明の水道管のサイド出し先端だけは斜めに切って格好はよかったがこれはお勧めしません(当然下は見事なまでにトルクない!爆音なんてものじゃないロールバーなきゃ作る! これがモットーしかしど素人が作れるものではない一日掛かってやっと分かったわけで(涙でもここで諦めないのが・・・友人達格好だけなんだから加工しやすい素材なモノを探すそんでもって塩ビに決定!この加工は水道管の職人がいたので彼に任せる流石にプロ!数箇所ボルトで完璧に作成取り付けて皆で大満足バンテを巻くとさらに本物確かその週末だったと思うが、山道を走りに。コーナーでちょっと踏んだら「バキっ!」一瞬何が起きたかわからず・・リヤの塩ビのバーが脆くも破損そりゃそーだわな折れて当然って言えば当然なんだけど(爆アルミとタイヤラジアルタイヤ?何? すげー これ70じゃん13インチが主流の時代165/70/13のタイヤじゃつまらん「太いとグリップよくなるからコーナー速い」これまた友人が囁くじゃ太くするか!でもそんなホイールないだろが・・・そいでもって作る!?作る????「雑誌に出ていたで~」廃棄同然のホイールを真っ二つに切る真ん中にスペーサーを入れて綺麗に?溶接・・ハイ 8J?の出来上がり後は強引に適当なタイヤはめて終わりホイールバランス?・・・んなもの最初から考えてない!(核爆また、何か思い出したら書こうかな(^^