• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月29日

100km

100km 私は何をしに行ったのでしょう?(笑
プログ見ると前日には降ろしているようだし・・



ボスさるから「当日はゆっくりでいよ~」と連絡有り

まあ12時迄着けばいいかなあと出発!・・・・しようと思っていたら


9時前に1本のメールが

e氏「だれもいない」


もう到着かい!






昼には何とか到着


もう作業は殆ど終わっているし~


昼食後福島商会さんも合流


後は某氏の到着を待つだけ。




特にやる事もなく夕方まで内容のかなり濃い雑談を
・・・正直私には理解不能な内容で(^^



そんな中筑波山の麓から電話が
S氏「某氏到着した?」
  「俺も行けばよかったなあ」
  「行こうかな」
  「じゃ向かう!」





結局召集?(笑




雑談・・更に秘密基地のオーナーであるM氏の愛犬の散歩
ま~~~~~~ったり


そこに真っ赤なKトラ2シーター(当たり前)で登場

なんとか、荷台にブツを乗せる事が出来ました。



その後S氏の到着待ってガストへ


私は0時迄帰らなくてはいけない事情があったのでお先に失礼しました。




S氏へ

入れ違いでゴメンね~
決して嫌いな訳ではないよ(爆

ナビ買おう!(^^
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2006/10/29 12:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2006年10月29日 12:21
毎週あちこちと引っ張りダコですね(笑)

何か収穫ありましたか?
コメントへの返答
2006年10月29日 12:39
ま、暇人ですから(笑

小物の物色を


コメダのお土産が来週頂きます(爆
2006年10月29日 12:28
だれもしない X
だれもいない O
コメントへの返答
2006年10月29日 12:41
ご指摘ありがとです。
早速修正したよ

晩飯のメニューは(爆
2006年10月29日 13:20
e氏は今日も何やらやってるらしい!

コメントへの返答
2006年10月29日 14:23
あれっ そうなの?
聞いてないなあ(笑
2006年10月29日 20:55
昨日は乙でした^o^
自分も理解不能な言葉を多数聞いたような・・・
もちろん某女史からですが(笑
コメントへの返答
2006年10月29日 21:04
乙でした~
なんか盛り上がりましたね(^^

3日いい結果が得られるといいですが。

地図サンクスです。
あ、整備手帳見ましたよ。

で、TQBはいつ?(笑
2006年10月29日 22:07
>ナビ
オレのは鬼嫁のFitに当然のように付いてる(--;

夜勤明けのロ~ングドライブお疲れ様でした
コメントへの返答
2006年10月29日 22:10
では移植?(笑

最近長距離に麻痺してるのかな(爆
2006年10月29日 22:18
4G63乗せ変えですカー...

ロングドライブお疲れ様でした。

さて、来月の柏 戸田ミは、いつやるんですカー

コメントへの返答
2006年10月29日 22:22
最近100kmはロングと思わなくなったようで(汗

ミという事はレプ完成?

ミはまだミ定ですよん
2006年10月29日 23:06
やっとこさ帰り着きました^^;
皆様には待たせてホント申し訳なかったと。。。
すみませんでした。。。
コメントへの返答
2006年10月29日 23:09
長距離お疲れでした。
90km出たからヨシとしましょう(笑

これで、復活出来るといいですね。
2006年10月29日 23:36
ミ 未定了解です。

エンジン乗せ換えたいですねー

燃費のいい

MIVECあたりに...

うちも、新車?購入?

笑ってくださいね。

コメントへの返答
2006年11月2日 20:07
勿論 笑わせて頂きます(^^

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation