• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月28日

株上昇

L150・・・さて?

娘の車です。


なんと新車で買いました。もう2年以上前になります(笑



HID搭載って当たり前の時代ですが、残念予算の都合で・・!HIDではありません。

「暗いからなんとかして~」
とは以前から言われてましたが(汗


量販店にて探してみる

H4は安いがHB4の特価は少ない!
安くても3980円



しか~し


先日の戸田ミでなんと980円


そりゃ買いでしょ



自宅へ帰ってから取り付け


「明るい」

「やっぱり高いのは違うね!」


フフフ・・本当の値段は言ってません


「ハイビームとポジションも替えて!」


さて、何処で特価品探すか?
ブログ一覧 | プライベート | クルマ
Posted at 2006/11/28 20:26:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

中干し 草刈り
urutora368さん

曇り空のガレージ〜ucf31 CE ...
とも ucf31さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

ストロベリームーン
M2さん

この記事へのコメント

2006年11月28日 20:32
ころあい見て値段バラしてもいいですか?(笑)
コメントへの返答
2006年11月28日 20:34
いけません!
親の威厳がなくなります。

ま、とっくにありませんが(涙
2006年11月28日 21:01
そりゃ~安いですね!
そんな物で威厳がたもてるなら買いですo(^▽^)o
コメントへの返答
2006年11月28日 21:04
先程もやはり高いと違うね~・・・と喜んでました(^^v

980円>安いっす(笑
2006年11月28日 21:57
L150・・・・。
リッター¥150円?
知ってるけどね( ̄ー ̄
コメントへの返答
2006年11月28日 22:17
上手い!

レギュラーって119円/L・・だね~
安いなあ(汗
2006年11月28日 23:26
あ、あれそんなに明るかったんだ!
オイラも¥398の買えばよかった(爆

コメントへの返答
2006年11月29日 6:34
いや、あの398円は・・・(--;
2006年11月29日 7:59
特価品ですか?
愛知にあるので娘さんを
よこして下さい。(ニヤッ)
コメントへの返答
2006年11月29日 18:08
いや・・そればっかりはご勘弁を(笑
2006年11月29日 15:36
お車はムーブですか?
今はHID主流ですからね。
安くGETできて良かったですねぇ~。
これがホントの“ライトチューン”ですね(笑)。
コメントへの返答
2006年11月29日 18:10
・・・(^^;

ムーブですがパワーが足りないと申してます。(汗

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation